きたさんTOP   きたさん紀行  スキー教室スキー教室
                                        2002       2003

スキー教室 2004


2004年のスキー教室です。
12月中旬まで積雪0cmでした。
終業式に実施を決定しました。
現地に着くと歓迎されているかのように雪が降り
最高の条件でスキーをすることができました。

昨年と違い寒くもなくやや雪の量は少ないものの
気持ちよく滑ることができました。

3日目は快晴。幸せを感じました。
生徒の楽しそうな顔が嬉しいです。
やはりスキーはやめられません!

今年の生徒は例年にもましてやる気がありました。
宿舎での態度や行動もしっかりしていて
気持ちの良いスキー教室を実施することができました。

班ごとの写真をアップしました。(1/8)

初級者班 初日は苦労しました 初日は板がはずれすぎました。
ガッツはあります。 笑わせてくれますが、真面目です。 クールに決める。
元気がいいです。 北海道育ちです。 中級者でもいいのに。
長野育ちです。スピード狂。 陸上部です。 ちょっと後傾かな?
うまくなりました。 待っているところ。 M川特訓が実りました。
ガッツを出せばもっとうまくなる! 山の神スキー場。初級者コース。 余裕で滑れます。
M川道場出身3人娘。 中級班。 やはり滑りが違います。
うまい! 雪もたっぷり! スピードもあります。
堅実です。 意外に急なんです! かっこよく止まる!
Webの師匠ファイト! 初球班。ブナ平。 なんかやってます。
いつもより回してます! 滑りいやすいコースです。 はいポーズ!
うまくなりました。 しっかりのってます スピードでてます。
堅実です。 中級の師匠! 中級班がトレインできました
中級班が休憩 初級班みんなで。 宿からファミリーゲレンデを望む。
初級者班 初級者班 上級者班
上級者班 初心者班。うまくなりました。 初心者班
中級者班 中級者班

      上へ戻る