過去ログ6−B


 [ 次のページへ ]

お〜っと! 投稿者:3−2  投稿日: 9月30日(月)15時15分33秒

写真の奴で「花火のはじけた一瞬の花火だ!」じゃなくて「花火のはじけた一瞬の火花だ!」だと思いま〜す


やっぱ「月とキャベツ」でしょ! 投稿者:2組最高!  投稿日: 9月30日(月)14時21分11秒

花火(感動的な歌声ありがとう)・火花(女優賞おめでとう)を始め他の役者さん。クラス責任者として今まで本当によく頑張ってくれた杉君。内装責任者として寝不足になりながらも色々考えてくれた鶴見。言い出したらきりがないけど監督。内装係。外装係。照明係。音響係。垂れ幕係・・・今まで本当にお疲れ様でした!あそこまでいい作品に仕上がったのはみんながみんな協力して頑張れたって事じゃないのかな!?最終公演でのみんなの涙。感動的だった!頑張って来てよかった!クラス1つになれた!そう思えた気がします。『総合準おほむらさき賞』はみんなで勝ち取った最高な思い出!一生忘れない2日間だよね(^-^*)完全燃焼してよかった〜!
今度は受験だ。今まで勉強ほったらかしで文化祭に命かけちゃってた分を挽回しないとね(>_<)文化祭もこんなに頑張れたんだから受験も頑張れるものなのかな?!来年の3月。みんなが笑顔で卒業できるように頑張ろうね(>_<;)
2組最高!一生忘れない思い出をありがと〜(^3^)/☆


北高最高! 投稿者:きたさん  投稿日: 9月30日(月)02時51分42秒

 2組のみんなお疲れさまでした。「月とキャベツ」昨日と違う展開でだいぶすっきり
しました。1日でここまで変えられるなんてえらい!寝ないでよくぞここまでと思います。
 毎回、ムックの場面から涙ぼろぼろでしたが、最終公演でムックのところで女優賞の火花
が感極まり、そででもみんなの涙声が聞こえたらしいです。火花が最後までしっかり演技
できて良かったです。カーテンコールのスギさんの涙できたさんは涙ぼろぼろになりました。
こんな感動を与えてくれたみんなにありがとうを言います。本当に素晴らしいクラスを担当
させてもらって言葉もありません。2組最高!27期生最高!北高最高!
 ゆめさん、とりあえず管理人ににメールしてください。返事を出します!
 あちゃさん、門限守れて良かったね。垂れ幕2連覇おめでとう!来年はみんなの番です!
 サボテン☆さん書き込みありがとう!
 卒業生さん、文化部門は、6組優勝!おほむらさき祭グランプリは5組でした。
 男優賞は、実行委員長、女優賞は火花でした。以上です!
 


タダイマ! 投稿者:あちゃ  投稿日: 9月30日(月)00時10分01秒

ちゃんと今日中に帰宅したよ―☆(←門限)
さて、垂れ幕賞いただきました!
2ねん連続、やっぱり(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!


3の2の方へ 投稿者:卒業生  投稿日: 9月29日(日)23時02分17秒

賞って何組と誰がとったんですか?


(無題) 投稿者:サボテン☆  投稿日: 9月29日(日)10時59分18秒

月とキャベツとってもよかった!ラストもがんばってください。


昨日 投稿者:ゆめ  投稿日: 9月29日(日)09時17分38秒

劇見ましたよ。とりあえず初日お疲れさまでした。これを見て私も3年の時は劇をやりたかったなぁとしみじみ思いました。うちのクラスはカレー屋さんだったので・・・それはそれで楽しかったけど達成感は違いそうだなぁと。
月と望遠鏡さんや北高の一ファンさんみたいにすごいことは言えないんですけど・・・。私も場転が多いのはちょっと気になりました。でもテンポ感は良かったのでその点をうまくカバーしてるような気がしました。あと花火役の子は部活の後輩だっただけになんだか新鮮でした。彼の違う一面みたいな。火花ちゃんは無邪気なキャラクターがうまく表現されていて良かったと思います。そしてなによりかわいかった☆あと全体的にみんな声がよく通っていたので聞き取りやすかったです。なんか初々しい恋愛って感じで照れてしまいました。(って私が照れてどうする)今日の2公演もがんばって燃え尽きちゃってください。3年生だしいい思い出にしてください。
前の文とは全然関係ないんですがきたさん。ふたごちゃんの写真見たいです!!どうすれば見られます?


眠すぎます(≧ω≦) 投稿者:3−2  投稿日: 9月29日(日)06時19分34秒

絶対ラスト2回とも成功させるぞ!!!


(無題) 投稿者:あちゃ  投稿日: 9月29日(日)06時06分38秒

頑張るともさ!


今日も頑張ろう! 投稿者:きたさん  投稿日: 9月29日(日)04時53分13秒

 月と望遠鏡さん、北高の一ファンさん書き込みありがとうございます。演劇を見ると
他のクラスはほとんど見ることができない感じですね。でもやっぱり演劇はいい。
3年生は、演劇をやった方がと思います。文化祭で自分のクラスが演劇をするのは初めてで
どうつきあったらいいのかわかりませんでしたが、生徒たちが自分たちで考えやり遂げて
いるのを見るのは観劇いや感激です。昨日の反省を生かして今日も素晴らしい「月とキャベツ」
を見せてください。最後の文化祭。後夜祭の花火まで、花火と火花。みんな燃えていこう!
 [ 次のページへ ]


管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0