過去ログ6−@


 [ 次のページへ ]

いよいよあしたです! 投稿者:きたさん  投稿日: 9月27日(金)22時56分12秒

 今日は、結局1日パンフレットの印刷と折り込みで終わりました。500枚は膨大です。
両面カラーの素晴らしいパンフレットです。文化祭している感じがして楽しかったです。
リハを見て、演技はいい感じです。あとはつなぎ部分。暗転を少なくしていけばグッと良く
なるとS木先生やK先生にいわれました。期待がもてます。クラスTシャツで裏方さんも
ガンバ!明日7時前集合。早く寝よう!
 天気が心配ですが、みんなのパワーで素晴らしい文化部門にしてください。楽しみです!
 3−2ファンクラブさん、応援団のビデオは渡しておきました。よろしくお願いします。


いよいよですね。 投稿者:3−2ファンクラブ  投稿日: 9月27日(金)20時21分32秒

今朝、息子にプログラムを見せてもらいました。表紙に校長・教頭両先生が載っているとは、なんと画期的なんでしょう。公演部門も見ごたえのありそうなものがたくさんあって、ますます闘志が湧いたのではないでしょうか。さて、先日お願いしました応援団のビデオの件、ご快諾いただきありがとうございます。見たいものがたくさんありすぎて忙しそうですが、とっても楽しみです。今ごろはまだ準備で大変なのでしょうね。息子も未だ帰宅していません。いよいよ本番。3−2ガンバレ!


5時から起きているのだ! 投稿者:きたさん  投稿日: 9月27日(金)06時42分29秒

 5時から起きて、パンフレットの印刷をしました。プリンタのインクがどんどん
なくなります。しようがありませんね。今日も頑張ろう!
 タケシくん、文化部門で待ってます。でもだれかわからないかな?


眠い・・・ 投稿者:タケシ  投稿日: 9月27日(金)00時44分08秒

今日はナイターでサッカーの練習に行って来たので眠くて眠くて。でも北高の生徒さん達は準備に追われてもっと大変でしょう!私も去年の今頃はかなり焦ってました。三年生は最後の文化祭だから最高のものにできるように頑張ってください!!
私もナースのお仕事4見ましたよ。それに野球も。5時間にもわたる試合お疲れさまです、って言いたいですよ。


まだ起きてるのだ! 投稿者:きたさん  投稿日: 9月27日(金)00時22分04秒

 昨日はついに午後から準備開始。文化部門一色です。クラスのパンフ作りでなかなかうまく
いかず、この時間になってしまいました。こうなったら今日学校で印刷するしかないです。
かっこいいのができたのに残念。マサシくんガンバ!
 しいさん、こんばんわ。ナースのお仕事を見たとはすごい。25:50に耐えたのか?!
「月とキャベツ」はなかなかいいですよ。期待してください。きたさんは上演中はすべて
ビデオ担当です。必ず体操室にいます。2人で来てください!お待ちしています。
 今日は、全日準備。みんな力を合わせていこう!どんな舞台ができるのだろう!?


酔ってます?(笑) 投稿者:しい  投稿日: 9月27日(金)00時02分50秒

ハイこんばんわ。
”ナースのお仕事2”見て、朝寝坊したシイでございます。。。
楽しかった夏休みも終わってしまい、少々凹み気味な今日この頃。。。
北高は、もういくつ寝ると〜文化祭〜♪ですね。
今んトコ、2日とも行く予定でいます。2日目には坊主も連れて行きます。
ちゃんときたさんを捕まえられるかしらん?(−−;
「月とキャベツ」は映画で見たことあるのでかなり楽しみ!!
期待してるからね!裏切らないでね!!

http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Penguin/5535/


(無題) 投稿者:あちゃ  投稿日: 9月26日(木)06時20分33秒

(‥)(: )(¨)( :)(‥)))))コロコロ{忙シイヨウッ!!!


2組、3年生、北高ファイト! 投稿者:きたさん  投稿日: 9月26日(木)06時17分17秒

 今日の午後から大掃除のあと、机いすの移動がありいよいよ準備です。学校は大変なこと
になっていますが、みんな頑張れ!いい文化部門になりそうです。
 2組も今日から内装やリハが始まります。団体責任者くん、昨日急にシート敷きをして
くれてありがとう。スムーズに机を運び込むことができそうです。クラスのみんなも協力して
素晴らしい公演にしよう!絶対できるはず!2組ファイト!3年ファイト!北高ファイト!


後2日で本番だ! 投稿者:うどんがいいな(笑)  投稿日: 9月26日(木)00時43分42秒

間に合うよ!いや、間に合わせよう!劇の出演者はもちろん、クラス責任者、内装・外装代表者も頑張ってくれてる!後はクラスみんなが最後まで頑張って準備するかどうかじゃないのかな!?本番まであと2日・・・塾とかあって大変かもしれないけど、ラストスパートで精一杯やるしかないでしょ!主役とか裏方とかじゃない。クラスみんなが精一杯頑張った時に最高な物が仕上がるんだもん(*^_^*)高校最後の文化祭、いやこれから先こういうクラス一団となって何かに取り組むって物自体最後なんだし完全燃焼で行こう!


(無題) 投稿者:そば食いたい。  投稿日: 9月26日(木)00時17分35秒

あー文化祭間に合うかなぁぁ・・・!
 [ 次のページへ ]


管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0