きたさんTOP   きたさん紀行   スキー教室スキー教室
                                          2003      2004



2002年のスキー教室です。
約80名が参加。すごいです!

4日間で1日しか晴れませんでした。
1日目、2日目は吹雪でした。

でも雪は最高!新雪も経験できました。

3日目は一日中快晴。幸せを感じました。
スキーはやめられません!

吹雪の中。 とにかく寒かった! 元気なヘンリー
姿勢がいいです! 頑張れ! 完全防寒でも寒い!
誰だかわかりません? きたさんの滑り 暴走族を育ててます。
いい天気だなあ! 男子初級班の師匠。 初級班頑張れ!
いい天気で楽しいなあ。 堅実です。 確実に!
やったあ! 急斜面に苦しみました! 颯爽ノンストッパーズ!
小学校4年以来です。 みんな苦しんでます! 助っ人登場!
さすが中級! 元気です! かっこいい!
楽に滑ろう! ちょっと混んでます! 堅実だ。
颯爽! 急斜面でもガッツだ! 高天が原はやはりタフ!

      上へ戻る