過去ログ15−I


 [ 次のページへ ]

GW始まります! 投稿者:きたさん★ぬけがら  投稿日: 4月25日(金)21時33分33秒

 ろくべぇさん、ついにハカラメの栽培に着手してしまったのか。私は見ているだけです。
気楽に行きましょう。生命力の強さを信じて。あまり関わりすぎると枯らしてしまうそう
ですよ。試写会と言えば、あるホラー映画3本立ての試写会に行ったときあまりに女性が
多く、ホラーは女性が好きなんだなと思ったら、女性限定の試写会だったのです。まいった。
メインの映画より、前座の映画の方があまりにこわくて企画倒れだと感じました。懐かしいな。
 そういえば、今日六本木ヒルズなるものがオープンしました。この六本木ヒルズがあの
電波障害の原因だったのだと今日わかりました。すごいものがオープンですね。
 あしたから、GWが始まります。皆さんはどこかに出かけますか。私は、野球三昧です。
 それから、例の全国高校ランキングのサイトに見に行ったところ最終結果がでていました。
なんと、北高が堂々の8位にランキングすごいですね。下のURLを見て下さい。
編集済

http://www.allnightnippon.com/shitteru/


はからめ〜♪ 投稿者:ろくべぇ  投稿日: 4月25日(金)21時14分21秒

 さんくみぃ!!君も来てるのかい(>∀<)♪知り合いがいて嬉しいなり〜☆(笑)もうすぐ試合だね(>_<)良い結果出せるといいね☆
 剣作さん、多分どなたかわかりました!!でもぜんぜん怪しげじゃなかったですよ(^O^)b
 ところで…。今日は少し雨だったので、校舎内で筋トレでした。場所が生物・化学準備室前だったので、終わってから「はからめ」をみにいきました。きたさんがいなくて残念でしたが(笑)、準備室にいた先生に「はからめ」を見せてもらい、外の廊下にあった「はからめの元」から一枚もらいました(^^)水の中に入れておけばいいらしいので、面倒くさがりな私にも育てられるだろうと思います(>_<)☆でもほんとに不思議な植物だなぁと思いました!とゆうか、すごい生命力だなって感心しました=3 K島先生にも報告(?)しなくちゃいけませんね(笑)
 試写会と言えば、今CMでやりだしてる「ボイス」という映画の試写会にちょっと前に行ってきました。友達が応募したらあたったというもので、女子高生限定でした(笑)韓国(?)のホラーで、携帯についての物語でした。怖かったです。っていっても、怖かったシーンは目をつぶってしまってホントに怖かったとはいえませんけどf^^;でも怖かったですよ!!ホントに!!もう、少女の演技に注目ですね!!(笑)気になった人、ホラー好きな人は見に行ってみてください☆確か明日ロードショーかな?ろくべぇ的には怖いの嫌なんで、あんましお勧めはしません(笑)
 なんだか長くなってしまいました〜;はからめ、ちゃんと生えてくるといいなぁ☆


ビデオあります! 投稿者:きたさん★休息中  投稿日: 4月25日(金)07時10分22秒

 やんやん、2組の「月とキャベツ」のビデオあります。ぜひ見て下さい。泣けますよ。
私のおすすめは、「フィールド・オブ・ドリームス」。あの江夏豊(知らないかなあ?)
も何度見ても泣いちゃうという映画。野球好きなら絶対おすすめです。
 オードリーヘップバーンの「ローマの休日」もいい。「ターミネーター」の1も
金はかけてないけど面白かったと記憶しています。暇があったら見てね。
 学生時代、毎週2本の映画を見ていたことを思い出します。集英社の親戚がいたので
試写会に行っていました。ぴあを買って名画座まわりをしたり、いろいろしていました。
懐かしいなあ。ちなみに試写会はだいたいが銀座でした。学生にとってはびびる場所でした。


壊れた体内時計 投稿者:やんやん  投稿日: 4月25日(金)01時58分03秒

おくればせながら「月とキャベツ」をみました(原作の方ね)
最後に花火がピアノで「onemoretime,onemorechance」を弾き語るときないてしまいました。。やっぱ山崎まさよしはかっこええわ〜
前2組の去年の劇がみたいです、あのせまい舞台でどのシーンをどうやってるのか気になります。うちらの劇とかぶってみれなかったんで是非みたいです。ビデオありませんか?もしくは再上演?!笑笑
「月とキャベツ」と一緒に「ショーシャンクの空に」っていうのもかりました。ひさしぶりに映画らしい映画をみたきがしました。ことごとく裏切られました。画面にぬかづけでした、いや、くぎづけでした(ハイハイ、つまんない)
なんかおすすめ映画あったらおしえてください、ちゅらさん、いや、みなさん(ハイハイ…)


聴力は1年生のみ 投稿者:きたさん★検査官  投稿日: 4月25日(金)00時55分05秒

 今日(昨日?)は一日検診でした。私は聴力担当。1年生のみでした。意外に時間が
かかりました。今年から内科検診もいっぺんにやってしまうことに。授業がつぶれないで
いいですね。
 さんくみさん、はじめまして。これからもよろしくね!d(^-^)ネ!
 剣作くん、会えずに残念です。また来てください。O田先生はまだいます。OK田先生が
異動しました。全国でも合格実績が伸びた都立高校として有名な学校です。
 あるまじろくん?、結果はどうだったのでしょうか。教えてくださいね。


すれ違い… 投稿者:剣作  投稿日: 4月24日(木)23時38分21秒

また突然北高に行ってきました。残念ながらきたさんは関東村へと発った後でした。なので、てっきり異動したと思っていたO田先生にも報告してきました。
今日はバド部のOGと一緒に行って、OGは体育館で部活に参加していたので僕もちょこっとだけ見学してきました。ろくべえさん、三組さん体育館の入り口付近で怪しげな私服の男を見かけませんでしたか?見かけたとしたら多分そいつが僕です。


きたさん、はじめまして。 投稿者:さんくみ  投稿日: 4月24日(木)20時31分41秒

どうも、はじめまして。ろくべえと一緒にいることの多いさんくみです。
たぶん、というか確実に先生は知らないと思いますが。ろくべえから、きたさんのホームページおもしろいよと聞いたので、書きこみしてみました。
スキー教室にも行きました。ちなみに、バドミントン部です。
よろしくお願いしま〜す☆


投票しよう! 投稿者:きたさん  投稿日: 4月24日(木)08時46分43秒

 あるまじろさん、くん?初めまして!?これからもよろしくね。オールナイト
ニッポンで全国高校ランキングをやっているのか。みんな投票しましょう!
今日の結果も教えてください。たぶん寝てしまいそうなので。
 今日は一日検診です。聴力担当です。みんな静かにしてください。


北高を1位に☆ 投稿者:あるまじろ  投稿日: 4月24日(木)01時26分49秒

今ラジオ「知ってる24時」で全国高校ランキングをやっているんです!私も友達に教えてもらったんだけど、今日ラジオ聞いたらなんと北高が9位にランクイン♪組織票OKらしいのでみんなも投票しませんか?件名に全国高校ランキング係とかいて、北高のいいところを24@allnightnippon.comにメールで送ってください!24日の夜12時までらしいので時間があとわずかだけど、みんなで北高を1位にしようo(^0^)o発表も24日夜12時からです!


東京の大学! 投稿者:きたさん★  投稿日: 4月24日(木)00時56分12秒

 見習い隠者くん、お元気ですか?私のクラスの卒業生は、網走に行ったり、宮崎に行ったり
栃木に行ったり、埼玉に行ったりといろいろなところに行きましたが東京の田舎にいったのは
あなたしかいない気がします。クラブもフットサルに入ったとか。頑張ってください!
 大学に入ってゼミに参加したりするのもいいと思います。せっかく入った大学でボーっと
するよりいろいろな刺激を受けて下さい。私たちの年代であなたの大学に入った人は一回も
試験を受けないまま卒業してしまいました。うらやましく思ったこともありますが本人は
あまり嬉しく思っていないようでした。やはり勉強しなくては意味がありません。
 東京の大学と認識できないかもしれませんが、全国のいろいろな地域から来た人から見れば
やはり東京。いろいろな人とつきあっていろいろな経験をして下さい。
 元2組の人たち、埼玉県民さん、見習い隠者くん以外にも書き込みお願いします!
 今日(昨日)は新しい先生方の歓迎会でした。楽しい会になりました。明日もガンバ!

 [ 次のページへ ]
管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0