過去ログ7−I


 [ 次のページへ ]

初雪だ! 投稿者:きたさん  投稿日:12月 9日(月)06時09分11秒

 朝起きて、外を見ると雪が積もってます。全然気づかなかった。これだけ積もっているなら
夜中から降っていたのだろうな。とにかくびっくり!あっ\(◎o◎)/!
 これでまた、走り始めるのが遅れそうです。青梅マラソン大丈夫かな??(・_。)?(。_・)?


昭和記念公園ライトアップ! 投稿者:きたさん  投稿日:12月 8日(日)19時42分42秒

 昨日5組の掲示板を見ていたら、昭和記念公園が25日までライトアップしていると
書いてありました。今日たまたま立川に来るまで行く機会があって近くを通ったら本当に
綺麗にライトアップされていました。寒いですが、カップルにはいい感じですね。
 さて、今週もテストです。それから、12日には、MXテレビ(14Ch)に北高
野球部が、ちょっとだけでます。録画しておくので興味ある人?は見てください。d(^-^)ネ!


ありがとうございます! 投稿者:きたさん  投稿日:12月 7日(土)09時24分38秒

 マヨマヨさん、ありがとうございます。素子先生はマヨマヨさんの代の担任だよね。
自分の大学時代は長かったなと感じるのに(実際6年通ってたからかも)卒業生はあっと
いう間に4年間が過ぎて教育実習にきてしまいます。不思議ですね。自分の子供はなかなか
大きくならないのに、人の子はあっという間に大きくなってしまいます。
 しかし、3年生もあと3ヶ月で卒業。寂しいなあ。期末も入試も頑張れ!


懐かしい… 投稿者:マヨマヨ  投稿日:12月 7日(土)00時06分48秒

素子先生とか懐かしいぃー!!(ノ^O^)ノ.:*☆
この頃の3年は毎年しょーがないですよね。全国各地同じだと思う(-_-;)
やっぱり受かった人は気使うべき。でも、これからの人も先に受かった人のことをとやかく言わず、気にしないこと。それぞれの進路なんだから。
それにしても、素子先生の注意で静まらなかったのなんて、ウチのクラス以来なんじゃないッ?!笑
ウチの大学も、推薦入試が終わってそろそろ受験シーズン。
4年生も就職先決まったりしてます。もうすぐ卒業しちゃうんだ…って思うとサミシイ今日この頃。。。


昨日は失礼しました! 投稿者:きたさん  投稿日:12月 6日(金)21時54分41秒

 ちーまー、こんばんは!師匠に向かっていじけた発言をしてしまい深く反省しております。
昨日は、寒くなくてとても恵まれていたのではないでしょうか。あの空間は気持ちいいですね。
 ディズニーランドといえば、今年のお正月に家族でシェラトンに泊まってディズニーランドに
いったことを思い出します。シェラトンのスタッフが若くて生き生きしていて自分の仕事に
誇りを持っている様子がとても気持ちよかったです。そんな仕事をしたいなと思いました。
 私は幸いなことに、自分の好きなことをすることができて本当に幸せだと思う今日この頃
です。受験生のみんなもどの大学に入るというのではなく、何をしたいかということが
はっきりしていれば自分の目標とする進路が開けてくる気がします。ヽ(^○^)ノファーーァイト!


こんにちわ! 投稿者:ちーまー  投稿日:12月 6日(金)20時29分57秒

きたさん!昨日はディズニーランド行ってきました!
ミッキーと一緒に写真撮っちゃいました!やったぁ!!
それと、きたさんのHPには一番最初にきたんですよー、
でもリンクのページチェックしたら、現役5組のページが
あったからそっちにいって書き込むの忘れちゃった・・(笑)

北高生は期末ですかぁ!懐かしいなー!
よく焦ってたな、この時期(笑。
3年生は最後の2学期期末ですね。がんばってくださいね!

3−2さん>そうですね、この時期は進路が決まっている人は
ちょっと気が緩んでしまうのかもしれません。
私が3年生の時もうるさいクラスはあったと思います。
受かってる人も、これから大詰めの人も、一人一人お互いに
気づかいあう気持ちが大切ですよね。
うるしのだけはどうにかして収まって欲しいですねぇ。
誰もアクションできる人がいなければ、先生から伝えてもらうとか・・?
成績が良くたって人を思いやる気持ちがなければ本末転倒です。


今日から期末! 投稿者:きたさん  投稿日:12月 6日(金)06時16分51秒

 3−2人さん(くん?)私は、自分のクラスの授業がなかったので体験したことはありません
が、うるさいという評判?はずっとでした。でも欠席の多い生徒もいないし、成績だってよいの
で困って(?)しまいます。けじめをつけて授業に取り組んで欲しかったなあと思います。
 3学期は、もっと受験バージョンになってしまいますが、集中してください。3−2人さんが
いうように指定校や推薦入試で決まった人がもう少し落ち着いてくれたらなあと思います。でも
その人たちが、アルバムを作ってくれたり卒業式に向けての準備もしてくれていることは忘れな
いでください。d(^-^)ネ! 
 さて、今日から期末考査開始。高校生活最後の期末考査。受験で忙しいでしょうが、頑張って
ください。学校が決まっている人ほどしっかり取り組んでください。あした入試の人もいますが
どちらも頑張ってください。ヽ(^○^)ノファーーァィト!


最近… 投稿者:3−2人  投稿日:12月 6日(金)01時04分43秒

最近テスト前ということもあり自習の時間がけっこうあったのですが二組はうるさすぎです!!勉強しようとしても集中できなくて困りました。先頭にたって話してるのは指定校やその他で大学が決まっている人達。昼休みなどの休み時間ならわかるけど授業中は静かにしていて欲しかったです。
一人が話しだすと連鎖的にどんどんうるさくなるのは二組の一番いけないとこだと思います。結局最後までなおらなかったな〜(素子先生がかなり注意してたのに)


今日は暖かそう! 投稿者:きたさん  投稿日:12月 5日(木)06時06分54秒

 マヨマヨさん、本当に寒い毎日ですが、天気予報では今日は20℃まで上がるらしいです。
しかし、週末は真冬並みの寒さのなるとか。今日の暖かさを大切にしましょう。
 さて、箱根に向けてトレーニング中でしょう。大変だろうな。一番寒いお正月が本番なの
だからしょうがありませんね。古豪復活を目指し頑張ってください。\(・o・)/!


寒い日が 投稿者:マヨマヨ  投稿日:12月 5日(木)00時17分22秒

寒い日が続きますね。今日の日体大のグランドは寒すぎて凍えそうでした(-_-;)
最近、朝がめっきり弱くなってしまっていけません…(x_x)遅刻ばっかです。。。
寝不足が原因なんですけど(^-^;)シャキッと生活しないといけませんよね?!
とにかく、早起きのクセつけませんとね。明日は頑張って起きます★(>_<)
 [ 次のページへ ]


管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0