過去ログ20−@


 [ 次のページへ ]

夏が終わってしまう!! 投稿者:さんくみ  投稿日: 8月28日(木)20時37分46秒

お久しぶりです。きたさんが進路部のお仕事をしているとき、私は、東京ディズニーシーに行っていました。朝、嵐の様に雨、風が吹き荒れていて最悪だと思っていたら、急に晴れてきて日焼けまでしそうになりました。ほんとにびっくりです。これこそ、魔法の力でしょうか?人はそれなりに多かったですが、うまく回れたのか、長くても30分待ちですみました。そういうわけで、夏休み最後の一大イベントを満喫してきました。
今日で部活も終わったので、明日からは宿題ぜめの日々です・・・。


なぜだー。 投稿者:司法試験受験生。  投稿日: 8月28日(木)04時57分51秒

なぜ文字化けが・・・。Machintoshがいけないのだろうか・・・。
ううむ。 よくわからん・・・。

したがってもう一度。

表題:愚弟がお世話になりました。
先日(月曜日)、私の愚弟(調布北高21期生、バスケットボール部OB)が野球部OBのT坂君と結成した草野球チーム「Northern Hawks」の試合に、今夏引退したばかりの3年生が数人「助っ人」参加してくれたと聞きました。どなたか存じませんが、暑い中、愚弟のチームを手伝っていただき、ありがとうございました。愚弟に変わって、賢兄(?)がお礼を申し上げます。
私も強制的にユニフォームを購入させられ、実はメンバーの一員なのですが、わずか1試合しか参加したことがありません。この年で野球というのはもはや不可能かと・・・。その点、きたさん先生はすごいです。
愚弟も就職し、忙しい社会人ですから、現在はその草野球チームはT坂君が率いていると聞きます。愚弟がバイトしていた店の後輩というだけで、T坂君も大変だ・・・。
最近は、そのチームはほとんど北高野球部OBの「助っ人」で構成されていると聞きます。OB諸氏にはT坂君から執拗な入団勧誘があると思いますが、勇気を持って断りましょう(笑)。
いつか私が試合に行くことがあったら、そのときにお会いしましょう。たぶん行かないけどね・・・。ボール捕れないし、バットに当たらないし、最高球速も65km/hくらいだし・・・(現役の時は少なくとも110km/h程度は出たのに・・・)。
それでは。


またも文字化けです! 投稿者:きたさん★進路部  投稿日: 8月27日(水)14時19分16秒

 ????さん、2組のHPできたんだ!?メールででもURLを教えてください。よろしく!
 たぶん司法試験受験生。さん、またも文字化けです。何となくわかりますが中国に行った
気分です。3年生がこの間の書き込みのURLに行ったのでしょうか。すごい世界ですね。
 31アイスさんが、Sくんと知りあいだと聞いてびっくりです。星稜はすごいです。
 今日は、久々の学校。雨だったので進路部の仕事をみっちりしました。しかし、そのあと
急速に天気が回復。あしたの試合もできそうです。強豪相手にしっかり勉強したいです。


愚弟いセは辰砲覆蠅泙靴拭」 投稿者:碧℃験験生。  投稿日: 8月27日(水)05時14分16秒

先日(月曜日)、私の愚弟(調布北高21期生、バスケットボ・踉札詆OB)が野球部OBのT坂君と結成した草野球チ・踉札燹ヨNorthern Hawks」の試合に、今夏引したばかりの北高3年生が数人参加してくれたと聞きました。
どなたか存じませんが、暑い中、愚弟のチ・踉札爐忙臆辰靴討C譴討匹Δ發△蠅「箸ΑZ笋盒_d「縫罐縫侫@ケムを購入させられたのですが、わずか1試合しか参加したことがありません。この年で野球というのはもはや不可能かと・・・。その点、きたさん先生はすごいです。
愚弟も就職し、忙しいケ匆饋佑箸覆辰燭里悩廼瓩呂發辰僂餤坂君が率いていると聞いています。愚弟のバイトの後輩というだけで、T坂君も大変だ・・・。ありがとう。
最近は、その草野球チ・踉札爐髻「T坂君つながりで北高野球部のOBが多くケ蠹舛辰討C譴討襪畔垢い討い泙垢氈「澆覆気鵑カ亀い任覆砲茲蠅任后」

いつか私が試合に行くことがあったら、そのときにお会いしましょう。
たぶん行かないけどね・・・。もうボ・踉札詈瓩譴覆い掘▲丱奪箸謀「燭蕕覆い掘∈嚢盖綢「65km/h程度だし・・・。

それでは。


(無題) 投稿者:????  投稿日: 8月27日(水)00時02分20秒

きたさん、元二組のホームページできたのって知ってますか?


(無題) 投稿者:31アイス  投稿日: 8月26日(火)23時03分53秒

ただ今、金沢紀行拝見しました。沢田のガクラン姿に笑い、山下監督の行動と北さんの文に感動しました。ありがとうございます。


お疲れさまです 投稿者:31アイス  投稿日: 8月26日(火)22時42分16秒

伸び悩んだ後にはググッと成長を迎えますよ、きっと北高野球部も!白土がよく仰ることですが。
沢田の写真なんてあるんですか(×_×)後で拝見します〜、星稜野球部なんて格好良くて嫌だな(笑)
今日からガススタでバイト始めました。暇な大学生ですが、目標を持って稼いでます。


30日抽選会。大会まで10日! 投稿者:きたさん★またも連敗!  投稿日: 8月26日(火)20時10分29秒

 今日も厳しい戦いでした。投手陣は四死球で自滅。打撃陣はチャンスで打てず、守備陣は
守れずの三重苦です。あと10日どうしていけばいいでしょうか。けが人が復帰してきたのが
幸いです。大会まであと3試合。基本に戻って頑張ります!
 31アイスさん、昨日は残念でした。星稜高校出身の稲城2中の子は私も知っています。
北高の体験入学にもきましたし、今年3月には星稜高校で会いました。その写真がきたさん
紀行金沢星稜高校編にあります。ぜひ見て下さい!


残念!! 投稿者:31アイス  投稿日: 8月26日(火)14時05分42秒

きたさん残念です、私は昨日は調布店にいました…。9月に北高に行くんで、その時に北さんに手土産として美味しいアイスをお持ちいたします、好きな味とかありますか??ちなみに、うちの担任白土先生は抹茶が好きで、ハーゲンダッツを購入しては冷凍庫に備蓄…。お願い先生、割引するから31で買ってよ(T_T)
甲子園準決勝の日に星稜高校野球部出身の元中に会いました。松井が毎年正月に高校に来るなんて話を聞きました。最近になるまで、稲城2中が野球強いなんて知りませんでした…。星稜や天理など全国に散らばって甲子園を追いかけたのかと思うと感動しました。そして、野球やる人ってカッコいいと思いました☆
では、これからも北高野球部頑張ってください(^^)


東京ドームシティー! 投稿者:きたさん★都市対抗野球  投稿日: 8月25日(月)23時16分07秒

 今日は、ドームシティーに出かけました。NTT東日本の都市対抗を見ました。飯塚や池葉
など昔の全日本や甲子園で活躍した選手がみられて嬉しかったです。都市対抗は初めてでしたが
応援のしかたにまいりました。ちょっとうるさすぎの感がありますね。
 ラクーアへもでかけ、アイス屋さんとの対面を期待しましたがすでに帰られたあとで残念。
アバレンジャーショーも迫力満点。大満足でした。
 スランプストッパーくん、お帰りなさい。何事でも自分より上の人(年や実力や頭の良さ)
と触れあうことはとても重要です。世の中にはこんなすごい人がいるのかと思えることと
自分もこれなら対抗できると思えることが大切な気がします。トップの人と関わることが
できることはとても幸せなことだと思います。チャレンジしてください!
 [ 次のページへ ]
管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0