過去ログ5−H


 [ 次のページへ ]

(無題) 投稿者:あちゃ  投稿日: 9月22日(日)21時10分51秒

ぶ、ブン、文化祭♪もちろんがんばりますともさ!e(^。^)g_ファイト!!


お久しぶりです! 投稿者:きたさん  投稿日: 9月22日(日)06時23分17秒

 1/8/3/5さん、お久しぶりです!他の学校の文化祭に行くことはこの年になると
あまりありませんが、何か刺激を受ける気がしますね。自分の学校だけしか知らないよりは
いいと思います。他の学校の様子は練習試合でお邪魔するか、文化祭しかありませんね。
 今週から、特別残留期間になるしみんな頑張ってください!


お久しぶりでス★ちょっと長いかも↓ 投稿者:1/8/3/5  投稿日: 9月21日(土)20時20分11秒

今日狛高の文化祭に行ってきました☆
やっぱ3年生ってどこの学校も違うみたい。1、2年となんか一味違うな〜って感じがありました!!私たちもそんな風に頑張れたらいいな♪頑張りたいな♪って思いましタ☆
残り1週間頑張ってイイ文化祭にするゾ!!
あ、そういえば!!狛高と言えば…
生田先生に会ってきましたヨ!!元気そうでした☆★北高といた時と全然変わらないで相変わらず生徒に注意してました笑。あの笑いながら怒ってる感じそのままでなんとなく幸せでした笑。←私は生田先生ラブだったので。なにより狛高の生徒にも愛されてるらしくって嬉しかったでス〜(>▽<)/


中秋の名月! 投稿者:きたさん  投稿日: 9月21日(土)16時51分59秒

 今日は、十五夜さんです。ススキとお団子を飾って名月観賞といきましょう。
自然を感じることができにくくなっていますが、たまには夜空を見上げて月や星をながめ
時を過ごすのもおつなものでしょう。昔は、飾ったお団子をわからないように食べるのが
楽しみでした。懐かしいなあ!
 きたさんは、明日からまたパワーアップして頑張ります!」


おめでとう! 投稿者:きたさん  投稿日: 9月21日(土)09時12分34秒

 試験作成者くん、警視庁一次試験合格おめでとうございます。神奈川県警2次試験
お疲れさま。あとは天命を待つばかりですね。今日からは、文化部門に頑張ってください。
きたさんは、昨日今日と休ませてもらいます。夏からの疲れが、秋季大会敗退でどっと
出ています。リフレッシュして明日から頑張ります!3連休3年生ガンバ!最後の文化部門!
 さて、昨日からお彼岸です。家族でお墓参りに行って来ました。今の自分がいるのは
両親がいたから。お父さんお母さんがいるのはそのまた親がいたから。ご先祖は大切に!
しかし、本当に暑さ寒さも彼岸までだなあと実感しますね。


('◇')ゞ 投稿者:あちゃ  投稿日: 9月20日(金)23時43分10秒

神奈川県警!?警視庁!?ぅわぁお!私の将来つきたい職業も刑事なのです!犯罪交渉人って聞いたことありますか?まだ日本にはないみたいだけど。うちは祖父が刑事だったのです☆
先輩、(と言っても誰だか分らないケド、)頑張って下さいd(^-^)ネ!応援してますYO♪
あぁー、ナンダカ親近感だぁ


おめでとう(^-^) 投稿者:3−2  投稿日: 9月20日(金)22時56分55秒

警視庁の1次試験も突破したんだね〜!本当におめでとう(^-^)2次試験も頑張って、今文化祭準備で頑張っている3年生につながるようないい報告をしてあげて下さい!やっぱり頑張ればそれなりの結果はついてくるんですね〜。実感中です(>_<)指定校で決まった人もでてきたし、文化祭が終わればいよいよ受験モード突入なんですね・・・本当にやだけど、文化祭を最高なものにして受験に気持ちよくつながるようにしたいものですね!明日から3連休も毎日準備!みんな力を合わせていいもの作ろ〜☆


9・20ドキュメント 投稿者:試験範囲作成者  投稿日: 9月20日(金)21時08分11秒

本日、公欠を取り神奈川県警の2次試験に行ってまいりました。適性試験はクレペリン検査、性格検査をやり疲れました。さらに直後にトップで面接。校長先生、教頭先生の面接練習の成果も出せ、自分のベストを尽くしました。15分という時間もあっという間に終わりアットホームな感じで面接でした。この場をお借りしてあつく御礼申し上げます。
しかし体力試験がしんどかったです。腕立て50回、腹筋30回やった後45°キープ1分30秒くらい。その他もろもろ…。部活をやっていた僕でもかなりきつかったです。試験後は腕など痛い…。今日の結果は10/20にわかります。緊張…。
〜速報〜
郵政外務職員試験、衆議院衛視試験→  不合格…(−_−;)
      ☆★☆★☆★☆★☆★☆★
警視庁→  ★ 一次試験突破!!!! ☆
      ☆★☆★☆★☆★☆★☆★


山崎まさよし! 投稿者:きたさん  投稿日: 9月19日(木)23時40分39秒

 映画「月とキャベツ」の主演は、山崎まさよしです。ピアノの弾き語りもポイント!
スタッフは、ここ数日泊まりで頑張っているようです。同じ体操室を使う4組との連携も
よく、仕上がりが楽しみです。ぜひ、見て下さい。私はまだ見ていません。


遅くなりました。 投稿者:タケシ  投稿日: 9月19日(木)20時48分19秒

これからもよろしくお願いします。タケシはタケシですよ!覚えてないんですかぁ?(笑)
あっ、文化祭ですがうちの部活のメンバーが土曜日にいくそうですよ!私は多分日曜にちょっとだけお邪魔します。「月とキャベツ」って映画になっているんですか。頑張って下さい!
 [ 次のページへ ]


管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0