過去ログ7−@


次のページ]

授業再開だ! 投稿者:きたさん  投稿日:11月 6日(水)06時19分35秒

 修学旅行も終わり、今週から久々の授業再開です。2年生は今日も来ません。期末まで
あと1ヶ月しかない。授業が進まないのが心配です。急に寒くなってきて朝夕がつらいです。
 11月で練習試合も終わり、マラソンの季節到来。全日本大学駅伝は、駒沢大学の連覇。
出雲駅伝は、山梨学院でしたから箱根が楽しみになりました。東京女子マラソンでは高橋
尚子が出場。世界記録をねらいます。マラソンは冬の楽しみです。
 マヨマヨさんもはたちになるのか。時のたつのは早いなあ。でもまだ若い!


まぁ☆ 投稿者:マヨマヨ  投稿日:11月 6日(水)00時19分20秒

奥様誕生日だったのですか?!おめでとうございます☆☆
自分も明日から授業再開でし。。。しかも明日は2週間に1度訪れる唯一の満!!!いやぁ〜(;_;)あ、課題やらなきゃ…。
ちなみにマヨマヨの誕生日は12月15日です♪え?聞いてないって?まぁいーじゃないですか。
私もあと1ヶ月半で20歳。10代がもう終わるのか…って思うとチョット悲しくなります。涙
お肌のお手入れ…頑張ろう!!!泣


お帰りなさい! 投稿者:きたさん  投稿日:11月 3日(日)22時57分31秒

 ぴよっこさん、沖縄から無事お帰りなさい!どうでしたか?楽しかったでしょう!
沖縄出身の知り合いがいてみんなとペースがあわないのでどうしてかなと思っていたら、
実際に沖縄に行ってみるとあの空気、暖かさ。ここにすんでいる人は時間を気にしない
よなと思いました。やはり、その国を理解するには行ってみなけりゃわかりません。
 写真待っているのにどうしたのかなと思っていました。期待しないで待ってます。


はれるや 投稿者:ぴよっこ  投稿日:11月 3日(日)22時17分06秒

松井FAおめでとう!なのかな?夜中に沖縄で速報を見てビックリんこ自分の生き方を貫いた感じで、応援したいなと思いました浮チてかあたしずーっと先生に写真渡してないですよねまったくダメですねぇ(〜_〜)今度こそ持っていきますゥ


誰なんだjoe? 投稿者:きたさん  投稿日:11月 2日(土)20時19分35秒

 たもりくんとjoeくんの連絡に使っていただきありがとうございます。掲示板の正しい
使い方なのかもしれません。今日は1年生だけの練習試合。サッカーの強豪校なので2時半
プレーボール。最後までできませんでした。関東村で練習できる幸せを感じました。試合は
完敗。課題は多いです。あしたから全員そろって練習。気合いを入れ直すぞ!
 それにしてもjoeくんは誰か?今度タモリくんに聞いてみます。これからもよろしく!


joe君へ 投稿者:タモリ  投稿日:11月 2日(土)19時05分33秒

joe君はおそらく異国へ旅立っていったM君ですよね?それならわけあって文化祭へいけないというのも納得です。今度、ちゃんとメールします。
今日は1年生だけでの試合ですよね。どうだったんでしょうか?


タモリへ 投稿者:joe  投稿日:11月 2日(土)16時05分34秒

タモリというのは増O君かな?2ヶ月くらい前にあなたにメールを送ったはずなんですが、返って来ません。なぜ・・・? とりあえずこのリンクをたまたま見つけたのでこれを利用してメッセージを送らせていただきました。一応北高卒業生です。わけあって文化祭には行ってませんが、皆さん元気そうでなによりでございます。果たして僕が誰だかわかるかな?けんちゃん。北澤先生改めきたさんどうもごぶさたしてます。先生と直接関係があったのは一年の時だけなんですが、まあ覚えてもらっていたら光栄です。って名前は明かしませんが。ヒントもナシです。タモリ君がこれを見てくれることを期待しております。それじゃあ


松井メジャーへ! 投稿者:きたさん  投稿日:11月 1日(金)22時44分32秒

 今日は、朝から松井の話題で終わった感じです。ついに決断しました。来年からヤンキース
なのかな。ぜひ頑張ってほしいと思います。日本からアメリカに助っ人に行くのはすごい。
 しいさん、こんばんわ。修学旅行では坊主くんは北高生やH大先生に会ったのかなあ?
私のHPは相変わらずですが、こじこじさんはすごいな。でもこの間は大変でしたね。
あれから掲示板はちゃんと保存することにしました。北高も火曜まで休みですよ。2年は
水曜まで休みです。物理は、中間テストを返却するのが11日になってしまいます。


ニヤリ。 投稿者:しい  投稿日:11月 1日(金)19時48分03秒

5600hitいただいちゃいました♪
12Mとは羨ましい。。。
ん〜と・・・今日から10連休です!!ホントは違うけど・・・。
3連休→学校→推薦入試の為休み→学祭→学祭振り替え休日…
とゆーことで5日サボレば10連休となるのです。ま、ほとんどの人はサボるでしょう。
あたしは特に予定もないのでちゃーんと学校に行きますけど(涙)
誰か遊んでぇぇぇ〜〜っ!!!あ、沖縄土産貰いにでも行こうかしらんっ( ̄ー ̄)♪

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/7151/


12Mになりました! 投稿者:きたさん  投稿日:11月 1日(金)08時21分27秒

 11月になり、ADSLの12Mが開通しました。さっき測ったら下り6Mぐらいですが、
1.2Mからは5倍ほど速くなったことになります。ますます快適になるかな?!
 書き込みを強要して申し訳ありません。マヨマヨさん、鈴木くんありがとう!北高も私が
来る前は白衣ではありませんでした。前の学校が年間20回の実験をして白衣を強制?して
いた経験から、「やっぱり実験は白衣!」ということで全員に着てもらうことになったのです。
みんな結構喜んでくれているのが嬉しいです。しかし理系は大変だよね!!
 やっと推薦書づけの毎日から解放されそうです。しかし、忙しい。みんなも忙しい!
ぜひマッサージお願いします。私もなかなかうまいのですが、自分で自分はできません。
 マヨマヨさんの大学にいく子がいるかちょっとわかりません。私のクラスにはいませんが。
箱根駅伝を目指すF木くんは、K学院のAOは残念な結果でした。一般でいけばいいのです。
FIGHT!今週末に駅伝があるそうです。好記録を期待します!
 [ 次のページへ ]


管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0