過去ログ8−@


 [ 次のページへ ]

おめでとう! 投稿者:きたさん  投稿日:12月14日(土)00時25分36秒

 試験範囲作成者くん、おめでとうございます!みんなのために働いて?きたかいが
ありますね。情けは人のためならず。公僕はみなさんのために働きましょう!\(~o~)/ファァァ
 東京都を守る人として頑張っていきましょう!試験範囲作成者くんのように自分の目標を
現実のものにできるように頑張るしかありません!ヽ(^○^)ノファーーァ!


大本命合格! 投稿者:試験範囲作成者  投稿日:12月13日(金)20時07分20秒

K県に続き、大本命のK庁にも合格しました!正直、K県のほうが順調にいってK庁は失敗を何回かしたので、ものすごい不安でした。でも、行きたい!って気持ちは試験のときに出していたつもりだったので、それが通じたみたいです!今回の試験で気持ちの面での大切さを知りました。


MXテレビに出ました! 投稿者:きたさん  投稿日:12月12日(木)19時33分30秒

 今日12月12日が「バッテリーの日」ということで、北高野球部がMXテレビに出演
しました。帰ってからビデオを見ました。あっという間に終わりましたが、きたさん・F先生
もちょっとでていました。あした学校に持っていきます。(^.^)b
 さて、今日NHKで9時15分から、この間きたさんのひとことにも書いたノーベル賞を
受賞した田中耕一さんを取り上げた番組人間ドキュメント「生涯一エンジニア」が放送され
ます。良かったら見てください。授賞式の様子も今回は加わっています。(・〇・;)


今日で期末終了! 投稿者:きたさん  投稿日:12月12日(木)06時38分32秒

 今日で期末が終了します。でも明日からも授業です。3年生はこれから受験。大変です。
教員にとってはこれからが師走です。本当に忙しい。テストあとの方が忙しいのにはまいり
ます。でも今年も残り少なくなりました。寒いけど皆さん頑張りましょう!(*。*)
 MXテレビの予約をしてから私も学校に行きます。番組はどんな構成なんだろう?(-.-;)y-


おひさおひさ〜♪ 投稿者:しい  投稿日:12月11日(水)23時26分18秒

きたさん!いよいよ明日はMXTVですねぇっ!!
しっかりビデオ予約してから学校行きますわっ☆
ん〜なんだか楽しみぃ♪

さてさて、突然の雪にはビックリでしたね!
学校は休校になりましたよ。あたしが学校着いてから…。
もっと早く知らせろっつーの!(><)
うちの学校山ん中だから、今日もまだ雪とけてなかったし・・・
お陰で寒いサムイ(涙)風邪ひかないよーに頑張りますっ。
きたさんも手洗いうがいしっかりね☆

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/7151/


今年はじめて走りました! 投稿者:きたさん  投稿日:12月11日(水)05時32分59秒

 月曜日の大雪はじつに12月としては11年ぶりだそうです。でもまだ12月昨日はだいぶ
とけました。良かった!(-.-;)y-゚゚
 さて、みんながテストで苦しんでいる間、今年初めて4K走りました。雪の中も通勤で境から
走りましたが、ランニングとしては初めてです。北高のまわりを軽く22,3分かけて。でも
最後はへばりました。まだ、慣れていませんね。ボチボチ行きます。ランニング中の事故が増え
ています。特に中高年は注意。無理せず行きます。シューズも早く買いたいです。ランニングは
シューズがいのち。ケガや事故を防げます。何事も最後は道具ですよ。(( ^。^)サ^^ 
 明日12日は3年生に調査書発行台帳を書いてもらいます。志望校を書いて提出します。
忘れないように!それから、野球部もテレビ出演も明日です。14ch朝10:30からです。
よろしく!d(^-^)ネ!


大変でした! 投稿者:きたさん  投稿日:12月 9日(月)22時12分14秒

 今日の朝は大変でした。電車は来ないし、来たら満員。立川では降りられない人もいました。
その人は、私が駅で降りても降りられませんでした。どこまで行ってしまったのだろうか?
 必死の思いで駅から北高まで30分走り、試験までに間に合いましたが1時間遅れになり
複雑な気分。夜中からふると電車も学校も対応が難しいですね。皆さんお疲れさまでした。
 1/8/3/5さんは、橋本聖子と同じだなのか。なるほど!昭和記念公園は無料みたいですよ。
行ってみたいなあ。寒いけど、こんど家族で行くつもりです。\(・o・)/ワア!


雪万歳〜☆ 投稿者:1/8/3/5  投稿日:12月 9日(月)21時48分25秒

寒いですね〜もう毛布にくるまずには勉強できない…。
ケド、クリスマス生まれの私としてはホワイトクリスマスならぬ
ホワイト誕生日を期待する今日この頃…。
昭和記念公園のライトアップはそんなにいいんですか?行きたいなぁ…。
大きいツリーとかあるんですか?入場料とかはいらないんですよね???


初雪だ! 投稿者:きたさん  投稿日:12月 9日(月)06時09分11秒

 朝起きて、外を見ると雪が積もってます。全然気づかなかった。これだけ積もっているなら
夜中から降っていたのだろうな。とにかくびっくり!あっ\(◎o◎)/!
 これでまた、走り始めるのが遅れそうです。青梅マラソン大丈夫かな??(・_。)?(。_・)?


昭和記念公園ライトアップ! 投稿者:きたさん  投稿日:12月 8日(日)19時42分42秒

 昨日5組の掲示板を見ていたら、昭和記念公園が25日までライトアップしていると
書いてありました。今日たまたま立川に来るまで行く機会があって近くを通ったら本当に
綺麗にライトアップされていました。寒いですが、カップルにはいい感じですね。
 さて、今週もテストです。それから、12日には、MXテレビ(14Ch)に北高
野球部が、ちょっとだけでます。録画しておくので興味ある人?は見てください。d(^-^)ネ!
 [ 次のページへ ]


管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0