過去ログ4−I


 [ 次のページへ ]

東京の試合は・・・ 投稿者:卒業生 矢崎綾  投稿日: 7月22日(月)09時28分40秒

自宅では神奈川テレビを見ることができます。
なので、毎日神奈川県の予選試合は観戦しています。けっこう感動するものですね!!
熱い中必死で投球を続ける投手や、飛んでくる打球を我が手に収め、勝ち進もうと願う野手。
選手達の思いが伝わってきて毎日泣いています。
でも、東京の試合はテレビで見れないんですね。
足を運べない身としては、テレビで見たいんですけどねぇ。残念です!!


熱い! 投稿者:きたさん  投稿日: 7月21日(日)20時12分22秒

 梅雨が明けて、いきなり真夏がやってきました。今日は、家族で創価対桜美林の試合を
見に行ってきました。打力では創価が勝っていましたが、大事なところでミスがでて、
10−7で桜美林が勝ちました。残念でした。日曜日で好カードのため、スタンドはすごい
人でした。北高の昨年のエースIくんに会えて嬉しかったです。勉強頑張ってください!
 しいさんの夏休みはすごいですね。いましかできないことです。体だけは大切に!


こんちくわ☆ 投稿者:しい  投稿日: 7月21日(日)12時53分26秒

HP遊びに来てくれてありがとうございました(^^)v
創価高校との試合、本当にお疲れさまでした。
3年生はこの先ずっと、この試合を忘れる事はないでしょうね。
私達に夢と希望を与えてくれる高校野球。ん〜まさに青春!ステキです!!
それを後ろから支えているきたさんもステキです!!
これから暑い中での合宿や試合があると思いますが
体調に気を付けて、また気持ちを新たに頑張って下さいね!!
あ〜そういえば高校はもう夏休みなんですよねぇ羨ましい・・・
あたしは後1週間!残り6教科の試験、頑張りまっす!!
それが終わったらライブ4つと北海道と沖縄が待ってるからね♪
ハタチの夏は遊びまくります!!!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/7151/


初日はいい! 投稿者:きたさん  投稿日: 7月20日(土)17時21分56秒

 夏休みは、本当は明日からなのです。そんなことはさておき試験範囲作成者くん、あと50日
とは大変ですね。死ぬ気で頑張ってください。何度も言いますが、私は夏休み1日10時間勉強
しました。成果はなかなかでませんでしたが頑張ったつもりです。受験生諸君FIGHT!
 夏休みや旅行などは、始まる前が楽しいまたは初日が楽しい。終わりが近づくと寂しくなりま
す。甲子園の決勝が終わると、「ああ、夏休みも終わりか。」と毎年あせってきます。
 高校生クイズは、3代目の司会者に代わっても熱い感じは代わりませんね。西武ドームの
グランドにたてたら思い出になるだろうな。ちなみに私は所沢マラソンに参加したときマウンド
やバッターボックスのところで写真を撮っていて怒られた記憶があります。楽しかったなあ。


夏休み初日 投稿者:試験範囲作成者  投稿日: 7月20日(土)16時15分07秒

終業式も終わり今日7月20日に高校生クイズの関東大会に行ってきました。今回が2回目だったのである程度のことはわかっていましたが、やっぱり緊張しました。
第1問目が発表され「オーストラリアに日本人が初上陸した場所はメルボルンである○か×か?」という問題でした。様々な手を使い思い切って○に行きましたが人数は3:7で×の人数が圧倒的に多かったですが正解は○で盛りあがりました。しかし2問目で間違えてしまい下のグラウンドには降りることができず…。でも景品とかけっこう豪華なので大満足です。いつも飛蝶アンケートでやり残したことにランクインされる高校生クイズの参加。1、2年生または来年に高校生になる人は高校生クイズに参加することをおすすめします!楽しいですよ!
俺は今日で試験50日前(第一志望)。明日からは死ぬ気でがんばります!でも高校生クイズサイコー!


夏休みだ! 投稿者:きたさん  投稿日: 7月19日(金)23時31分38秒

 今日は終業式。やっと1学期が終わりました。夏の大会は、3回戦に入りました。
城東高校や八王子高校、國學院久我山、堀越などの強豪が敗退し、東京も混沌として
きました。これからが楽しみです。
 新チームの試合予定をHPに書く予定です。夏休みも野球です。FIGHT!


お久しぶりです! 投稿者:きたさん  投稿日: 7月18日(木)23時21分22秒

 坊主くん、お久しぶりです!坊主くんのHPの掲示板に書き込もうと思いましたが、
書き込めずに終わりました。今日創価高校は、練馬工業に9−2の7回コールド勝ち。
頑張って欲しいです。13日は残念でしたが、本当にたくさんの応援団に感激しました。
今日は、野球部の納会がありました。新チームのスタートです。
 そして、明日は終業式。いよいよ夏休みです。でも、これからが予選本番なのですが。


お久しぶりです 投稿者:坊主  投稿日: 7月18日(木)18時33分27秒

遅くなりましたが試合お疲れ様でした。日刊スポーツは読みました。産経新聞はすごいですね。知っている後輩がいなくなってしまい寂しいです。タモリ君はすごいですね。今でも高校野球に携わっていてうらやましいです。これかれも楽しく頑張って欲しいですね。自分は九月の中旬に東京に戻る予定です。その時にいろいろ聞かせて下さい。


ありがとう! 投稿者:きたさん  投稿日: 7月18日(木)12時10分39秒

 綾さん、気にかけてくれていてありがとう!大会は残念でした。創価高校は
今日練馬工業と府中球場2時から対戦しています。勝ち抜いてほしいですね。
 さて、ルーキーズのグランドは、どこがモデルになっているか知っていますか?
実は、モデルになっている学校の監督さんはちょっと知り合いで漫画にも登場して
います。本人にそっくりです。吉祥寺にあるS高です。お金持ちですよ。


お疲れ様でした☆ 投稿者:卒業生 矢崎綾  投稿日: 7月18日(木)11時10分31秒

遅れ馳せながら、試合お疲れ様でした!!
応援に行きたかったんですが、その日は試験だったので。結果は司くんにメールして聞きました。
新聞でもちゃんとチェックしてたんですよ。
ところで、先生はルーキーズって言う漫画知ってますか??高校球児のお話なんですけどね、
けっこう面白いんですよ。少年漫画だけど。
さぁ!!私はもう夏休みです。とはいえ高校のときと長さはあまり変わりません。
やることはたくさんあります。やりたいこともあります。北高にも遊びに行こうと思ったんですけど、夏休みは入ると先生方あまりいないんですよね。うーむ。
 [ 次のページへ ]


管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0