過去ログ10−@


 [ 次のページへ ]

あと37時間くらい… 投稿者:ニセ四元  投稿日: 1月16日(木)21時20分45秒

松鶴家さんはこないだ深夜のお笑い番組にでてました
釧路に生息する鳥?
なぞなぞ?
なんだろう

ん?
…トキ?じゃないか、


……あ!
なるほど、釧路か〜
326を何度も連続で唱えたら、みたいな方ですか
なーるーほーろー
どうぞよろしくm(_ _)m


自己採点の時間だけ公欠です! 投稿者:きたさん  投稿日: 1月16日(木)19時43分05秒

 混乱させてすみません。センター受験者は1・2・3組は3限が公欠。4・5・6組は
4限が公欠ということです。つまり自己採点の時だけ公欠でそれ以外は平常授業ということ
です。わかってもらえましたか?
 にせ四元くんは、何歳なのでしょうか。松鶴家ちとせを知っているとは。一世を風靡した
ネタですね。今はどうしているのだろう?ヽ(。_゚)ノヘッ?


(無題) 投稿者:雪国出身者。  投稿日: 1月16日(木)18時43分36秒

うっ・・・なんでわかッ(・_・;)まーいいんですけど。20日は3限だけ行けばいいってことですか?


度々すいません! 投稿者:3年生  投稿日: 1月16日(木)18時08分02秒

「20日は一日授業で1・2・3組は3限が自己採点。4・5・6組は4限に自己採点です。センター受験者のみ公欠になります」ということは20日はセンター受験者は休みってことなんですか?


あと2日 投稿者:ニセ四元  投稿日: 1月16日(木)08時06分18秒

おはようございます!
あーあと2日ですね!
わ〜お!
テンションあがってきたようなこないような
いまんとこ3学期一応皆勤だな〜
あー逃げだしたい!
俺が甘栗だったころ
兄貴はびっくりだった
父親はへそくりで
母親はぼったくりだった
わっかるかな〜わかんねーだろーな〜
私立はぼったくりですね〜ダイガクは私立いくけど、高校は公立でまだよかった…
北高万歳!
今日も一日がんばるぞ!


あと2日!がんばれ! 投稿者:きたさん  投稿日: 1月16日(木)05時08分43秒

 いよいよ迫った来ました。タケシくんの言うように体調管理には気をつけてください。
追試の話ですが私立高校でも受験料がいるようですね。やはり合格点をとらないと私立は
お金にかえってきてしまうんですね。
 やっと雪国出身者くんが誰かわかった気がしてきました。あなたは、釧路に生息する鳥を
みる自由で今どき貴重な人だったのですね。違うかな???


記録は7杯(替え玉6回) 投稿者:二番ライト(控)  投稿日: 1月16日(木)01時51分46秒

あと二日やでしかしっ(横山やすし)
さっき替え玉受験の話になってましたが、替え玉から自分を連想されたのは初めてです…最近はあまり量を食べられません(悲)受験終わったらまた食べ歩きにいきたいな、二番ライト(レギュラー)のS田君と…
拉麺といえば修学旅行の初日の宿で消灯時間過ぎに、石井一久似の友人と食べに行きました(今だから言えますが)。全然期待してなかったんですが結構、いやとても美味しかったので驚きました。そんな事言ってたらお腹空いてきちゃいました…夜も晩いので失礼します。

追伸→ラーメンと全く関係ありませんが自分の部屋があまりにも寒いのでグラコン着て勉強してます。暖かくて◎です。


おひさです☆ 投稿者:タケシ  投稿日: 1月15日(水)23時32分00秒

お久しぶりです!きたさん、誕生日おめでとうございます。遅くなってごめんなさい。受験生はもう目前ですね。誰かも書いてたけど、この時期ってすごい推薦組がうるさく感じることだと思うけど、我慢して乗り越えて下さい。昨日、今日とテストで学校行ったんですけど、どうも風邪が流行っているみたいみたいなので、特に受験生は体調管理に気をつけてね!私自身もスキーの合宿が近いので風邪には十分注意しなければ・・・そういえば昨日学校に額にヒエピタをはってマスクをして来てる人がいました。テストだから無理やり来たんだろうけど、笑っちゃいましたよ。でも追試だと1200円もかかるらしくて、びっくりしました。私立であんな高額を納めてるのに、テストにさらに金がかかるなんて。私立って本当高いですね。
なんか、よく分からないめちゃめちゃな文になっちゃいました。ごめんなさい。


もちろんです! 投稿者:きたさん  投稿日: 1月15日(水)23時03分16秒

 雪国出身者くん、もちろん書いて下さい!書かないと常識がない奴と思われます。
メッセージありがとうございます!しかし誰なんだろう!君は?????
 今日は寒かったです。いくらノックを打っても暖まりませんでした。まいった!! 
 


(無題) 投稿者:雪国出身者。  投稿日: 1月15日(水)22時32分31秒

調査書に宛名として大学名書くんですか?あ・・誕生日おめでとうございまーす(^−^)
 [ 次のページへ ]

管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0