過去ログ16−@


 [ 次のページへ ]

今日も試合! 投稿者:きたさん★選挙!  投稿日: 4月27日(日)06時24分31秒

 やんやん、野球部は遠征ばかりなので注文することはないでしょうが、理科の科会で注文
することはないとは言えません。その節はよろしく!d(^-^)ネ!私もこの間村からの帰り道、
北高元エースで東京K大学で野球を続けるH村くんに遭遇しました。頑張って欲しいです!
 司法試験受験生さん、S見先生は健在です。3年担任。今年は確実にいますね!
 今日は統一地方選挙の後半戦。投票権のある人は必ず行きましょう!
編集済


(無題) 投稿者:司法試験受験生  投稿日: 4月27日(日)02時56分35秒

突然すいません。社会科のS見先生はまだご在校でしょうか?


微妙に宣伝 投稿者:やんやん  投稿日: 4月27日(日)01時59分22秒

今日バイト先に樋口先生からお寿司のご予約がありました、明日はハンド部も大会のはず。毎度おせわになっております。バド部もいかが?顧問はたしか倉田先生かな?倉田先生といえば、前に体育教官室から注文があって北高に配達にいきました、夕方で人はあんまいなかったけどまじはずかしかった〜帰りに元野球部のハートのエースH村君と遭遇したし、まじはずかしかった〜。きたさんもいかがですか?メニューおもちしますよ
あつさにまけずがんばれ〜v(^-^)


球場で試合! 投稿者:きたさん★蒸し風呂  投稿日: 4月26日(土)22時23分53秒

 今日の朝、猛烈な雨が降っていて試合がどうなるかと思いましたが、午後から何とか
できました。しかも大会で使う球場で試合ができる幸せを感じました。2試合とも初回に
大量失点。後半粘ったものの連敗。1年生も登板しました。将来有望です。
 さんくみさん、ろくべぇさん、明日の関東大会予選頑張ってください。女子バドミも
なかなか強いですよね。期待しています。それにしても今日は暑かった。バドは風が大敵。
暑い夏でも体育館締め切りですよね。水分補給は忘れずに。それにしても春はどこに?


溶ける…(u_u;)=3 投稿者:ろくべぇ  投稿日: 4月26日(土)18時46分45秒

 なんて暑さなんでしょう。今日はお昼過ぎから部活でした。明日が関東予選のためメンバーの試合練でした。が、暑すぎる;立っているだけで汗がたれてくるなんて、夏ですよ、夏!!夏と違うのはまだ風にさわやかさがあることくらい。春はどこに行ったんだろう…(T_T)明日も暑いのかなぁ…。体育館、締め切るからホントにつらい暑さなんです…。蒸し風呂のような、サウナのような…。今はまだ廊下が涼しくてありがたし(>_<)プールにでも入りたい気分です(笑;)さんくみ、だれないように頑張ろうね(>O<)/ォ〜!
 映画みたいなぁ〜。ローマの休日は一回見てみたいと思いながらなかなか借りれず…。今見たいのは「シカゴ」というやつ。ちょっと面白そうなので気になってます☆でもなかなか休みが無いですけど(^^;


明日は試合です。 投稿者:さんくみ  投稿日: 4月26日(土)18時27分52秒

明日は、関東大会予選です。団体戦なのでかなりプレッシャーです。
でも、去年先輩たちが出ていた試合に出れるのはうれしいです。
先輩たちにはおとるかもしれないけど、精一杯暴れてきます!!
剣作さん、すいません。部活に精一杯でわからなかったです。
でも、OGの先輩にたくさん教えてもらいました。ほんと先輩のアドバイスはためになります。自分も上手くアドバイス出来たらいいけれど、自分が思ったことを伝えるのって難しいです。
明日は早起きしなくちゃ。寝坊しないように気をつけます(笑)


明日も選挙!投票しましょう! 投稿者:きたさん★気合い!  投稿日: 4月26日(土)07時08分21秒

 いよいよGW(黄金週間)が始まりました。北高はまず4連休。30は授業で、球技大会が
あります。今年はどこが優勝するのか?2組が卒業してしまったので気合いが入りません。
野球は気合いを入れて、GWに成果を上げたいです。1年生も登場するかもしれません。
 あしたは、市長選挙と市議会議員選挙です。なんと私の高校時代の同級生がM市長選にでて
いるのでびっくり。そんな年になったのかと言う気分です。
 やんやんにも、時代の差を感じます。と書かれてしまいました。「ローマの休日」は私の
年代でも古典のような映画でした。私たちがテレビで見た時に実際のオードリーヘップバーン
はすでにかなりの年配になっていました。午後の紅茶のCMでマリコさんが共演していた映画
の中のオードリ−ヘップバーンはやはりかわいくて魅力的です。王女様と新聞記者の話です。
 剣作くん、栽培方法の伝授ありがとうございます。のんびり行きましょう。
 元・北高の住人さん、お久しぶりです。お元気ですか?新しい学校はどうですか?K股先生
は元気でしょうか?この間26期生の劇を見に行ったときにお会いしましたが。これからも
たまには書き込みしてください。お待ちしています。
 26期生と言えば25期生に続いて球技大会を企画しているとか。すごいパワーですね!
編集済


(無題) 投稿者:やんやん  投稿日: 4月26日(土)01時13分12秒

 ビデオありますか〜みたいですね〜かしてください
でもとりにゆく時間がないですね〜それになんか私服でいくのはずかしいなあ〜
剣作くんにかわりにとってきてもらおうかな〜ねえ?けんさく?
それにしてもおすすめ映画に時代をかんじます。みたことあんのはターミネーターくらいです。
もうGWですね〜、うちは29からですが。。。
しかも球技大会とかやりてーまざろっかな〜ねえ?けんさく?



全国8位おめでとう 投稿者:元・北高の住人  投稿日: 4月26日(土)00時55分55秒

 なんと北高が全国8位だそうで、とても嬉しく読みました。きたさんチャンネルを通じて卒業生や在校生が意見交換しているのも素晴らしいと思いますが、更に全国規模で上位に入る組織票を集めることが出来ること自体がすごいですね。行事大好き北高生の最初の行事「球技大会」がまもなくはじまりますね。お天気がよいことを祈ります。         


はからめは 投稿者:剣作  投稿日: 4月25日(金)21時53分23秒

はからめは亜熱帯地方の植物らしいので、寒すぎるとダメだそうです。あと、水をやりすぎても枯れちゃうらしい。土に移したら、土が乾いたかなくらいで水をやるといいそうです。
全国高校ランキング1位の高校は3万票以上も入ったとか。凄い団結力+暇なんでしょうね(笑)もうすぐゴールデンウィークですか。僕にはあまり関係なさそうですが、浮かれ過ぎには注意してください。きたさん、今度はちゃんとアポをとってから行きます。
 [ 次のページへ ]
管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0