過去ログ6−A


 [ 次のページへ ]

(無題) 投稿者:あちゃ  投稿日: 9月29日(日)06時06分38秒

頑張るともさ!


今日も頑張ろう! 投稿者:きたさん  投稿日: 9月29日(日)04時53分13秒

 月と望遠鏡さん、北高の一ファンさん書き込みありがとうございます。演劇を見ると
他のクラスはほとんど見ることができない感じですね。でもやっぱり演劇はいい。
3年生は、演劇をやった方がと思います。文化祭で自分のクラスが演劇をするのは初めてで
どうつきあったらいいのかわかりませんでしたが、生徒たちが自分たちで考えやり遂げて
いるのを見るのは観劇いや感激です。昨日の反省を生かして今日も素晴らしい「月とキャベツ」
を見せてください。最後の文化祭。後夜祭の花火まで、花火と火花。みんな燃えていこう!


文化祭一日目終了♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪ 投稿者:桜並木  投稿日: 9月28日(土)23時39分52秒

やあーーーーーーーっと、文化祭一日目が終わったヽ(´ー`)ノ「月とキャベツ」好評なんかなー 気になる(゜Д゜;) 皆演技うまくていいかんじでした 特に男性陣はっちゃけてましたねー 正直これに決まったときはホンモノみたいに上手くはいかないだろうなって思ってたけど皆予算を無視して(怒)がんばってくれてホントにいい出来になったと思います( ^-^)_旦~ ありがとうございます 二日目もがんばりましょ(´∀`)


観劇雑感 投稿者:北高の一ファンより  投稿日: 9月28日(土)23時19分03秒

今日は、皆さんご苦労様。3つの劇を見せてもらいました。
月とキャベツ・・・場面展開が多いのが少し気になりましたが、役者がすくないので人物の関係がわかり易かった。花火役の人は歌が上手かった。火花役の人のダンスも自然でよかった。
12人の優しい日本人・・・場面展開がまったくなく演技だけの勝負でしたが、一人一人がたいへん個性的で見応えがありました。
風を継ぐ者・・・広い舞台を上手く使って動きの大きい劇となりましたが、席によってはみにくいところもありました。役者が多く皆達者な演技でしたが台詞が先走って聞き取りにくい人がいました。沖田役は、名演技でした。
明日も楽しみにしています。


月とキャベツ 良かったです 投稿者:月と望遠鏡  投稿日: 9月28日(土)21時39分27秒

皆さんご苦労様でした。観劇まえはその題名からどんな内容か解らずに入場しましたが、拝見して満足しました。ロマンチックな内容ながら可也真面目にストーリーを追っている。そんな感じの素晴らしい出来だったと思います。役者はわずかながら、裏方が頑張ってるそのストーリーの軽快な展開は暗闇の回数に現れて、一寸忙しい位でしたが現代の「劇画」を思わせるタッチでした。
ヒバナの表情が実に良かったです。その表情・演技がこの劇を更に昇華させたと思います。


今日の試合は雨で中止なので.... 投稿者:タモリ  投稿日: 9月28日(土)10時03分06秒

おはようございます!朝早くからご苦労さまです。僕も今日は審判があるため、7時頃に起きましたが、7時半頃に早々に中止が決まりました。明日に順延です。
というわけで、本当は明日文化祭に行くつもりでしたが、今日行きたいと思います。見かけたら声掛けてください。


また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ ) 投稿者:あちゃ  投稿日: 9月28日(土)05時54分55秒

\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー
朝早いですね―。昨日あれだけ祈り倒したにもかかわらずやっぱり今日は雨でした。ちぇっ
雨で心配なのは垂れ幕(とりあえずこれは見てね!)です。落下しないか、それが今1番の悩み・・・。幸運を祈ってて下さい。
だってさ、今年も出来れば欲しいじゃないですかさぁ。
ふわぁ!!


すごい雨だが、いよいよだ! 投稿者:きたさん  投稿日: 9月28日(土)04時27分23秒

 小さい頃、遠足や運動会の朝になると興奮して早く起きることがありました。今日ももう
起きてます。これなら6時過ぎには学校へ着けるかな。いってからすこし寝てようかな!
 すごい雨が降っているし、天気予報を聞くとブルーになるけど高校生活最後の文化祭。
3年生のみんなは本当に思い出の文化部門にしてください。成功を祈っています。
 マヨマヨさん、初めまして。ひょっとして2年前の「主役」さんですね。「ひめゆり」は
すごかった。泣かされました。「月とキャベツ」もいいですよ。これからもよろしく!


行きたかった… 投稿者:マヨマヨ  投稿日: 9月28日(土)01時39分04秒

日付的にはもう今日から文化祭ですね。劇をやるようですね。口だけの声ではお客さんに届きません。しっかり腹から声を出して頑張ってくださいナ!今度暇ができたら北高行くんでビデオ見せてくださーい(^-^)「ひめゆり」からもう2年もたつのかぁ〜早いな〜☆

HP見させてもらいました♪本の紹介とかが載ってて、自分も読んでみようかなぁ〜って思いました!先生のひとこと、なかなか奥が深くてイイッス(^皿^)vこれからまたちょくちょくオジャマする予定なのでよろしくお願いしまーす(^O^)/


眠い(>_<;) 投稿者:3−2  投稿日: 9月27日(金)23時16分14秒

いよいよ明日だ〜!役者・代表者は今まで反省会でした・・・やっぱり前日のあんな少しの舞台練習だけで本番を迎えるのは不安も多いし、うまくやるのは難しいですね。いかに大道具・小道具を出せるかが勝負かもしれません!こうなったら、内装係も演技ですね!静かに、早く綺麗に出せるよう頑張って下さい(>_<)役者は今まで通り。音響・照明も練習どおり。みんな力を合わせて頑張って成功させましょう(*^_^*)
 [ 次のページへ ]

管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0