過去ログ14−@


 [ 次のページへ ]

(無題) 投稿者:二番ライト(控)  投稿日: 3月 3日(月)00時37分24秒

タモリさんにOB戦て会えなくなってしまって残念です…
きたさん10000突破おめでとうございます!でも、自分は携帯からなので一万の内一つもカウントされてないんですよね…
ところできたさんは稲城のS田くんのこと知ってるんですか?!顔見知りですか?


(無題) 投稿者:脱・雪国  投稿日: 3月 2日(日)23時05分54秒

午後に行けばいんですね(^−^)あ、四月から寮生になることになりました★☆


やった!10000人突破! 投稿者:きたさん@おどろくためごろう  投稿日: 3月 2日(日)22時21分36秒

 雪国さん、試験最終日が登校日です。だから午後から予行なのです。よろしく!
タモリくん、OB戦に来られないで残念ですね。あした例のものよろしくお願いします。
 10000人突破嬉しいです。10万となると大変なことになりますね。何歳になる
のだろう?気長に頑張ります!きたさん紀行金沢編制作中です。できたら見てください!
 今日は、びわこ毎日マラソンが行われました。世界選手権の最終選考会。中央大学の
藤原選手が日本人最高の3位しかも2時間8分12秒の初マラソン、そして学生の新記録
でした。箱根の走りもすごかったが、ただ者ではないことがわかりました。黒豹くんの
目標になりますね。藤原選手は、ふたごのK藤兄弟の友達で北高によく来てくれるという
ことです。ぜひお会いしたいですね。d(^-^)ネ!
 ゴールデンアロー賞の授賞式もやっていて、ラ・マンチャの男1000回公演で大賞
受賞の松本幸四郎さんが、「夢は語るだけのものでもなく、夢見るだけのものでもなく、
夢に向かって努力していくことだ!」ラ・マンチャの男の言葉を引用していました。
いい言葉だなあ。甲子園に24回も行き、準優勝の経験のある監督に会い夢を実現したいと
さらに本気で思いはじめています。さあ、春だ!球春到来!
編集済


OB戦行きたいけど・・・ 投稿者:タモリ  投稿日: 3月 2日(日)21時40分52秒

久しぶりに書き込みます。3月になって、いよいよ野球シーズン到来ですね。そしてOB戦もまもなくですね・・・。が、残念ながら僕は出れそうにないです。宇津野さんはじめ先輩方、2番ライト(砂糖控えめ塩多め)くんはじめ後輩たちに会いたかったんですが、残念です。出れないですけど、OB戦は2年連続中止になってるんで、無事に開催されることを祈ります。晴れるといいですね。


やられた 投稿者:浪人未遂  投稿日: 3月 2日(日)19時53分13秒

いつの間にやら10000超えてました。おめでとうございます。次は100000目指して頑張ってください。そしてアドバイスありがとうございました。


ひさしぶりの書き込み 投稿者:やんやん★学力低下中  投稿日: 3月 2日(日)14時19分41秒

最近ひまであってかついそがしいというよくわかんないスケジュールでした。いつのまにかもうすぐ10000HIT!わ〜お!
バイトとかひさしぶりにやったら、足腰がついていきません。長時間たってるのはつらいですね。。やれやれ。。。



(無題) 投稿者:脱・雪国  投稿日: 3月 2日(日)13時15分56秒

期末試験はいつ終わるんですか?


日曜はだめよ! 投稿者:きたさん  投稿日: 3月 2日(日)09時26分25秒

 二番ライトくん、今学校は期末試験前。クラブもないし土日は登校できません。3日に
来てください。星稜の卒業式の前の日に3年生のOB会入会式というのがあり、稲城の
S田くんに3年ぶりに会うこともできました。内野から投手に転向。ケガなどでレギュラー
にはなれなかったものの、打撃投手としてチームに貢献したようです。懐かしかった。
 金沢への出張のページを作ります。また見てください。
 昨日は25期生の同窓会が140人を越える規模で行われました。生徒会長のパワーが
みんなに伝わったのかもしれません。27期はどうなるかな?
 現役高校生は、試験勉強ですね。体調に気をつけて頑張ってください!\(~o~)/ファァァイト!
 浪人未遂くん、あともう少しです。人事を尽くして天命を待つ。あせらず・おごらず・
あきらめずで行きましょう。
編集済


(無題) 投稿者:二番ライト(結果待)  投稿日: 3月 2日(日)00時45分19秒

星陵ですか!すごいですね!そういえば稲城の他の中学のキャプテンが星陵の野球部のはずです。
ところで今日学校に忘れ物を取りに行ったら何期の卒業生か分からなかったのですが沢山来ていて教室に入れず、行っただけで終わりました……明日は学校入れますか?


ハードな2日! 投稿者:きたさん★約1万人!  投稿日: 3月 1日(土)23時48分47秒

 明日には、10000人にいきそうです。すごいことだと思います。自分のおかれた
環境が恵まれているのだと実感します。誰が10000HITするでしょうか。
 宇津野OBくん、OB戦楽しみですね。一つだけお願いがあります。掲示板に書き込む
ときは、ハンドルネームを使ってください。基本的に誰が見ているかわからないので
雰囲気でわかっても第3者では人物が特定できないように配慮してください。よろしく!
 さて、ヤンキース松井の恩師星稜高校の山下智茂監督と今日もお会いし、練習も見させて
いただきました。今日が卒業式であり、室内練習場だったのでノックを見ることができ
なかったのは残念ですが、本当に貴重な体験をさせていただきました。興奮さめやらず!
 金沢は、工芸の町です。市立の美術工芸大もあります。日本で4校しかない国公立の
大学です。漆を専門としている山村助教授に案内していただき、ちょうど卒業作品展も
開催されていてこれまた貴重な体験をさせていただきました。漆に色を付けるところで
化学が役に立っていることもわかりました。金箔工芸もみました。1万分の1ミリの世界。
箔を通して電球を見ると透けて見えます。それでも750層の原子が含まれているのです。
手で触ったら消えてしまうほどなのです。びっくりしました。ハードな2日間でした。
編集済
 [ 次のページへ ]
管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0