過去ログ19−I


 [ 次のページへ ]

帰宅 投稿者:スランプストッパー  投稿日: 8月24日(日)23時19分35秒

勉強会&練習から帰ってきました。英語のテストをやったんですが現役の中ではまぁまぁの成績で安心しました。練習ではやはりソウソウたるメンバーだったので少々ういた感じはありました。いろんな人と仲良くなって、香川県の丸亀高校、島根の松江南の人たちはみんな一人で飛行機や新幹線で来ててすごいとおもいました。入ってやりたい半面ついていけるか不安な所もあります。まず第一に勉強です。


処暑に最高気温! 投稿者:きたさん★今年最高!  投稿日: 8月24日(日)22時05分19秒

 24節気の処暑なのに、やっと今年の最高気温がでました。剣作くんの言うとおり光化学
スモッグも発生。外のスポーツは大変です。今日も遠征でしたが連敗。けが人続出だけでなく
打てず守れずの状態が続いています。抽選会まで1週間。大会まで2週間。どう調整していけば
いいのか苦しい状況になりました。あさっては国立と対戦します。厳しい戦いになりそうです。
 スランプストッパーくん、ぜひ願いを叶えてください。そのためには勉強しかありません。
頑張ろう!北高野球部も頑張ります!


4日連続 投稿者:剣作  投稿日: 8月24日(日)20時25分13秒

今日で4日連続光化学スモッグ警報発令です。
いきなり暑くなりました。梅雨が明けて夏になったのでしょうか?
やっぱり夏は暑いほうがいいですね。
空に明るい星が一つだけ見えるのですが、アレが火星でしょうか?
今回を逃すと次は6万年後だとか。27日晴れるといいな。
それでは、それでは。


R教大学〜 投稿者:スランプストッパー  投稿日: 8月23日(土)23時27分17秒

いろんな人がいます。宮崎大宮、PL、東海大甲府、菅生、いろいろいるわけでナカナカ楽しんでます。先輩の中には日野台や狛江の人もいて話を聞いていてとてもためになりました。絶対に入りたいと思いました。


ファイト一発! 投稿者:きたさん★残暑!  投稿日: 8月23日(土)21時07分45秒

 今年一番の厚さの中も練習練習。学校で久々に打てました。昨日は暑さ負けしていましたが
今日はいい練習ができました。練習していたので決勝戦は見ることができませんでしたが、
いい試合だったみたいですね。72歳木内監督に勝利の女神が微笑みました。去年は明徳義塾
が念願の初優勝。今年は引退監督の有終の美。やはりドラマがありますね。しかし、72歳まで
勝利への執念を持ち続けることのできる木内さんはすごいのひとことです。おめでとう
ございます。北高も雪が谷に続いて甲子園へいくつもりです。ファイト一発!


○○優勝! 投稿者:剣作  投稿日: 8月23日(土)15時21分16秒

すごく面白い試合でした。足を痛めながらも投げぬいたダルビッシュ投手も、東北打線を抑えた飯島投手もすごかったです。
選手へのインタビューの時も感動しました。
こんなに真面目に見た甲子園は初めてです。とても面白かったです。
北高が出場できることを心から応援しています。
今日も暑いですが、頑張ってください。
それでは、それでは。
編集済


突然!夏が来た 投稿者:きたさん★暑さ負け!  投稿日: 8月23日(土)04時04分45秒

 急に暑くなりました。今年一番の暑さの中の練習は厳しいものになりました。バント練習は
まだまだ未熟であることがわかりました。夏の暑さになれていない今年。みんなバテバテでした。
しかし、この暑さに負けていては勝利はありません。大会まであと2週間。気合いを入れ直して
頑張ろう!
 二番ライトくん、クラス会はどうでしたか?アイス屋さん、ウィルスはこわいですね。XP
じゃない家のパソコンは大丈夫みたいです。マイクロソフトしっかりしてください!
 わかめさん、お久しぶりです。甲子園はいよいよ決勝戦。東北か常総学院か?木内監督が
有終の美を飾るのか。東北にはじめて優勝旗がわたるのか。楽しみです!


予想的中♪ 投稿者:わかめ。  投稿日: 8月22日(金)22時37分17秒

やたっ!!常総、決勝進出〜☆


PC復帰! 投稿者:アイス屋さん  投稿日: 8月21日(木)21時14分32秒

 昨晩、ブラスターの亜種に感染して、NETにつなげなくなりました…。何とか、復帰。今日は、6組の子数人で遊ぶはずが、ボツになりました。またまた引き篭もって甲子園を全部見ました、友達の出身地の桐生を応援しました。桐生第一の相手は岩国(山口)…。31アイス調布店の店長が山口出身…。はらはらしながらずーっと見ました。やっぱり高校野球はいいですね(:_;)

LAQuAは東京ドームシティーですね。ラクーアのアイス屋の名前も31アイスクリーム東京ドームシティーラクーア店です。これ、電話の応対で言いまっす。電話をとって「はい、お電話ありがとうございます、31アイスクリーム東京ドームシティーラクーア店、新明がお伺いします」と申し上げます。(長くて言う方も聞く方もイライラする)
今、キャラクターショーやってますね、暴れんジャー。子連れ・家族連れがワンサかですよ。おかげで、アイス屋も大盛況!繁盛するせいで肘を傷めてます…甲子園見ながらピッチャーの真似すると更に痛い。


(無題) 投稿者:二番ライト  投稿日: 8月21日(木)03時32分12秒

久々の二夜連続投稿です。きたさん、野球部のみなさん遠出の遠征お疲れ様です。
今日で甲子園はベスト8まで決まりましたね。東北と平安は接戦でした。でも、最後のホームのクロスプレーはアウトにできたと思いました。ワンプレーというか一投の重要性を今更ながら思い知らされました。現役の野球部のみなさん、試合でワンプレーに泣くことは少なくないので、ノックの一球一球集中して受けてくださいね。

なんて事を言えるほどの人間じゃないんですけどね…今度久々に練習に出たいと思います。みんなに元気をもらいに行きます。行ったらバッティングピッチャーでもやらしてください、お願いします。

それではおやすみなさい。明日は三組の第一回同窓会。どんな同窓会になるか楽しみです。しかも自分幹事です…うちのクラスはR人生に優しくありません(泣)
 [ 次のページへ ]
管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0