過去ログ17−@


 [ 次のページへ ]

みんなきてね! 投稿者:きたさん★土日!  投稿日: 6月 7日(土)23時07分35秒

 この掲示板を続けていて気づくのは、土日の書き込みが少ないことです。やはりみなさん
土日は忙しいことがわかります。意外に月曜の書き込みが多いです。いろいろあると思いますが
暇なときは書き込みしてください。待ってます。d(^-^)ネ!
 昨日も書きましたがマトリックス・リローデッドが今日封切り。あの高速道路の撮影秘話が
今日のテレビでも披露されていました。やはりアメリカはすごいと感じさせるシーンですね。
でもその監督兄弟が、影響を受けたのは日本のアニメだったとか。日本も侮れません。


マトリックス! 投稿者:きたさん★テレビ  投稿日: 6月 6日(金)23時57分30秒

 今日テレビで、マトリックスをやっているなと思ったら、結局最後まで見てしまいました。
劇場に映画を見に行かなくなって久しいですが、さすがにヒットした映画だなと思いました。
吹き替えなのがちょっとですが。あしたから、マトリックス・リローディツド(?)が封切りに
なるそうです。高速道路の場面などすごそうですよね。見てみたいですが!!??
 明日あさっての試合はできそうでほっとしています。先週は2試合とも中止。最後の調整を
しっかりしていかなければなりません。21日の抽選会がどんどん近づいています!
 そういえば、今日全国の高校野球の指導者の表彰が発表されていました。帝京の前田監督、
都立日野高の佐藤監督が表彰されていました。もちろん、星稜の山下監督もです。昨年亡く
なったあの全力疾走の生みの親・土佐高校の籠尾監督もです。これから毎年表彰するそうです。
表彰されるような監督になることを目標にしてこれからも頑張ります!
編集済


(無題) 投稿者:二番ライト  投稿日: 6月 6日(金)03時14分19秒

水曜ですね!わかりました!
それとS田くんにきたチャンのURLを教えておきます!アメリカからでもきたチャンがみれるって凄いですね。今や当たり前ですが、やはり海を越えてのインターネットって一味違う気がします!

僕の通っているK塾が名古屋発祥なのはつい最近知りました。今では仙台にもでっかい校舎が建っています。立川のは青梅線の横ビルです。きっときたさんは毎朝みてるんじゃないでしょうか?


○上くん、書き込んでね! 投稿者:きたさん★腰痛!  投稿日: 6月 5日(木)22時43分48秒

 まさか、サードくんが見てくれているとは。嬉しい限りです。S田くんも、洋行しても
見てくれるといいなと思います。無理かなあ?
 二番ライトくん、水曜なら学校には必ずいそうです。来てください!私たちの年代では
K塾は、東大入試オープンとか京大入試オープンなどで有名な名古屋・関西系の塾でした。
まさか東京までやってくるとは思ってもいませんでした。
 今日は久々に村に行けました。運動しないと体の調子が悪くなる私です。しすぎても
悪くなりますが、しない方が精神的にもストレスがたまります。大きな声は授業でも出して
いますが、やはり体は適度に動かすべきですよ。
 今日の帰りも中央線が若干遅れました。立川で鞄がドアに挟まったのですが幅がなかった
ためにそのまま発車し、急停車しました。中の乗客が倒れているのも見ました。まったく
迷惑な人です。そのあと相当ばつの悪そうな顔をしていました。みなさんも気をつけてね!


K塾より 投稿者:二番ライト  投稿日: 6月 5日(木)13時19分39秒

題名はかんけいありません。
野球部の方の壮行会ですがなんとか人は集まりそうです。記念品等も贈ることになりました。その関係で今度(もしかしたら今から)北高に行きます。月火はきたさんとF川先生のどちらかがいらっしゃらないとの事なので、水曜に行こうと思います。水曜は多忙と書いてあったのに行こうとしてます…すみませんm(__)m 水曜以外ならいつ行ってもいいでしょうか?関東村にも今度顔出します。

そういえばサードの三○がきたチャン見たって言ってました。カキコすればいいのに…きたさんのコメントが面白いって言ってましたよ。


水曜はハードpart3! 投稿者:きたさん★睡眠不足!  投稿日: 6月 4日(水)21時45分14秒

 剣作くん、S田くんの壮行会成功を祈ります。今年の合唱部門は、多摩センターのあそこ
です。去年と同じですね。調布駅の近くは狭すぎて保護者の方やOBの方が入りきらないので
多摩センターになりました。今は、合唱の歌声が学校に響き渡っています。3年生がどんな
演奏をしてくれるか楽しみです。1年生も元気そうなのでこれまた楽しみです。
 しかし、もう一年がたつんだなあと思います。去年の今頃のこの掲示板も盛り上がって
いました。みんなの気持ちがでていて懐かしいです。(昔の掲示板参照)
 台風5号の影響で午後から雨になりました。腰の悪い私にはちょっときついです。


(無題) 投稿者:剣作  投稿日: 6月 4日(水)21時22分59秒

今朝、元北高野球部のS田くんと電話で話しました。9半頃にかけたのですが、まだ寝ていたらしく起こしちゃいました。7日にS田くんの壮行会を兼ねて花火をやろうと誘ったのですが忙しいのか、出席できるかはわからないそうです。来てくれるとうれしいです。
合唱祭もうすぐですね。今年はどこでやるんですか?


(無題) 投稿者:二番ライト  投稿日: 6月 4日(水)02時24分33秒

ぬぉ!すがいえさん!お久しぶりです!この前メトロナポリタンな(←気にしないでください)大学に行きましたよ。2.26の試験日以来でした。すがいえさんを探したんですが見つかりませんでした…
ところでS田くんの壮行会のことなんですがA川くんが企画を手伝ってくれることになりました。日程はまだ未定ですが多分14日になりそうです…しかしどんなカンジにすればいいのやら…。でも一緒に野球をやった仲間ですから盛大に送り出してあげたいです。

はぁ〜それにしてもやることが多すぎる…大変だ。明日もD限までびっしり授業です。それではこの辺で、おやすみなさい。


お久しぶりです! 投稿者:きたさん★  投稿日: 6月 3日(火)22時46分33秒

 すがいえくん、お久しぶりです。メトロポリタンな大学に通っているすがいえくん、
わが母校と対戦とのこと。一応母校もリーグ戦では優勝し、入れ替え戦を勝ち抜くことを
目標にしています。いい戦いをしてください。大学でも野球を続ける人がたくさん出てきて
欲しいです。やっぱり野球は一番です。  


お久しぶりです。 投稿者:すがいえ  投稿日: 6月 3日(火)19時13分29秒

どうもお久しぶりです。タモリ世代のショートです。実は今度、国公立戦がありまして東工大とあたることになりました。つい最近新チームになりまして、サードにコンバートされちゃったんですが、一応試合には出れそうなので、勝てるようにがんばりたいと思います。北校の野球部のほうにも時間があれば試合なり、練習なり見に行きたいと思うのでよろしくお願いします。新一年生には僕の後輩が結構いるようなんで楽しみです。
 P.S タモリくん、もしよかったら6月14日(土)に試合があるので主審をやらないかい?
 [ 次のページへ ]
管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0