過去ログ8−A


 [ 次のページへ ]

スキー☆」 投稿者:タケシ  投稿日:12月18日(水)23時32分38秒

お久しぶりです。ついに大学もあと2日で冬休みです!!高校生はまだですかねぇ。天皇杯見れなかったんですけど、国見結構頑張ったみたいですね。観たかった〜。あっ、14,15日スキーに行ってきました!一の瀬に行ったんですが、すごく気持ちよい雪でした☆きたさんも確かスキーしますよね?スキー教室の時きたさんの班だったような気がします。私、大学でスキーサークルに入っているんで、1月の後半からはスキーの連続です。楽しみです!何か掲示板見てると卒業生も結構部活に顔出しているみたいですね。我がバスケ部には誰か顔出しているんでしょうかねぇ。


今日も 投稿者:わた♪  投稿日:12月17日(火)23時36分47秒

またハードな一日(二日)をすごしちゃいました。徹夜+授業+バイト。一応遊びでの徹夜ではありますが、ちゃんとやることはやっていますよ!!ハイ。サッカーの話題に触れてくれてうれしいです。国見と磐田の試合は見てはいませんがなかなかの試合だったと思います。J王者に0−2は大健闘ですよ。あ、一応調布市登録の我がFC東八も頂点は天皇杯なんですよ☆まあ、夢のまた夢ではありますがね(苦笑)さて、たぶん今週も暇であれば北高に行くと思います。先週で大学の部活が冬休み(自主トレ期間)に入り、なかなかちゃんとしたサッカーができなくなっちゃったんですよ(ToT)まあ北高に行くと教えることがほとんどでこれまた十分にできませんが・・・。きたさん、風邪ですか??もうそろそろインフルエンザが流行る時期です。今ちょうど課題でインフルエンザを調べているんですが、とにかくかからぬよう十分に気をつけてください!!
ではまた・・・・


あと一歩! 投稿者:きたさん  投稿日:12月17日(火)22時47分36秒

 気合いで風邪を治そうとしましたが、まだ無理でした。早く寝て明日からのハードな日程に
備えなくては。走れないしフラストレーションがたまります。ヽ(´・`)ノ フッ
 タモリくん、高岡選手の情報ありがとうございます。青梅は、市民マラソンの原点です。
なかなか捨てたものではありません。今年もカメラを持って走るぞ!
 今日は、雑誌「化学と教育」の編集委員会に行って来ました。大学の先生や行政特殊法人の
先生方との会合です。自分が何もしていない会合へ行くのは気が引けますが刺激になりました。


大丈夫ですか? 投稿者:タモリ  投稿日:12月17日(火)12時08分51秒

きたさん、体調は大丈夫ですか?カゼですかね?僕の友達にも体調崩している人が多いです。僕は今のところ大丈夫ですが、気をつけていきたいです。きたさんも悪化させないよう気をつけてください。
そういえば、昨日の新聞に、マラソン日本記録保持者の高岡選手が青梅マラソンの30kmの方に出場すると書いてありました。またもや、大物との競走ですね。頑張ってください!
先日も言いましたが、明日の練習、多分Yとともに参加します。宜しくお願いします。


鬼の霍乱!? 投稿者:きたさん  投稿日:12月17日(火)06時16分40秒

 双子の兄さん、初めまして!これからもきたさんチャンネルをよろしく。
もう4年になるんですね。早いものです。次の職場ではぜひ練習試合をお願いします。
春休みと夏休みなら関東村でも試合ができます。野球ができるところに異動できることを
お祈りします。双子の兄弟のような若い指導者が増えていかなければ高校野球の未来は
ありません。お互い頑張りましょう!d(^-^)ネ!
 私は、金土と忘年会が続き、昨日は発熱と節々の痛みのため早退して寝ていました。
まさしく「鬼の霍乱」です。きょうはなんとか復帰しました。今週は、本当に忙しいので
体調に気をつけて行きたいです。(~ー~)


HP拝見しました! 投稿者:双子の兄  投稿日:12月16日(月)21時32分38秒

HP拝見させていただきました。
いいですね。
自分もHPを作りたくなりましたよ〜。

土曜日はお疲れさまでした。
自分は1月末に異動先が決まります。
決まったらご連絡します。
グランドがあったら是非練習試合よろしくお願いします!


お久しぶりです! 投稿者:きたさん  投稿日:12月16日(月)05時40分34秒

 わた♪くん、お久しぶりです。サッカー部の練習をみに来てくれてありがとうございます。
現役の生徒も先輩が来ると刺激を受けると思います。ちょくちょく顔を出してください。
 土曜日は、あのあと野球の監督の集まりがありました。日大豊山の福島先生のお話を
うかがいました。参考になるところもたくさんあったので、生徒たちに還元したいと思います。
やはり、甲子園に行くチームの取り組み方の違いを感じました。頑張るぞ!\(~o~)/ファァァィト
 昨日は、サッカーの天皇杯の3回戦、ジュビロ磐田と国見高校との試合をテレビで見ました。
国見高校の健闘がひかりました。日本一のチームに最後まで集中力を切らずに試合ができる
精神力と技術を持っている感じがしました。でもジュビロはやりにくかっただろうな。


どーも 投稿者:わた♪  投稿日:12月15日(日)21時11分18秒

書き込み遅くなってすいません。昨日は案の定疲れのあまり夕方からぐっすりこんと寝入ってしまいました(^^;いやはや、それにしても相変わらず北高は良いところです。言葉では言い表せないけど・・・。とにかく楽な気分になりますよ。ただ、サッカー部に以前ほど活気がなかったのが残念ですが。野球部のやる気と元気を分けてほしいくらいです。さて、野球部はテレビ出演ですか!?おめでとうございます!!すごいっすね!いいなあ( ̄〜 ̄)6月のW杯では倉島君が全国生放送中に映ったし。。。みなさんうらやましいっす!!うちの近辺では、学祭に登場したお笑いコンビが書類送検されたくらいでなんにもいい話題がないです↓大学は今週で冬休みにはいります♪北高は微妙に来週までかかっちゃうのでしょうか??ってか、下手すれば終業式だけでは??ふふふ、大変ですねえ(*^^*)僕も現役の頃それがかなりしんどかったですけど。
大学に入って約8ヵ月になりますが、英文科にはいって以外にも英語力が伸びているような気がします。あんまり真剣に勉強した覚えはないのですがね(笑)特に話すほうが。やっぱりこーゆのって自然に身につくものなんでしょうかね?これからがなお楽しみです♪
来週も部活があればまた北高におじゃま〜す(^−^)


違います!大丈夫! 投稿者:きたさん  投稿日:12月15日(日)08時42分13秒

 三年くん、さん?センター試験の申し込みの時は2科目以下なのか3科目以上なのかを
申告するものでした(受験料が違いますから)。ですから、自分の必要な科目を受験する
ことができます。よく考えて選んでください。d(^-^)ネ!


(無題) 投稿者:三年です  投稿日:12月15日(日)01時36分26秒

あの、センタ−試験は申し込む時に○をつけた科目しか受けられないんですか?
 [ 次のページへ ]

管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0