過去ログ21−@


 [ 次のページへ ]

(無題) 投稿者:悟空  投稿日:11月 1日(土)16時09分04秒

ありがとうございました。。


(無題) 投稿者:ooo  投稿日:11月 1日(土)16時08分09秒

今日は楽しかったデス!!


30年の重み! 投稿者:きたさん★司会者  投稿日:11月 1日(土)00時55分17秒

 2番ライト君、お久しぶりです。今日の30周年記念行事はなかなかよかったです。
グレートジャーニーの関野さんのお話はあっという間の1時間半。酒をくみ交わしながら
お話を聞きたいと思いました。あまりにも大きなスケールの旅ができる関野さんは本当に
幸せな人だと思いました。人間と猿との違いは家族、移動、文化というお話は忘れかけた
人間の営みや自然との調和などドキドキする時間でした。受験は悠久の流れとはかけ離れて
いますが頑張るしかありません。朗報を期待しています!
 あしたは、体験入学です。楽しく元気に野球をやりましょう!d(^-^)ネ!


(無題) 投稿者:二番ライト(控)  投稿日:11月 1日(土)00時41分45秒

こんばんは。とても久々です、二年生は修学旅行に行く季節なんですね。
きたさん30周年記念誌編集お疲れ様でした。今日帰りの電車に北高の30周年記念式典の封筒持った保護者の方がいらっしゃいました。今日が記念式典だったんですね、どんなことをしたんでしょうか。
もう11月ですね、切羽詰まってきました…
それでは今日はこの辺で失礼します。


H村くん発見! 投稿者:きたさん★多忙!  投稿日:10月30日(木)23時12分55秒

 昨日あるHPを見ていたら、去年のエースH村くんを発見しました。フレッシュマンの
コーナーにでていました。元気そうですね。そういえば体育祭にも来ていましたね。
 2年生は、修学旅行が近づいてきました。体調を整えて思い出に残る修学旅行にしてくだ
さい。どこにいっても友達がいればたのしいでしょう。でも平和を考える機会にもして下さい。
 11月1日は、体験入学です。楽しくできればいいと思っています。天気は良さそうです!
編集済

http://tmpaubl.hp.infoseek.co.jp/


30周年記念誌配布! 投稿者:きたさん★復活?  投稿日:10月29日(水)22時06分13秒

 今日30周年記念誌を配布しました。なんとか30周年記念行事に間に合ってよかったです。
さんくみさんのようにみんなで楽しく見てもらえれば幸いです。30年と一口で言うのは簡単
ですが、記念誌を編集していると歴史の重みを感じます。さんくみさん以外にも感想があれば
書き込みしてください。写真は、今の北高生のを使っていますよ。
 さんくみさん、大会頑張ってください!もう自分たちの時代です。やりがいがありますよね。
なんと言っても現役が花です。今を大切に大いに燃えてください。
 体験入学も、だいぶ参加者が増えてきました。楽しみになってきました!


お久しぶりです! 投稿者:さんくみ  投稿日:10月29日(水)17時01分56秒

やっとテストが終わったと思ったら、もう返却なのか、と思う今日この頃です。
試合もあるし、修学旅行もあるしで、テストが終わったのに忙しい毎日です。
修学旅行が楽しみな気分と、先輩の抜けた穴が大きく、不安だらけの気分と・・・。
自分でもよくわからない気持ちです。
ようやく30周年記念の冊子が出来ましたね☆お疲れ様です。クラスのみんなと楽しみながら読みました。東京ディズニーランド遠足とか、ラグビー部がオーストラリア留学とか、
昔はこんなことしていたんだなあと、思いました。へぇ×10って感じでした。


雨が一日降り続いた! 投稿者:きたさん★要睡眠  投稿日:10月28日(火)21時05分26秒

 天気予報では、昼には晴れてくるといっていたのに一日中雨でした。なんとなくブルーです。
 今週は、30周年記念行事と体験入学があります。どちらも非常に大切な行事です。
しっかり睡眠をとって備えたいと思います。「グレートジャーニー」の話はとても興味深い
ものがありそうですし、フォルクローレの音楽も楽しみです。30周年記念誌も無事完成し、
ほっとしています。皆さんに読んでもらいたいですね。感想があればお願いします!


今週は30周年記念行事! 投稿者:きたさん★疲労困憊  投稿日:10月28日(火)06時08分44秒

 くろひょーくん、お久しぶりです。予選会もちろん見ました。くろひょーくんの大学も
ちらちらでていましたね。神奈川大学と農大、青学などが特集されていました。昔は
昭和記念公園だったのに、80回の記念大会だと言うことで箱根で予選会が行われていて
びっくりしました。先週はハードすぎて疲労困憊のため、途中で寝てしまい最終結果を知り
ません。くろひょーくんの大学は残念だったようですね。来年のメンバーに入って箱根に
いってください。楽しみにしています。
 日本シリーズが終わりました。勝ち投手はすべて左投手。すべて本拠地の勝利。3試合が
サヨナラ。4試合が1点差ゲームと歴史に残るシリーズだったと思います。星野監督は結局
1度も日本一になれずに引退ですが、あの阪神をここまで持ってきた実力はすごいです。
本当にお疲れ様でした。昨日は、疲労困憊で最後まで見ずに寝てしまいました。
 今週は、30周年記念行事が行われます。歴史を感じる1週間になりそうです。


(無題) 投稿者:くろひょー  投稿日:10月27日(月)18時56分50秒

昨日の予選会はご覧になりましたか?うちの大学は箱根駅伝予選会落ちました。なんとなくやばい感じはあったから、「やっぱり」ってな感じでした。おかげで監督の機嫌悪いままで・・・。拓殖はかわいそうというか、同情します。ポイント制初の犠牲者ですからね〜。ポイント制は全日本学連選抜と共に、「馬鹿じゃん、そんなの」ってのが選手間の本音ですね。裏で金が動いたとかなんとか・・・!?11月23日(たぶん)に府中ハーフ出ることになりました。最近まったくといっていいほど記録出せてないので参ってますけど・・・。
 [ 次のページへ ]
管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0