過去ログ8−B


 [ 次のページへ ]

疲れたぁ 投稿者:タケシ  投稿日:12月24日(火)00時27分24秒

きたさん、復活おめでとうございます。良かったですね!もう飛蝶の時期なんですね。懐かしいなぁ・・・。今日のバイトはめちゃめちゃ疲れました。明日はクリスマスイブなのに私はロングでバイトですよ〜
わた♪くん、苗場かぁ!ナイターは確かに気持ちいいですよね。ただ、この前一の瀬行った時はまだナイターはできなくてショックでしたよ〜!!スキーもいいけど、できたら一度でいいからスノボーもやってみたいな。一つ上ってことですよね?サッカー部だったんですか?!ちなみに私もサッカーやってるんですよ!


ありがとう! 投稿者:きたさん  投稿日:12月23日(月)23時03分35秒

 3−2人さん、くん?ありがとうございます。今日久々に練習にでました。飛蝶はできて
いるはずですが。3月に楽しみにしておきましょう。どんなものができあがるでしょうか?
 昨日も言ったように明日は、全校清掃です。全員きちんと掃除をしよう!d(^-^)ネ!


きたさん復活おめでとうございます☆ 投稿者:3-2人  投稿日:12月23日(月)19時03分25秒

あの、うちのクラスの飛蝶は完成したのでしょうか??


復活?! 投稿者:きたさん  投稿日:12月22日(日)22時23分20秒

 学校も最終週。明日も天皇誕生日でお休み。私は明日から復活予定です。
わた♪くんの生活は、若くないとできません。若いって素晴らしい!\(・o・)/ワア!
 部活はどの学校もやっているわけです。残り少なくなればみんな一生懸命になります。
日頃が大切。いつもやっていないことは公式戦でできるわけありません。毎日の積み重ね。
これは勉強も同じこと。受験生諸君あせることなく、実力を発揮してください!ただし、
体調にはくれぐれも注意すること。(実感!)
 それから、24日は全校清掃。必ず全員集合のこと。3年間お世話になった学校に感謝を
込めてお掃除してください。ほぼ、ラストチャンスです。しっかりとやろう!


昼⇔夜 投稿者:わた♪  投稿日:12月22日(日)00時55分13秒

え〜、三度、徹夜+バイトをやってしまいました。今回のバイトは14〜24+残業。でも、今回はバイトまで少々寝れたので少し楽でした。が、今日の昼間はずっと寝てましたよm(,,)mおかげでまだ寝れずにいます。それにしても、今日は寒いですね!!よかった、今日バイトじゃなくて!!
>きたさん そう!横手山!!あそこは雪質良し、景色良し、頂上からふもとまでの距離良しで最高でした!!ふもとから頂上まで30分くらいかかりましたかね?全部のリフト乗り継いで。頂上での記念写真を思い出しますね★あん時はすべてが楽しかったですよ♪もう残りあとすこしなんですから風邪は早く治して下さい!
>タケシ 今年の卒業生の1つ上だよ。だからたぶん、年では1つ上になるのかな?今年は浪人明けに苗場に春スキーに行ってきたよ!!苗場のナイターは気持ち良過ぎ☆☆来月僕もスキーに行く予定♪お金があれば・・・・・。
>三年サッカー部員 いえいえ、どういたしまして!ってか、僕も半分は自らサッカーをしたいが為に来てるしね(^^;最後の夏はうちらにはもう後がないということで、気合が入ったんだ。たぶん君もそれは感じたでしょう。だから、みんな声が出たんじゃないかな。今の代はホント技術は僕がとやかく言うほどではない。でも、やっぱ声がないよね。
夏合宿時にはかなりあったんだけど。声がないと集中力が欠けちゃう。これが今の代の特徴であり、欠点。野球部みたいに練習量と同じくらい声を出してほしいものですね。こないだの練習でも声を出す練習をしたんだけど、あまり効果がなかった。どうしたらいいでしょう??


熱は下がりました! 投稿者:きたさん  投稿日:12月20日(金)18時42分00秒

 朝に熱は下がりましたがまだ頭痛があり、まだ完治とは言えません。しっかり直そうと
思います。皆さん大変ご迷惑をおかけしています。m(。-_-。)mス・スイマセーン


お大事に 投稿者:タケシ  投稿日:12月19日(木)23時54分24秒

きたさん、大丈夫ですか?風邪がはやってるのかなぁ。そーいえば、友達も今日休んでいたような・・・39℃とはすごいですね。ホントお大事に。80人もですか!!すごいですね。スキーをやってみたいと思う人が多いのは嬉しいですね♪ 
わた♪くんって私の一つ上の人ですか?同じ代だったらおもしろかったのに・・・


ダウンしてます! 投稿者:きたさん  投稿日:12月19日(木)18時10分10秒

 昨日早退して、医者へ行きB型インフルエンザの判定をもらいました。予防接種は
なんだったのかと思いました。39℃の高熱が続き、今日も下がらなかったので休暇を
とりました。皆さんにご迷惑をかけています。なかなか熱が下がらないので明日も不安です。
 こんな経験は初めてでまいっています。年をとったということでしょうか?(*。*)シ
 わた♪くん、タケシくん、そういえばスキー教室は私の班でしたね。今年も80名が
参加します。本当にすごい。わた♪くんの時は横手山でした。タケシくんの時から今の
場所になりました。今年も楽しく行きたいですね。タケシくんは1月からスキー三昧。
頑張ってください。バスケ部に誰かが来ているかわかりませんが、この間は教育実習生の
F沢さんがでていましたよ。
 三年サッカー部員くん、後輩への思いが伝わってきます。学校のクラブは先輩から後輩
へのつながりが大切だと思います。先輩の一生懸命さを後輩に伝えていく。先輩がいい加減
だと後輩がのびません。頑張って欲しいです。d(^-^)ネ!


わた♪くんへ 投稿者:三年サッカ−部員  投稿日:12月19日(木)03時44分54秒

わたくんサッカ−部に来てくれてありがとうございますm(__)m今の代のメンバ−は技術はわたくん達の代にひけをとらないと思います。だからどうにかして少しでも活気ずくようアドバイスしてあげてください。
俺らの一個上の代からなぜか声が出なくなっちゃったんですよね…なんか声を出さないなら技術でアピ-ルしろみたいな話も出たことがあったり…わたくん達の最後の試合後の松井くんの言葉が懐かしいです。「夏の練習でかなり声が出るようになってきたから、これを持続してこれから頑張っていってくれ」みたいな事を言ってたきがします


Me too!! 投稿者:わた♪  投稿日:12月19日(木)00時38分39秒

そーいやー僕もスキー教室きたさんの班でしたよ!!
確か・・・
 [ 次のページへ ]

管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0