過去ログ5−I


 [ 次のページへ ]

(無題) 投稿者:あちゃ  投稿日: 9月26日(木)06時20分33秒

(‥)(: )(¨)( :)(‥)))))コロコロ{忙シイヨウッ!!!


2組、3年生、北高ファイト! 投稿者:きたさん  投稿日: 9月26日(木)06時17分17秒

 今日の午後から大掃除のあと、机いすの移動がありいよいよ準備です。学校は大変なこと
になっていますが、みんな頑張れ!いい文化部門になりそうです。
 2組も今日から内装やリハが始まります。団体責任者くん、昨日急にシート敷きをして
くれてありがとう。スムーズに机を運び込むことができそうです。クラスのみんなも協力して
素晴らしい公演にしよう!絶対できるはず!2組ファイト!3年ファイト!北高ファイト!


後2日で本番だ! 投稿者:うどんがいいな(笑)  投稿日: 9月26日(木)00時43分42秒

間に合うよ!いや、間に合わせよう!劇の出演者はもちろん、クラス責任者、内装・外装代表者も頑張ってくれてる!後はクラスみんなが最後まで頑張って準備するかどうかじゃないのかな!?本番まであと2日・・・塾とかあって大変かもしれないけど、ラストスパートで精一杯やるしかないでしょ!主役とか裏方とかじゃない。クラスみんなが精一杯頑張った時に最高な物が仕上がるんだもん(*^_^*)高校最後の文化祭、いやこれから先こういうクラス一団となって何かに取り組むって物自体最後なんだし完全燃焼で行こう!


(無題) 投稿者:そば食いたい。  投稿日: 9月26日(木)00時17分35秒

あー文化祭間に合うかなぁぁ・・・!


タモリに続け! 投稿者:きたさん  投稿日: 9月25日(水)23時20分19秒

 帝京は、明日ブロック準決勝のはず。ハードですが、浅野君が残っていてやはり勝つで
しょう。タモリくんは、2年目で大躍進。これからの健闘に期待します。甲子園目指して
頑張れ!タモリくんに続き、A川くんも審判の世界へ。学校説明会のコメンテーターも
3年生に引き継がれました。今年は、2回でメンバーが変わりますが、昨年のふたりに
負けないパフォーマンスを期待しています。
 2組の「月とキャベツ」は稽古も佳境。迫真の演技にきたさんもドキドキ。期待して
ください。


帝京敗れる... 投稿者:タモリ  投稿日: 9月25日(水)21時38分24秒

文化祭の特別残留お疲れ様です。生徒たちも焦りだす頃だと思うので大変でしょうが、先生方も大変そうですね。でもこの大変さを乗り越えてこそ、いいものができると思うので本当に頑張ってほしいです。僕は多分日曜日のほうに行くと思います。期待しています。
ところで、昨日国体の高校野球決勝に帝京と川之江が登場しました。この夏の甲子園準決勝敗退どうしの対決で、結果は5−4で川之江の勝利、帝京は甲子園に続き優勝を逃しました。ただ夏制覇した明徳義塾は決勝に進んでいません。いかにこの夏は実力伯仲だったかということがわかります。その中で優勝した川之江はやはりすごいし、エース鎌倉君はすごい!きっとドラフトの注目となるでしょう。それよりも帝京は大変です。3年生は別として、1,2年生は明日都大会ブロック予選の準決勝です。国体出場メンバーも結構いるはずなのでかなりハードだと思いますが、頑張ってほしいですね。
さて、ブロック予選もあとわずかで終了です。世田谷工ブロックも28日決勝です。僕も審判が入っています。結局この秋は4試合球審をやりました。今後も練習を積んで頑張りたいと思います。
北高は残念ながら春出場なりませんでしたが、夏に向けて気合を入れなおしてるはずです。ぜひまた練習に参加したいと思います。


巨人優勝! 投稿者:きたさん  投稿日: 9月24日(火)23時50分23秒

 アンチ巨人とはいえ、野球ファンのきたさんは、つい阪神巨人戦を見てしまいました。
2−1と巨人リードで押さえの河原登場。これで優勝決まりかと思ったら、浜中の同点本塁打。
結局延長12回まで見てしまいました。阪神のワイルドピッチでのサヨナラ勝ち。しかし、
ヤクルトが敗れていたため巨人の優勝は決まっており、六甲おろし大合唱のあと原監督の
胴上げ。なんと11時をこえてしまいました。そのあとの「ナースのお仕事4」最終回が
25:50までの通知は誰が見るのだろうと思いました。文化部門の特別残留でだいぶ
へたばっているのでどっと疲れました。早く寝なくては!


ぜひおいで下さい! 投稿者:きたさん  投稿日: 9月23日(月)06時35分09秒

 3−2ファンクラブさん、休憩室ではいつも合唱部門のビデオを上映していた気がします。
応援のビデオも良かったら使ってください。ミニDVなのでVHSにダビングしておきます。
 昨日初めて稽古を見させてもらいました。体操室は音が反響して声が聞き取りにくいのが
気になりました。でも雰囲気は出ていました。大いに期待したいですね。
 神着さん、リンクのアドレス変えておきます。しかし、本当に良く研究していますね。
きたさんは今フレームに挑戦しています。うまくいくかな?
 あちゃさん、どこかのHPの掲示板のかけ合いが面白いですね。文化部門ガンバ!
 さて、秋季大会で北高が敗れた都立大山高校は、強豪早大学院を大逆転で破り、ブロック
決勝に進出。甲子園優勝経験もある岩倉高校に惜しくも2−3で破れ、本大会出場はなりません
でしたが、大健闘でした。第7ブロックは、実力が拮抗していたことがわかります。そこでも
勝てなくてはなりません。きょうからまた実践練習です。FIGHT!


文化祭いきますよー! 投稿者:3−2ファンクラブ  投稿日: 9月22日(日)22時47分54秒

突然ですが、お願いがあります。文化祭の日に体育祭の応援団のビデオを上映していただけないでしょうか?PTAの休憩室で・・・。昨年は、入学説明会で実演したと思いますが、休憩室には中学生も来て休んでいるのでよい宣伝にもなるとおもいます。ぜひご一考を!勿論「月とキャベツ」も見に行きます。


アドレスが変わりました 投稿者:神着匡彦  投稿日: 9月22日(日)22時40分17秒

 毎日、文化祭のことばかりで、少々お疲れではありませんか。みんな気合いが入ってますね。こっちがちよっと押され気味です。
 それにしても3年は頼もしいですね。こういう時はやっぱり上級生だなと思います。もう少しです。お互い頑張りましょう。
 さて先日来、お話してきましたページのアドレスを今日かえました。リンクなど変更して頂ければ幸いです。これからもどうぞよろしくお願いします。
 新アドレス http://kanucha.vxx.jp です。かなり短くなりました。広告がでないので、ちょっといいかなと一人で思ってます。カウンターと掲示板と日記帳もスクリプトを借りて作りました。結構たいへんだったけど、面白かったです。

http://kanucha.vxx.jp

 [ 次のページへ ]


管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0