過去ログ6−I


 [ 次のページへ ]

感謝! 投稿者:鈴木です  投稿日:11月 1日(金)03時43分02秒
どーも、本当にご無沙汰しております。ちょくちょくホームページや掲示板を見てはいるのですが、なかなか書き込むことができません。やっぱり忙しいのですレポートとかで。今週の実験は、高校のとき最後にやった実験とほとんど同じだったんですよ。それでちょっと思ったんですけど、北高って実験多くないですか??おかげでわりとうまく実験はできてます。友人のなかには高校一年の時しか実験やらなかった人や、白衣着てやってなかったなんて学校の人もいます。それに比べて北高の白衣は名前入りですからね。すごいです!

ひさびさデス☆ 投稿者:マヨマヨ  投稿日:11月 1日(金)00時46分31秒
最近みんな忙しいんですかねぇ?6組の掲示板もサミシイです…。
自分は明日ヒサビサ&今年最後になるかもしれない貴重なフリーです(^-^;)北高に遊びに行こうかとも思ったんですが、今修学旅行中なんですね!!なので、また今度の機会にしたいと思いマス★
今年は沖縄なんですね☆イロイロ思い出します…。(涙) あ〜沖縄に行きたい…!!!神着サンはちゃっかりついて行かれているようですが。(笑) ぅうらやましいぃぃ☆☆☆やっぱり卒業したら沖縄に住もうカナ?
巨人、優勝しましたネ♪でも自分的には西武が勝ってくれたほうがおいしかった…。ナゼなら西武が勝てば西武デパート・パルコがバーゲンを…!!残念。。。
寒くなってきていよいよ受験シーズンって感じですネ。今年は日体に来る子はいるんでしょか??きたさんも調査書ヅケの毎日でしょうが、体に気をつけて頑張ってください!今度マッサージしに行きますヨ(^O^)/
それではまたきま〜す☆

巨人日本一! 投稿者:きたさん  投稿日:10月31日(木)06時02分00秒
 昨日巨人が、西武を4連勝で破り日本一になりました。圧倒的な力の差を見せつけられ
ました。寂しい日本シリーズとなりました。Wシリ−ズが4勝3敗というドキドキの試合
だったのにくらべなんと寂しいことか。しかし、就任1年目の元若大将・原監督おめでとう
ございます。私の1学年下の原監督が優勝監督になる時代が来たのかと実感しました。
 こんな力の差を見せつけられ来年松井がメジャーへ行くとしたら日本のプロ野球は
危機的状況になります。すごい選手の出現とドキドキする試合を見せなければ大相撲の
ようなことになりかねません。巨人ファンは浮かれないで真剣に考えてください。
 さて、北高2年生は、沖縄に出かけています。天気があまりよくないようですが
存分に楽しんでいることでしょう。修学旅行はどこに行こうが楽しいのです。でも戦争
の悲惨さも実感してきてください。
 また、3回連続きたさんです。だれか遊びに来てね。

5500人突破! 投稿者:きたさん  投稿日:10月29日(火)19時38分55秒
 おかげさまで5500人を突破しました。嬉しいのひとことです。このところ「きたさんの
ひとこと」を更新できていません。マイナスイオンの話か投書マニア?の話を書くつもりです。
 さて、昨日は大学時代の仲間と飲みました。全く環境の違う人たちとの会話は楽しいです。
ただし、理科系に偏っていますが。大学を出て20年が過ぎると転職したり、いろいろな事が
起こります。みんな大変ですが元気に生きています。おっさんになっても雰囲気は学生時代の
まま。飲み会のあとに長野新幹線で長野の帰る奴もいました。つくばにバスでかえる奴もいま
した。単身赴任で頑張っています。土日はないものの私は今の仕事を選んで良かったなあと思
いました。

国士舘優勝! 投稿者:きたさん  投稿日:10月28日(月)16時58分13秒
 昨日の壮絶な戦いを勝ち抜いた国士舘・世田谷学園の決勝戦が今日行われ、国士舘が
8−3で世田谷学園を下し、優勝を決定しました。国士舘の選抜出場は決定的です。
東京の2校目は、難しいですね。準決勝がともに10点以上を奪い合う乱戦。普通なら
決勝戦まで進出すれば選抜に出場しますが何ともいえません。国士舘が神宮大会で
好成績をあげることが大切でしょう。
 さて、今日私は夜に大学の同級生たちと会います。野球部か研究室で一緒だった
仲間です。卒業しても家族ぐるみで旅行したりしていました。関東以外に就職した
仲間と会うのは久々なので本当に楽しみです。特許庁・企業・半官半民・塾経営者
といろいろな面子です。どんな話になるか。あしたはきつそうです。
 連絡は、ほとんどメールですみました。時代が変わっていますね。

準決勝は中止です 投稿者:タモリ  投稿日:10月26日(土)23時24分01秒
先程確認したところ、今日の準決勝は中止で明日に順延となったそうです。甲子園出場をかけた(多分)戦いは明日に持ち越しです。審判の勉強をかねつつ、熱戦を楽しんできます。

学校説明会大盛況! 投稿者:きたさん  投稿日:10月26日(土)22時44分10秒
 あいにくの雨模様の中、学校説明会には700人以上の中学生・保護者の方があつまり
ました。嬉しいことです。絶対評価の通信簿。自己PR。学区制廃止など入試が変わる今年。
やはり情報集めに皆さん大変です。ぜひ北高にいらしてください。お待ちしています。
 野球では、日本シリーズが始まりました。4−1で巨人の勝ち。うーむ。西武もカブレラ
の一発がでました。しかし、清原は役者だなあ。古巣に一発。西武時代、巨人との対戦で
涙したあの姿は忘れられません。松坂のあこがれの人。時代が変わったんだなと感じました。

ホワイトジャックだ! 投稿者:きたさん  投稿日:10月25日(金)21時56分18秒
 本人に確認したところ「瑠可灼・ク」さんは、携帯からの書き込みで「ホワイトジャック」
と入力したら文字化けしたそうです。この名前がきたらホワイトジャックと思ってください。
手塚治虫の「ブラックジャック」からとった名前。さすが医者ですね。これからもよろしく!
 北高は今日で中間試験が終わりました。あしたは、学校説明会です。何人来るかな?

読めません! 投稿者:きたさん  投稿日:10月25日(金)20時00分10秒
 ようこそ!瑠可灼・クさん(きたさんネームは第2病院君)初めまして!
国外追放の前に来てくれましたね。母国復帰の時は、また書き込んでください。
パナマの土産話も聞かせてください。しかし、なんと読むのかわかりません。ではまた!

はじめまして 投稿者:瑠可灼ュク  投稿日:10月25日(金)19時41分12秒
皆さん こんにちわ 私は北さんと高校の同級生で今は内科の医者をしています 趣味は単独自由旅行です 明日からパナマ方面に約2週間遊びに行きます
日本シリーズが見られないのが残念です くたばれ巨人
帰ってきたらまた書き込みします
ではまた
 [ 次のページへ ]

管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0