過去ログ7−A


 [ 次のページへ ]

驚き 投稿者:Teru  投稿日:11月10日(日)22時05分05秒

初めてメールいたします。
たまたまインターネットを見ていてここのHPを発見しました。
私は調布北野球部の10数年前に卒業したOBです。その後大学1年次には助監督を務めていました。
今回このHPを発見し熱心な先生が監督をやるという本来の学校生活の一環としてのクラブ活動になっているようでうれしく思います。私が助監督をやっていた頃は監督も同期の学生であり、やはり本業の学業との両立は不可能であり1年で辞退させていただいたこともありました。
ぶっちゃけた話、部長の先生も練習試合に来なかったこともあり大学生2人で対外試合に連れて行くということも多々ありました。
まだ関東村で練習されていることにほっとしています。(FC東京に追いやられてしまったかと心配していました)
かげながら北高野球部の検討をお祈りしております。


冬です! 投稿者:きたさん  投稿日:11月10日(日)00時28分02秒

 今日は狛江高校へ行って来ました。11月上旬というのに真冬を思わせる寒さと風!
まいりました。とても野球をやる状況ではありません。寒すぎました。
 今日の夕方から教育テレビで「学力低下」についての討論の番組がありました。
評論家や現場の教師、保護者などいろいろな立場から意見交換がなされ活発な議論が
されました。とても面白かったです。司会者も無理にまとめようとせずそれぞれの立場の
人の意見を上手く引き出していた気がします。教育の難しさも感じました。教育の目的
とは考えさせられました。


過去ログ変わりました! 投稿者:きたさん  投稿日:11月 8日(金)08時24分56秒

 とある高校生さん、過去ログを見やすくしたつもりです。「次のページ」をクリックすると
次のページに行き、「もどる」をクリックすると前のページに行くようにしました。また、
何かあったら書き込みしてください。
 (ToT)さん、SHRやLHRの私はこのごろ寂しいです。クラスの授業のない私には
あの時間しかないのですが。みんな自分のことで精一杯だし、学校でしかしゃべることが
できないからかもしれないのかなあ。と思ったりしています。でも寂しすぎます。(涙)
 アヤ☆さん、お久しぶりです。学園祭は無事終了しましたか?あや☆さんと同じ大学に
いく子は結構いると思います。
 掲示板の色をアイボリーにしました。昨日は立冬。本当に冬がやってきた感じです。


(無題) 投稿者:アヤ☆  投稿日:11月 8日(金)08時16分50秒

こんにちは。
さぁ、受験も大詰めの季節ではないでしょうか。
誰か私と同じ大学に入る子いないかなぁ。
大学でも勉強の楽しさは変わりません!!皆頑張れー☆


(無題) 投稿者:(ToT)  投稿日:11月 7日(木)21時58分42秒

クラス・・・うるさすぎます・・・結構限界・・・


(無題) 投稿者:とある北高生  投稿日:11月 7日(木)19時43分10秒

わかりました。どうもありがとうございました


シンプルにします! 投稿者:きたさん  投稿日:11月 7日(木)06時10分39秒

 とある高校生さん、すみませんでした。「次のページ」のボタンをクリックすると
今の掲示板に行ってしまいます。ボタンの横の「きたさんチャンネル」の文字を
クリックしてください。今日から随時わかりやすくなるようにしていきます。
 とりあえず、上に書いたことでお願いします。次に行くには「前のページ」を
クリックしてください。それでだめならまた書き込みしてください。よろしく!


きたさんへ 投稿者:とある北高生  投稿日:11月 6日(水)23時46分26秒

全部です。次のぺ−ジをクリックすると必ず9月の後半の掲示板になってしまいました


全部ですか?一部ですか? 投稿者:きたさん  投稿日:11月 6日(水)21時51分05秒

 とある高校生さん、ご迷惑をおかけします。上手く表示されないのは全部ですか?
一部ですか?どの時期ですか?教えてください。「前のページ」をクリックすると
次の10件に行き、「次のページ」をクリックすると前の10件になります。
 この掲示板と同じボタンの形式にしてあるのですが。一部java(-1)になっている
ところがあるので直しておきます。どこがだめなのか教えてください。よろしく!
 今日は久々の学校で、休み明けの興奮状態。若者の元気はすごいです!


あの〜・・・ 投稿者:とある北高生  投稿日:11月 6日(水)16時33分39秒

過去の掲示板を見たのですが上手く表示されませんでした(^^;)
過去ログの確認をお願いしま〜す☆m(_ _)m
 [ 次のページへ ]


管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0