過去ログ18−I


 [ 次のページへ ]

八北は準決勝進出ならず! 投稿者:きたさん★早起き3日目  投稿日: 7月25日(金)22時01分53秒

 ぴよさん、わざわざきてくださりありがとうございます。北島選手が2種目金メダル。
これまたあり得ないことを実現してくれました。オリンピックも期待したいですね。
 17000を越えました。ありがとうございます。いまや、トップページより掲示板の
方がアクセスがあることが判明しました。これからもあきることなくアクセスしてください!
 八王子北は、堀越に1−4で敗退。ベスト8に進出した都立高校は八王子北だけです。
その八北をもっとも苦しめたのは北高です。誇りに思っていきたいです。\(~o~)/ファァァイト!


17000GET 投稿者:剣作  投稿日: 7月25日(金)21時26分07秒

17000GETしました。
カウンターに影がついてるんですね。今気付きました。
もうすぐ20000。誰が取るんでしょう?
それでは、それでは。


ちょっと久しぶり? 投稿者:ぴよ  投稿日: 7月25日(金)13時38分59秒

野球部は練習の前に勉強なんですか?偉いですね(^o^;私が部活をやっていた頃は始業式の日に宿題やってました(笑)部活と勉強の両立は大変ですが、部活のみんなでやるというのはすごく良い案ですね。「あいつもやってるんだから俺も!」って思っているかは分かりませんが相乗効果に期待ですね☆彡
今世界水泳をやっていますが、北島選手が二つ目の金メダルと世界新を獲得しましたね!別世界人の話に感じてしまうけど、考えてみれば二歳しか変わらないんですよね。(二日前に18になっちゃいました(^^)v)うだうだしてる場合じゃない!と気合い入りました☆


(無題) 投稿者:二番ライト(控)  投稿日: 7月25日(金)01時12分25秒

久々に(控)をつけてみました。こんばんは、僕です。
ゴリ下くんと大リーグボール一号くんが来てますね…わかりやすいH.NがGOODだね。勉強頑張ってね。自分も頑張る。
ところで今年から練習前に夏休みの宿題をやるようにしたとか…大変だけどいい案ですね。今度、練習に顔だします。

それではおやすみなさい


矢唸り君へ 投稿者:剣作  投稿日: 7月24日(木)23時22分02秒

saBの記録を抜いたとか言う前にsaBはいつ引退したの?覚えてないや。
梅雨あけませんねぇ。寒くていけません。早くカラッと晴れ上がってほしいです。
八北の快進撃すごいですね。このまま甲子園に行ってもらいましょう。そして、北高との再試合をやってもらいたいです。反則うんぬんとかじゃなくて。
野球の試合といえば、北高野球部OB対草野球チーム・フーファイターズで試合やりたいなぁ。
最近運動不足でどんどんなまっていってますが、まぁ勝てるでしょう。
今は何かスポーツがしたくてうずうずしています。でも眠いや。
初公開。27期3−6の公式HPです。結構コンテンツあるので来てみてください。
きたさん、勝手にリンク付けさせてもらいました。できましたら相互リンクお願いします。m(_ _)m
それでは、それでは。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=sunrock27


八王子北が準々決勝進出! 投稿者:きたさん★早起き2日目  投稿日: 7月24日(木)21時35分11秒

 今日は村が使えず、学校練になりましたが、旧タモリくんも来てくれて、意義ある練習が
できました。合宿も近いのでもっとガンガンやりたいところです。
 な、な、なんと八王子北が、明中八王子を破り、ベスト8進出しました。試合展開を聞くと
神がかっているとしか言えません。北高が、八北の潜在能力を引き出してしまったのでしょう。
こうなったら行くところまでいって欲しいです。あしたは、堀越との対戦。接戦に持ち込めば
十分に勝機はあるでしょう。応援には行けませんが頑張ってください。八北には、昔から
いろいろとお世話になっています。ぜひ勝って夢を実現して下さい。\(~o~)/ファァァイト!
 匿名熱望さん、八北は本当にすごいです!ゴリ下くん、大リーグボールくん、君たちの
チームの試合が後輩たちに残した遺産ははかりしれません。君たちを越えるチームをめざし
甲子園に行きたいと思います。受験も戦いです。野球の経験を生かして勝ち抜いてください!
 きたさん組くん、お久しぶりです。27期生できたさんチャンネルに来てくれるのは、
やんやん、剣作、元井口ヤング、31アイスそして野球部の二番ライトの各氏ですね。
きたさん組では、進路講演会に来てくれた12番くん、埼玉県民さんぐらいかな?書き込み
はしないROM(read only member)は結構いるみたいなんだけど。みんなに書き込む
ように言っておいてください。12月の書き込みをお待ちしています。もちろんその前でも
かまいません。まじめな忙しい大学生の様子も聞かせてくれれば、現役のみんなにも参考に
なると思います。よろしくお願いします!北や南に行っている人たちにもよろしく!
 ところでわかめ☆さんは、埼玉県民だったっけ?!昔の掲示板をみてみます。あした
会えるかな?自称男前さん、これからもよろしくお願いします!ストライクバッターアウト!
編集済


梅雨明けの予感!! 投稿者:わかめ☆  投稿日: 7月24日(木)21時30分40秒

お久しぶりでぃす(^∇^)/
約Aヶ月ぶりに東京に帰ってきてみたら・・・別に何も変わってないもんですね ふへへ。
8月になったら東西南北に飛んでった人たちも戻って来るみたいだし、集まったりするのかな〜
明日、北高に行きまーす☆☆☆


八北がベスト8!! 投稿者:ゴリ下  投稿日: 7月24日(木)21時12分15秒

お久しぶりです!!
僕も受験生なので勉強しなきゃいけないんですけど、やっぱり野球バカなのか今日も帝京対東京実業の試合を見入ってしまい勉強出来ませんでした(>_<)
新チームになって色々大変でしょうけど頑張ってください!!


只今受験勉強中 投稿者:大リーグボール1号  投稿日: 7月24日(木)20時38分10秒

お久しぶりです!今まで大変お世話になりました。
夏の大会も終わって今は夏期講習などで忙しい毎日を過ごしています!八王子北が勝ち進んでるのを見て自分達がもしかしたらあのようになっていたかもしれないと思う今日この頃です。
新チームでは今年以上のチームになるのを期待しています!


八王子北高校、 投稿者:匿名熱望  投稿日: 7月24日(木)16時51分17秒

明大中野八王子にも快勝、凄い・・・。
 [ 次のページへ ]
管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0