過去ログ7−H


 [ 次のページへ ]

今日は暖かそう! 投稿者:きたさん  投稿日:12月 5日(木)06時06分54秒

 マヨマヨさん、本当に寒い毎日ですが、天気予報では今日は20℃まで上がるらしいです。
しかし、週末は真冬並みの寒さのなるとか。今日の暖かさを大切にしましょう。
 さて、箱根に向けてトレーニング中でしょう。大変だろうな。一番寒いお正月が本番なの
だからしょうがありませんね。古豪復活を目指し頑張ってください。\(・o・)/!


寒い日が 投稿者:マヨマヨ  投稿日:12月 5日(木)00時17分22秒

寒い日が続きますね。今日の日体大のグランドは寒すぎて凍えそうでした(-_-;)
最近、朝がめっきり弱くなってしまっていけません…(x_x)遅刻ばっかです。。。
寝不足が原因なんですけど(^-^;)シャキッと生活しないといけませんよね?!
とにかく、早起きのクセつけませんとね。明日は頑張って起きます★(>_<)


日野高横川君仮契約! 投稿者:きたさん  投稿日:12月 4日(水)22時17分28秒

 今日の新聞に、都立高校生としては初めてドラフトで指名された日野高校横川雄介捕手と
巨人が仮契約をかわしたという記事がでていました。契約金2000万、年俸480万。
18歳としてはとんでもない金額です。(40歳を過ぎてもとんでもない金額ですが)
 まよいや不安はあるでしょうが、このチャンスを生かして頑張って欲しいと思います。
都立として甲子園にでた国立、城東高校の活躍に匹敵する快挙。これから続く都立高校生
の夢を実現して欲しいと思います。「野球大好き2」にこのことについて書きたいと思い
ます。頑張れ!横川!頑張れ!雄介!ヽ(^○^)ノファーーァイト!


たぬきを見ました! 投稿者:きたさん  投稿日:12月 3日(火)22時33分19秒

 昨日、学校から駅までの帰り道自転車に乗っていたら、目の前にタヌキが現れました。
めちゃくちゃ田舎というのでもないのにタヌキが住んでいるのだとびっくりしました。
 前の学校は高尾だったので、校庭にタヌキのフンがあったり、町田街道にタヌキが
トラックにひかれていた光景を見たことがありますが、北高の近くでタヌキに遭遇する
とはびっくりです。\(◎o◎)/!まだまだ、自然が残っていると言うことでしょうか。
 みなさんもめずらしいものに遭遇したことはありますか。(?_?)エ?


実は! 投稿者:きたさん  投稿日:12月 3日(火)05時43分59秒

 マヨマヨさん、黒豹くんをよろしくお願いします。顔文字の件ですが、実は考えながら
必死で打っているのではなく、パソコンに入っているのを選んでいるだけです。だから、
あまり、レパートリーがありません。これからは自分であみだしてみます。(^◇^;)


最近… 投稿者:マヨマヨ  投稿日:12月 3日(火)00時12分20秒

きたさんや神着さんの「顔文字」を見るのがおもしろい。笑
以前は全然使わなかったのに!必死にいろんな顔文字を打っている姿を思い浮かべると、おもわず笑みがこぼれます。

黒豹>私はどこでもヒョッコリ現れるぞよ。笑
しっかりケアして、故障だけはしないようにな(^-^)


どん底からの復活! 投稿者:きたさん  投稿日:12月 2日(月)21時55分04秒

 黒豹くん、初めまして!冬は君の季節ですね。受験勉強とランニング。両立は大変だけど
頑張ってください。青梅に向けて私もそろそろ走り始めないと間に合いそうもありません。
 さて、昨日の福岡国際マラソンで、シドニーオリンピックの金メダリストにトラック勝負で
2秒差で負けたものの日本人最高で9分代を出し、来年の世界選手権の代表権を手にした
尾方剛選手(29)の話は、感動ものですね。山梨学院大の2年の時、箱根駅伝優勝のゴール
テープを切り一躍有名になったものの、そのプレッシャーとケガに悩まされ、その後はなかず
とばず、しかもそのストレスからか全身脱毛症になってしまいました。その後中国電力に入社
したものの満足な走りはできず、ついに監督から退部勧告までされました。そこで自分を見つ
め直し、やはり自分には走ることしかないと考えられるようになったところで、どん底から
はい上がり素晴らしい伴侶にもめぐり会うことで29歳にして復活を遂げました。これからが
新たなスタートですが、本当のどん底を知る人は強いと思います。相田みつをさんの詩にも
どん底までいけばあとはあとは上に上がるだけという言葉があります。来年に期待しましょう。
 ぴよっこさん、わかりました。人間テストがないと勉強しません。やるっきゃない。(・o・)


こんばんは〜! 投稿者:黒豹  投稿日:12月 2日(月)20時41分49秒

マヨマヨ先輩が書き込みされているのでびっくりしました。昨日奥多摩駅伝に出ました。青梅のコースより先のほうの区間(奥多摩駅の辺り)でしたが、上り下りばかりでしんどかったです。区間記録を40秒更新したんですけど、埼玉の某校の選手に9秒負けてその人が区間記録保持者になりました。悔しいです(笑)青梅はトップになりたいですね・・・。
自分は2区のラスト3キロの所にいくつもりです。いつか自分もエースとして走りたいですね。今年は山梨学院か駒沢だって言われてるみたいです。北校のセンター試験会場の大学はすごいオーダーくむみたいです。


これからもう一回探します! 投稿者:ぴよっこ  投稿日:12月 2日(月)19時00分45秒

高尾じゃないです!場所はあんまよくわからないけど都心の方なハズ!?あーテストいやだぁ(T_T)実力テストもいやだぁ!!!


新体操発表会! 投稿者:きたさん  投稿日:12月 1日(日)21時30分33秒

 ぴよっこさん、やはり期待しないで良かったです。でもちょっと残念。ぴよっこさんの
お父さんの会社は高尾じゃないよね。私は10年間高尾だったので近くにその会社がありま
した。推薦入試は、あと少しで終わりです。みんなの結果はどうか。天命を待つのみです。
 タケシくん、タモリくん、joeくん、この掲示板が使われて嬉しいです。ヾ(^v^)k
 さて、きょうはめいっこの新体操の発表会を家族で見に行きました。寒いのにあのスタイル
でみんな頑張っていました。楽しい1時間でした。幼稚園児から、小学生、大人まで毎週の
練習の成果を出していました。何事も続けるということが大切なんだなと感じました。
 
 [ 次のページへ ]

管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0