過去ログ19−@


 [ 次のページへ ]

頑張れ!雪谷高校! 投稿者:きたさん★都立勢  投稿日: 7月27日(日)22時19分34秒

 途中まで準決勝をみていましたが、延長に入って出かけたので結果は今知りました。まさか
雪谷高校が勝っていたとは知りませんでした。すごいガッツですね。ついに先輩たちを越えま
した。都立3校目の甲子園出場まであと1勝。二松学舎の小杉くんは強敵ですが、ぜひ頑張って
ください。準決勝1試合目も接戦。最後はエラーでサヨナラという幕切れ。岩倉の選手たちは
よく頑張りました。昨年の秋の大会でみたときより本当に強くなっている気がしました。
 自称男前さんは、菅生の応援ですか?私の隣の家の子が菅生です。甲子園に行きたくて
選んだ学校。春はベンチ入りしていました。東京の子が少ないのは気になりますが、頑張って
欲しいです。頑張れ菅生!頑張れ三高!好試合を期待します!
 北高もそうでしたが、高校生の可能性はすごい!あきらめずに最後までやり抜くことの大切
さを感じました。明日は、西東京の決勝戦。見に行きたいですがテレビで我慢します。
 さんくみさん、お帰りなさい。お疲れさまでした。野球部はこれからですがやっと梅雨が
明けそうです。暑い合宿になりそうです。北高が負けた八北が、ベスト8まで勝ち抜き自信を
持つことができます。秋季大会で21世紀枠を勝ち取ることを目標に頑張ります!


合宿っっ!! 投稿者:さんくみ  投稿日: 7月27日(日)21時08分38秒

やっと、「地獄の5日間〜筋肉痛がすごいよ〜合宿」(?)が終了しました。ほんとに疲れました。合宿中は筋肉痛がひどくて、毎日ストレッチしてました。今年は、雨で涼しかったけれど、あまり外で遊べなかったのが残念でした。
そういえば、北高は八北に一点差で負けちゃったんですね。惜しい!!でも、これからもがんばってください☆


雪谷すばらしい!!! 投稿者:自称男前  投稿日: 7月27日(日)20時43分14秒

 今日の東の準決勝の二試合目は、とにかくすごかった!!!点の取り合いというのもそうですが、なんといっても、雪谷の選手たちの集中力!!!ピッチャーの金子君は190球を超える力投を見せれば、打線も自慢の機動力野球で14得点!延長にはいってもその力は衰えることなく、見事な勝利でした!!同じ都立の学校の出身のものとして、今年の代表権を取っていただきたいと思います。

 ちなみに明日は西東京の決勝戦!自宅から東海大菅生は近くにあるので、明日は神宮へ行っちゃいます。


書き込みありがとうございます。 投稿者:剣作  投稿日: 7月27日(日)17時06分41秒

きたさん、書き込みありがとうございます。
昨日自宅にいて花火の音が聞こえたので、どこでやっているのかなぁと思っていましたが、立川だったんですね。テレビで隅田川の花火大会を放送していたので、これかなぁとも思ったんですが、ちがったようですね。
今日は久々に晴れましたね。暑かったです。
それでは、それでは。


東海大菅生対日大三で決戦! 投稿者:きたさん★西東京  投稿日: 7月27日(日)08時38分45秒

 高校野球の予選も佳境です。西東京は、日大三が八北を破った堀越に打ち勝ち、東海大菅生
が第一シードの早実を破って決勝に進出しました。東海大菅生のメンバーは東京以外の子が
多いのがちょっと気になりますが、神奈川出身の多い日大三との対戦。明日1時神宮球場で
決戦です。熱戦を期待しましょう。東東京では、都立雪谷がベスト4進出。前回の準決勝は
見に行きました。今年のチームも強そうです。何度か練習試合もしていただきました。ぜひ、
決勝進出して下さい。帝京を破った東京実業をコールドで破っての準決勝進出。今日の試合が
楽しみです。
 31アイスさん、剣作くん、これからもよろしくお願いします。二番ライトくんは理系?
文系?W大の理系は大隈講堂のあるところにはないよ。新大久保工科大学と言われています。
 昨日は昭和記念公園の花火大会に行って来ました。季候も良く適度に風もありよかったです。
はじめて、みんなの原っぱでみました。すごい人の数でした!
編集済


(無題) 投稿者:二番ライト  投稿日: 7月27日(日)03時09分57秒

こんばんは。スーパーファミコンが高値とは驚きですね。ディスクは自分もやったことがあります!確かまだ大阪にいたときに親が借りてきて、自分もやったんだと思います。マリオ2はディスクでしたよね。マリオシリーズの中では一番難しいです。B-R31さんスーファミ貸しましょうか?

明日はF川先生出身の某W大のオープンキャンパスです!大隈講堂とかみてモチベーション高めてきます!
それではおやすみかちょ


ありがとうございます。 投稿者:剣作  投稿日: 7月26日(土)11時59分51秒

きたさん、リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


通勤の足 投稿者:31アイス  投稿日: 7月26日(土)10時07分22秒

通勤、通学の際に電車が止まるって、すーごいイライラしますね。前に特急に乗っていて、乗車率180%くらいで(わかりにくいなあ)人身事故のために徐行運転し始めちゃって、せっかく混雑を覚悟で乗った「特急」の意味がなくなり&混雑で精神的に滅入るっていう最悪な体験を致しました。
オークションに他の入札者がいないか心配で、暇があればオークションを調べています。
ディスクシステムって、小さいPCみたいなやつですか?それならうちにもありました。面白いソフトなんて滅多に無かった気がします。
6組リンクしてくださいましたか!ありがとうございます!!これを機に皆さんSUN ROCKへお越しください。


早起きは三文の得! 投稿者:きたさん★中央線  投稿日: 7月26日(土)08時36分44秒

 昨日、中央線が朝ストップしましたが朝の勉強のおかげで、そのころには学校についていて
難を逃れました。通勤時間帯の事故は大変なことです。本当に「早起きは三文の得」でした。
 B-R31さん、お久しぶりです。ファミコンか?私が教員になってからでてきました。スーパー
マリオやロードランナーにはまっていたなあ。学生時代になくて良かったと本当に思いました。
スーパーファミコンにうつるまえに、ディスクシステムというのがあったのですが知って
いますか?ロードするのに時間がかかったり、耐久性に問題がありすぐになくなりました。
せっかく買ったのに空しかったのを思い出します。それ以来ゲームはやっていません。
 剣作くん、6組のHPリンクしました。よろしくお願いします!
編集済


懐古 投稿者:B-R 31  投稿日: 7月25日(金)22時32分13秒

きたさん!17000ヒットおめでとうございます☆これからもどしどし更新していきましょう)^o^(やはり、北高野球部は強いということですね☆北高野球部は永遠に不滅です。(学校の試験の範囲内にこの言葉がありました) 
任天堂のスーパーファミコンが懐かしくて、netオークションで入札をしましたf^_^;)
ソフトの中でも大ヒットしたものが高値で売買されているのでビックリ(*o*)マリオシリーズが中古で3千から5千円で出品されています。生産が終わったということもあり、あまりに欲しかったので、手を出してしまいました。昔のゲームっていつやっても楽しいですよね!
そういえば、私、ps2を人に預けっぱなしだ…。
 [ 次のページへ ]
管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0