過去ログ2−@


                                   [ 次のページへ ]

ありがとうございます。 投稿者:きたさん  投稿日: 3月28日(木)22時30分19秒

 saorin書き込みありがとうございます。
 このところ毎日、化学室にはOB・OGがたくさんきます。Hさんが転勤なので
みんな挨拶に来ているようです。浪人に人たちも合格の報告をしに来ています。
 きょうも、ながさんがきました。また、遊びに来てください。
 キャラメルもよろしく!


いきなりこんにちはっ! 投稿者:saorin  投稿日: 3月28日(木)16時27分14秒

いつもお世話になってますっ。先日、学校に行きました24期OGその2(笑)です。早速お邪魔しましたっ!楽しかったですっ。では、また〜。


雨でOB戦は中止。残念! 投稿者:きたさん  投稿日: 3月27日(水)19時13分24秒

 キクリン残念でした。大雨で今年もOB戦は中止。日程の関係で延期できなくて申し訳
ありません。春は、雨が多いですね。1年前の春の大会の久我山戦も雨で待たされたことを
思い出します。キクリンはけがで出場できませんでしたが。
 雨だったので去年に続いて音楽部の演奏会に野球部全員で行きました。合唱と吹奏楽の
楽しい演奏会でした。夏の応援よろしくお願いします。
 しょーへーくんへ。おむつのモニターの知らせが届くかもしれないのでよろしく!
 謎のマサシくんへ。(馬刺たべたいなあー!)
 きたさんのひとことの(10)に「大学へ行くわけ」と題して私の考えを書いてみました。
どう思うかわかりませんが、読んでみてください。


残念(>_<) 投稿者:キクリン  投稿日: 3月27日(水)15時58分30秒

昨日、26期3年2組の卒業旅行から帰って来ました。富士急ハイランドで“富士山”に乗ったりとても楽しかったです(^_^)唯一の心残りはドドンパに乗れなかったことです(T_T)またみんなで遊びたいです☆
さて、今日は27日。頑張って、朝8時に起きて、1時からのOB戦の準備をしようと思ったけど何か嫌な音が聞こえました。あ、雨だ〜(゚o゚)!!一気にテンションが下がりました(*_*)この日をどんなに楽しみにしてたか…。去年も中止になって先輩達と戦うことができなかったのに今年も中止なんて悲しすぎますよね?タモリ君の心配が的中しちゃいました。も〜、ほんと残念です(>_<)


迷い 投稿者:馬刺し(マサシ)  投稿日: 3月27日(水)01時33分38秒

大学進学の本当の意義とは?出た大学なんて関係無いって本当なのか?今年の三年生はどんなかんじだったんだい噤Hこんな私のされごとに答えてくれますか?


花冷えで雨! 投稿者:きたさん  投稿日: 3月26日(火)23時28分56秒

 せっかく春の大会でシードの多摩大聖ヶ丘との試合が、雨のため中止になりました。
楽しみにしていたのに残念です。あしたはOB戦ですが、タモリ君のいうように天気が
心配です。もしも雨なら、音楽部の演奏会を見にたづくりへ行きます。
 昨年も有志の人たちが応援に来てくれました。とても嬉しかったです。
 運動部は試合が発表の場。文化部は発表会や展覧会が発表の場。お互い応援したいですね。


開幕! 投稿者:しょーへい  投稿日: 3月26日(火)14時32分09秒

やっと春の高校野球が開幕しましたねvvv
プロ野球には興味がないけれど、高校野球は昔から大好きです。
特に贔屓の学校があるわけではないので、気楽に見ています。
でも応援するのも楽しいので、負けている側を応援したりします。
春の日差しは夏よりもきついですよね。春と夏の焼け方って、どうも
色が違う気がします・・・・・。


やっと1年が終わりました。 投稿者:きたさん  投稿日: 3月25日(月)23時21分38秒

 今日は修了式。1年の区切りの日です。それから、今年で退任される先生、離任される先生を
お送りする日でもあります。それぞれの先生方から生徒たちに心に響く言葉がおくられました。
寂しくもあり、門出を祝福したい気持ちでもあり複雑です。
 さて、選抜では二松学舎が登場。昨日間違えてしまいましたが、相手は浪商でした。9回に
2−5とリードされ2死1塁から代打の子がバックスクリーンに2点本塁打。ナイスゲーム
でした。日大三高はしんがりに登場。報徳学園との対戦。頑張ってください。
 あしたは、タモリくんのいうように強豪との対戦です。実力を試すいい機会です。
審判も頑張ってください。OB戦は本当に天気が心配です。なんとかもって下さい!


OB戦は天気が心配...。 投稿者:北高のタモリ  投稿日: 3月25日(月)11時14分20秒

土日の連戦お疲れ様です。そして連勝おめでとうございます!
明日は春シードの多摩大聖ヶ丘戦ですね。好調なようなので、その流れでいいゲームにして欲しいと思います。僕も審判頑張ります!ところで、明後日のOB戦は天気があやしいですね。二年連続中止にならなきゃいいんですが...。


桜の満開が、修了式より早いなんて!  投稿者:きたさん  投稿日: 3月24日(日)21時10分38秒

 東京は、桜が満開。散り始めています。修了式より桜の満開が早いなんて聞いたことが
ありません。本当にびっくりします。
 北高は、昨日今日と連戦で試合でした。昨日は9回大逆転勝ち。今日は大勝。と連勝です。
 つぎは、強豪多摩大聖ヶ丘戦。26日関東村13時からです。どんな試合ができるか。
 あしたの修了式が終わるとやっと春休みです。選抜はいきなり二松学舎が報徳学園と対戦。
頑張って欲しいですね。

 [ 次のページへ ]


管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0