過去ログ1−I


 [ 次のページへ ]


テストのあとが長い! 投稿者:きたさん  投稿日: 3月22日(金)22時14分27秒

 昨日の関東村は本当にすごかったです。キクリンも大変でした。
 さて、むかし都立高校には、試験休みというものがありました。
今は、期末テストが終わっても授業や行事があります。採点や成績付けなどをしながら行事を
行うのは本当に大変です。本当に試験が終わってからが長い。自分にファイトというしか
ありません。25日の修了式で、学校の1年も終わります。そして、甲子園選抜が始まります。


関東村の風はやっぱすごいですね 投稿者:キクリン  投稿日: 3月22日(金)22時08分21秒

開幕戦お疲れ様でした☆それにしてもあの風はすごかったですね(>_<) 僕達が現役の時もときどき吹いていたけど、昨日のは多分一番ひどかったと思います。試合に集中するのは大変そうでした。明日は農林戦ですよね?天気が微妙ですが、冬練の成果を生かして、早く実戦の勘を取り戻して下さい。あっ、あとOB戦の連絡のハガキが届きました(^.^) やはり雨天の場合は中止になってしまうんですね(T_T) いい天気になるこてを願いながら楽しみにしてます☆


いえいえ 投稿者:わた♪  投稿日: 3月21日(木)22時54分50秒

僕もよくわからないのでうまく教えられるかわかりませんよ(^^;たぶん今後北高で会うことは少なくなると思いますので、一応メアドを↑(名前んとこ)に入れておきました。ただし現在
未だにメールの方は解決してません(ーー;)あ”ー!!いつ直ることやら・・・。僕はまだイライラ状態で・す・・・


開幕しました。 投稿者:きたさん  投稿日: 3月21日(木)22時04分11秒

 いよいよシーズン突入です。今日は初の練習試合。関東村は強風が吹き荒れ、砂嵐でした。
最後まで試合をすることはできませんでした。春の嵐が吹き荒れました。まだ、桜は2,3
分咲きなので風に負けません。週末はお彼岸のお墓参りと花見が一緒に来て大変に
なりそうですね。もちろん北高は、土日とも試合です。


わた♪くんありがとう 投稿者:きたさん  投稿日: 3月20日(水)23時09分29秒

 わた♪くん書き込みありがとう。わたしも4月からADSLになる予定です。
うまくいかなかったら相談します。よろしくお願いします。
 みんなの書き込みがいのちです。楽しいページにしたいです。頑張ります!


あした開幕です 投稿者:きたさん  投稿日: 3月20日(水)23時05分10秒

 しょーへーくん。彼はめんくいで理想は高いので困りますが、許容範囲はありません。
いい人がいたらよろしくお願いします。
 たもりくん、きくりんくん。書き込みありがとう。めちゃくちゃ嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
 今日は、避難訓練と交通安全指導でした。上映されたビデオのお母さん役が
岡崎有紀さんでした。私たちが小中学生の頃のドラマに「奥様は18歳!」と
いうのがあり、その主役でした。ソニーの御曹司と結婚したり波瀾万丈な人生
を歩んでいます。私たちの頃はアイドルでした。感慨深かったです。
 このところ、ウルトラセブンや奥様は18歳など昔を思い出させることが
あってびっくりしますが、これもまた楽しいです。
 さあ、いよいよ開幕。いい試合にしたいです。北高ファイト!


キクリンからのご紹介で。 投稿者:北高のタモリ  投稿日: 3月20日(水)18時42分41秒

キクリンと共にプレーをした元捕手の、そして元タモリの者でございます。ホームページ見させていただきました。素晴らしいですね。
最近、練習に出れなくてすいません。キャプテンのA川君にメールでお願いされたんですが、免許取得中の為、忙しくて。おかげで今日ようやく仮免取得しました。
明日審判講習会があります。北高が春出れないのは残念ですが、その分しっかり審判をやらさせて頂きます。
26日の多摩大聖ヶ丘戦は行けますので、しっかりジャッジさせていただきます。翌日のOB戦も楽しみにしています。


体が鈍ってます(*_*) 投稿者:キクリン  投稿日: 3月20日(水)14時35分51秒

去年の夏の大会の実践学園戦で相手のスクイズを見事に“スルー”した調布北高校野球部元1塁手です。初めてこのホームページを拝見させてもらいまししたが、すばらしいですね♪
突然ですが、先生、お子さんはお元気でしょうか?26期生元3年2組の矢崎さん、石井君と共に奇跡の3ペア男女の双子である僕としては2人の子育てはとても大変ではないかと思います。しかも、毎日野球部の練習もあるのに… ご苦労様です☆
え〜、27日のOB戦は気合を入れて参加するのでよろしくお願いします。現役に負けないつもりで頑張ります(^o^)丿あっ、あと明日の八北戦も見に行きますので。いい試合を期待してます。頑張って下さい。フレー、フレー、北校〜!! またたまに投稿させてもらいます。


なはは☆お初です! 投稿者:わた♪  投稿日: 3月20日(水)10時26分12秒

名前を書けないのが残念ですが、どうか想像してください。昨日職員室で・・・などなどたくさんインターネットのことで話しましたよね?なぜここにこれたのか全くわからないんですが、インターネットは接続できてました。まだ問題はもう一つあるんですがね。とゆーわけで、これからも問題がなければここをぼちぼち覗こうかと思います。では、いまから北高に向かいます。
p.s. 自分で言うのもなんですけど、実は僕は野球けっこうできるんですよ。いつかOBスポーツ大会とかやりたいですね(笑)


良かったですv 投稿者:しょーへい  投稿日: 3月20日(水)10時10分51秒

全員進級できそうなのですか!良かったです。(^^)
進級は生徒にとっても気になるところでしょうが、先生も大変
ですよね。初めて知りました。(当然か。)
私だったら投げ出しそうです。

海外旅行好きにとってはお話は直接聞きたいくらいです。
オーロラ!死ぬまでには絶対に見に行きたいです。遺跡を見られている
感じなので、マチュピチュも見に行ったのでしょうか?

>嫁。年齢差はどの位まで許容範囲ですか?

 [ 次のページへ ]


管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0