過去ログ16−I


 [ 次のページへ ]

やんやんだ! 投稿者:きたさん★ファイト!一発!  投稿日: 6月 3日(火)05時36分25秒

 ろくべえさん、お久しぶりです。昨日お会いしたあともなかなかハードでした。大会中は
大変ですね。頑張ってください!それにしても体育館は大変だ!改築するべきですね。
 おととい剣作くんが書き込みしてくれたので、そういえばやんやんはどうしているかな?
と思っていたところ、なんとやんやんが書き込みしてくれました。嬉しいことです。
やんやんも忙しそうですね。まあ、暇よりはいいのでは。私も一日36時間欲しいと思う時と
体が2つか3つ欲しいと思うときがあります。野球をやる自分。化学を勉強する自分。
こどもと遊ぶ自分。酒飲む自分。でも体は一つしかない。難しいです。d(^-^)ネ!
 さて、ビデオを借りに来た人はまだいません。Kさんとは誰でしょうか?


おさしみぶ〜り〜ね 投稿者:やんやん  投稿日: 6月 3日(火)02時17分21秒

おひさしぶりです、もう6月ですね〜
なんだか最近やけに時間がたりないです。一日が36時間くらいあったらな、とおもいます。
今週というか今日からはやくも司法試験基礎講座がはじまりました、またそれ用の基本書(教科書)をかわなければならないのだ。数少ないバイト代がふっとびます(泣)その予習復習もしなきゃならないし、来週からはじまる司法試験短答式の答案練習会(?)の勉強もしなきゃならないし、通常の授業の勉強はいつやればいいのだろう…法学の勉強だけでいいのかなぁ…でももう来月にはテストなんだろうなぁ。サークルの練習もしたいし、バイトもあるし、あそびたいし…時間がほしいなぁ。。
はっ!なるほどこれは試練か!こんなのをこなせなきゃのりこえられないってか!がんばろー
でもやらなきゃならにゃーことがおおくてどっから手をつけりゃいいかわかんないんだなこれが、で、結局ぼ〜っと無駄な時間をすごすわけだ。なんてこんなひとりごとをゆってる場合じゃなかとよ。。とりあえず合唱祭の練習からするかしら
ってなわけでそろそろ合唱祭でしょうか、去年唯一の後悔が合唱祭だったんでみなさんにはがんばっていただきたいです。。3年生は合唱祭、体育祭、文化祭と三連覇をめざしてください(受験勉強もしっかりね)
そういやうちのバイトのKさん(北高生)にずっと前に「風を継ぐ者」のビデオがみたいようなことをいわれたので、「北澤先生というそれはそれは“すばらしい”先生がたぶんもってるんじゃないかな」とそれは爽やかに(実際はことなります)いいましたが、たずねてきましたか?
…では好感度があがったところでこれにて


↓↓バテバテ↓↓ 投稿者:ろくべぇ  投稿日: 6月 2日(月)22時58分00秒

 歌声がなかなか響いてきてますね(^-^)久しぶりに来ました(>_<)/
 昨日の試合の応援でバテました;体育館の中と外とあんなに温度差があるなんて…;気持ち悪くてしょうがないですよ;しかもバドだから空気の入れ替えできないし(~~;)もう少し改善できないもんですかね(TT)あれでは試合どころじゃないですよ;
 きたさ〜ん、さんくみも言ってたけど体育館大変です(>_<)雨漏りしてますよ!!滑っちゃって危ないです(@_@)体育館もバテバテですね(^_^;
 きたさんも、バテぎみですね。今日は久しぶりにきたさんと話せましたが、お疲れの感じがしてました。先生という仕事はほんとに色々と大変そうですね(>_<)頑張ってください(>o<)/
 今日ははからめ通信もします(笑)第2号…かな?
 元の葉から新芽が取れちゃったので、植木蜂に移しました(^^)取れたっていうのは、ちょっと指でいじってたら根のついた新しく顔を出した芽がポロってとれちゃって…(^^;今はお外で元気に育ってます☆部屋から見える位置に置いたので、朝起きるとついつい元気かな?と見ちゃいます。おっきくなるといいなぁ〜☆


予算はいかに?!  投稿者:きたさん★とにかく多忙!  投稿日: 6月 2日(月)22時04分02秒

 なぜこんなに忙しいのでしょうか?公私ともに多忙を極めてます。自発的でないところが
問題です。なんとかしてください?!と言いたくなります。
 今日から、先輩たちが教育実習生として母校に戻ってきました。教員も実習生も大変ですが
頑張ってください。この貴重な経験を生かして欲しいです。在校生は先輩の経験談も聞かせて
もらいましょう。今年から基本的に3週間になりました。本当に大変ですね!!!
 放課後は、部活動予算の会議。2時間もかかりました。東京都の考え方はまったくわかり
ません。こんなに仕事を増やして何の意味があると思っているのでしょうか?本当にお役人
に聞いてみたいです。こんなことをさせていたら魅力ある都立高校などできませんよ!
 剣作くん、やはりADSLでしたね。私も前は1.5Mでした。NTTの局が近いので
下りで最高1.2Mでていたので、12Mにしたらもっとすごいと思ったのですが、最高で
6Mほどです。でも満足しています。1.5Mでも十分ですよ。感動しますよ。
 ぴよさん、お久しぶりです。出し物は何でもいいんです。最後の文化部門をみんなで
できればきっといい思い出ができます。頑張ってください!演劇がS先生の陰謀とは
思いません。K先生も好きですよ。大変ですが感動も並大抵のものではありませんでした。
 さんくみさん、試合お疲れさまです。大会というのはいかに上手く待つかということも
大切ですね。野球では一日一試合ですが、バドやバレーなどは何試合もすることがあります。
空き時間をどう過ごすかも大切ですよね。それにしても待たせすぎですが?!
来週も頑張ってください!体育館のことはしっかり体育科の先生に伝えておいてくださいね。


お疲れです。 投稿者:さんくみ  投稿日: 6月 2日(月)20時25分41秒

昨日は試合でした。北高はシードなんですが、すべての学校9時集合ということで早起きして行ったのに!!なんと試合をしたのが2時近く!!!もう疲れて眠くて試合どころじゃありませんでした。結局終わったのが6時半ぐらい・・・。私の早起きを返せって感じです。今週の日曜は男子の団体で、来週は決勝大会です。先輩のためにがんばらなくては!!
最近雨が多くなってきましたが、この前の土曜日に体育館で練習してたら、上から雨粒がぁって思ったら雨漏りしてました。おかげで1コート使えなくなりました。きたさん、なんとかしてください!!(笑)


3-1は 投稿者:ぴよ  投稿日: 6月 2日(月)18時00分11秒

演劇じゃなくなりそうです。もともと飲食を希望していたので良かったのかな?三年生が演劇ばっかりになったのは古典の某S先生の陰謀説が浮上中。。良い文化祭になればいいですo(^-^)o


(無題) 投稿者:剣作★ミステイク  投稿日: 6月 2日(月)09時41分08秒

ADSLの間違いでした。ちなみに家は1Mです。それでもダイヤルアップの12倍早いそうなのでそれで十分だと思います。


ADSLじゃないの? 投稿者:きたさん★6月だ!  投稿日: 6月 1日(日)21時39分43秒

 見習い隠者くん、メールしておきました。よろしく!
 剣作くん、お久しぶりです。ISDNですか?ADSLじゃないの?速さが違いそう
なんだけど。うちのは12MのADSLです。光ファイバーはたぶんいれないと思います。
私の使っている範囲では、今ので十二分です。剣作くんのハカラメは順調に育っているよう
ですね。生物化学準備室のはまだ、水栽培です。ちかいうちに土に移すそうですが。
 6クラス演劇とはすごいよね。場所と時間がちょっと心配になります。キャラメルは
なかなか人気ですね。高校の文化祭にはもってこいという感じがします。楽しみです!


お久しぶりです 投稿者:剣作  投稿日: 6月 1日(日)20時05分30秒

諸事情により5月の頭にso-netを解約して、今日やっと@niftyでインターネットが開通しました。もうすぐADSLになる予定です。今年の北高文化祭は楽しみですね。3年生全クラスが劇ですか?しかも6組は昨年3−6の「風を継ぐ者」の続編「裏切り御免」らしいと聞いてワクワクしています。あとキャラメルボックスの劇がもう一個あるとか。わが家のはからめは土に植え替えてからすくすくと成長しています。
少し前の掲示板を読んで、自分があまりにも何も考えずに毎日を過ごしていることに気付きました。とりあえずバイトしよ。きたさん、夏かぜにはくれぐれも御注意を。
編集済


(無題) 投稿者:見習い隠者  投稿日: 6月 1日(日)11時20分45秒

火曜っていつの火曜ですか?それから何時からですか?
詳細をメールまで。
編集済
 [ 次のページへ ]
管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0