過去ログ5−@


 [ 次のページへ ]

桜美林優勝! 投稿者:きたさん  投稿日: 7月29日(月)20時50分15秒

 12日から始まった西東京大会も今日が決勝戦。桜美林が、日大鶴ヶ丘を4−0で下し、
4年ぶりの甲子園出場を決めました。北高を破った創価と死闘の末勝ち抜いた桜美林が
優勝し、また甲子園が近く感じられるようになりました。秋の大会頑張るぞ!
 さて、霞ヶ関ヶ原さん初めまして、誰か考える前に学校でお目にかかってしまい残念です。
うーん誰かなと考えてみたかった気もします。これからもよろしく!めーん!どーお!こて!


私ハ誰デショウ。 投稿者:霞ヶ関ヶ原  投稿日: 7月29日(月)06時44分52秒

先生のHPを覗くノゾクと言いながら早いものでもう夏休み。久しぶりにPCに向かいやっと辿り着きました。改めましてオハヨウゴザイマス。よく見ると(↓)綾先輩を発見して小さく感動。双子チャンが誕生日だったという事ですが(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウデス♪♪また今年も文化祭でお会い出来ると嬉しいなぁ。
夏の進む速さが去年より速くて置いてかれそうです。近頃ややセンチメンタルなのは歳のせいかしらん?とにかく後悔はしないように合言葉は一球入魂・日々全力投球!!(*あ、球技関係の部ではありませんがあしからず)
また帰宅途中に野球姿の先生とすれ違うのが楽しみだ!(あれは格好良いデス。そしてお疲れパパさん♪)
   それではでわ。今日も部活に勤しんできマス。


3歳になりました! 投稿者:きたさん  投稿日: 7月27日(土)05時42分23秒

 野球の西東京大会は、ベスト8に残った3校の都立勢は惜しくも敗退。今日は準決勝です。
甲子園まであと2つ。頑張ってください。
 さて、きたさんちのふたごは、きょう無事に3歳の誕生日を迎えることができました。
もう3年経ったかという気持ちとまだ3歳かという気持ちが混ざっています。しかし、
ふたごを育てる母親は偉大です。(母親は誰でも偉大ですが)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Momiji/8788/sub2000.htm


水入り! 投稿者:きたさん  投稿日: 7月25日(木)20時02分06秒

 朝は大丈夫と思いましたが、天気予報が大はずれの雨で準々決勝は、順延。連戦の高校には
恵みの雨となったのでしょうか。雨で形勢が変わることも野球。そこも面白いのです。
 北高は、初の遠征で試合形式をしましたが、去年にくらべ安定感が感じられます。楽しみです。
タモリくん、明日よろしくお願いします。1年目で5回戦とは恵まれていますね。
頑張ってください。合宿は、受験生の3年も参加します。よろしく!


明日練習に行きます! 投稿者:タモリ  投稿日: 7月25日(木)19時22分12秒

昨日の立川での国分寺対昭和第一学園の試合で2塁塁審を担当し、この夏は僕はすべて終了しました。1年目で5回戦の審判に入ることは貴重なことらしく、本当にラッキーだったと思います。勝った国分寺は、バッテリーが安定し、応援もよく、本当にいい雰囲気を持ったいいチームです。今日は中止になりましたが、明日の桜美林戦ではぜひ勝って神宮の舞台を踏んでほしいです。
鈴木と相談し、合宿前に1度練習に出ようということになったので、明日行かせていただきます。


ようこそ! 投稿者:きたさん  投稿日: 7月25日(木)05時23分17秒

 アクツさん、ようこそ!書き込みありがとうございます。女バレも人数が少なくなって
しまったのでOGの助けも必要でしょう。合宿頑張ってください。
 野球は西東京の準々決勝。台風の影響も少なくできそうです。都立頑張れ!


こんばんわ☆ 投稿者:アクツ  投稿日: 7月25日(木)01時29分39秒

えへへ。さっそくかきこんでみました。
ちなみに自分のクラスの4組のとこには行ってません。笑
昨日は久しぶりに北高にきました!!なんだかすべてが懐かしかったです。
偶然藤川先生にも北澤先生にも会えてかなりラッキーでした。
しかし、久しぶりに部活にでて、今、かなりつらいです。右肩が動かせない・・・。も〜先生ってば私の体力とか筋力とか全然考えてくれないんだもん!今日も朝から一日部活行くんですけど、も〜無理!!肩が痛すぎてアタックとか打てないですよ・・・泣
ですがそれでもやらなきゃならない女バレです。
合宿に少し参加するので、少しは動いておいたほうがいいかなぁ、と思って練習に行ったんですけど、これじゃあ合宿に行く前に体がボロボロになっちゃいますぅ・・・涙
バンテリン塗っても全然効果ナシ☆あは。
こうなりゃとことんやってやる、って感じです!笑
そういえば女バレと野球部は合宿の日にちが一緒のようですネ。北澤先生は○○先生のように腰を痛めないように気を付けてくださいね!笑
私も生きて帰ってこれるように頑張ります☆(^ ^)/~
それではまた会えるのを楽しみにしつつ、この辺でくだらない話は終わらせていただきます!!


都立大健闘! 投稿者:きたさん  投稿日: 7月24日(水)22時09分48秒

 西東京は、今日でベスト8が出そろいました。都立が日野台、狛江、国分寺の3校。
すべてノーシードでの大健闘です。北高がその中に入れていないのが悔しいですが、
このところ都立の実力は私立からもおそれられています。連戦ですが、ぜひ甲子園
目指して頑張って欲しいです。
 今日、学校で2組の面々に会いました。演劇の打ち合わせ。昨日仮台本を印刷し、
検討している様子でした。どうなるか楽しみです。体育部門・文化部門とも頑張って
ください。勉強も忘れずに!


MXテレビで! 投稿者:きたさん  投稿日: 7月22日(月)21時07分53秒

 東京の試合は、八王子テレメディアなどの中継がありましたが、不況のせいで少なく
なりました。MXテレビでも昔は毎日中継していましたが、今は25日から中継開始。
5回戦からです。そこまで残らないと映りません。来年頑張るぞ!


東京の試合は・・・ 投稿者:卒業生 矢崎綾  投稿日: 7月22日(月)09時28分40秒

自宅では神奈川テレビを見ることができます。
なので、毎日神奈川県の予選試合は観戦しています。けっこう感動するものですね!!
熱い中必死で投球を続ける投手や、飛んでくる打球を我が手に収め、勝ち進もうと願う野手。
選手達の思いが伝わってきて毎日泣いています。
でも、東京の試合はテレビで見れないんですね。
足を運べない身としては、テレビで見たいんですけどねぇ。残念です!!
 [ 次のページへ ]


管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0