過去ログ14−A


 [ 次のページへ ]

いよいよ来週か?! 投稿者:きたさん@またまた事故!  投稿日: 3月 5日(水)20時10分08秒

 またも帰りに電車が止まりました。車内放送で「何かに当たる音がしたため停車しました。」
このところJRにも女性の車掌さんがいますが、ちょっと心配そうな声でした。駅員さんか
運転手さんが、電車の外を走るのが見えました。幸い何事もなかったようで10分ほどで
走り始めましたが、それではいったい何だったのだろうと思ってしまいます。まっ、いいか?
 1,2年生は期末試験頑張れ!3年生はあと1週間ですね。ビデオの上映がありますよ。


(無題) 投稿者:脱・雪国  投稿日: 3月 5日(水)00時09分02秒

雛人形の顔ってよく見るとかなり怖いですよね〜★中央線は使えない電車トップ3に入る電車ですよ!!・・・3年間泣かされ続けましたよ私は。
卒業式にビデオを上映するんですか?


今日は北風! 投稿者:きたさん@また事故!  投稿日: 3月 4日(火)20時27分31秒

 昨日は春一番。今日は猛烈な北風。まさに春の嵐でした。その上またもや中央線の事故。
総武線と各駅停車の事故なのに止まりました。たのむよ中央線。本当に!(´ヘ`;)ハァ
 学校には浪人生が結果の報告にやってきています。なかなか健闘しているようです。
3年生ももう少しです。最後の集中力がものを言いそうです。\(~o~)/ファァァイト!
 卒業式で上映するビデオの制作も最終段階。数日中には完成しそうです。試験範囲作成者
くん、よろしくお願いします。
 1,2年生は期末試験がんばろう!一年の締めくくりです。有終の美といきましょう。


10000おめでとうごじゃいます! 投稿者:やんやん★春一番  投稿日: 3月 4日(火)00時53分02秒

バイトやってきました、なんかいそがしいとおもったら今日は桃の節句だからか、ふい〜
今日は春一番だとラジオでピストン西沢がゆってました。どうしても猪木の方をおもいうかべてしまいます。もう春なんですね〜無事進学できてよかったです。
10000だれがとったんだろう…




(無題) 投稿者:二番ライト(控)  投稿日: 3月 4日(火)00時52分14秒

ひな祭りですがうちは無縁の行事です…祝日になったら親近感がわくかも。ちなみに将来自分の誕生日が祝日になります。何年後かは解りませんが…


今日は桃の節句! 投稿者:きたさん  投稿日: 3月 3日(月)22時37分32秒

 ひな祭りをお祝いするようになったのは結婚してからです。その前は男ふたり兄弟なので
ひなまつりをお祝いしたことがりませんでした。おひな様を飾るようになったのはこどもが
生まれてから。今年で4回目です。ひなあられに白酒、お寿司にケーキとフルコースです。
いよいよ幼稚園入園が近づいてきました。いまからドキドキ。でも元気が何よりです。
 ポーピくんは、マッチョ系ですね。野村さん、照英さん、きんに君とすごい図ですね。
若い人が大岡越前や水戸黄門をみているのは不思議な感じがしますがやはり日本人なのかな?


今日はひな祭りですね。 投稿者:浪人未遂  投稿日: 3月 3日(月)22時06分08秒

ところでひな祭りは何を祝えばいいんでしょうか?とりあえず雛あられとちらし寿司は食べましたが…


水戸黄門 投稿者:ポーピくん★怠け者  投稿日: 3月 3日(月)21時10分40秒

格さんってめっちゃかっこいいですね〜。
今水戸黄門を見ていたら、なかやまきんに君がちょい役で出てて爆笑しちゃいました。
今までで一番爆笑した時代劇は大岡越前です。意地の悪いおばさんをぎゃふんと言わせて一件落着、という普通の話だったんですけど、こらしめかたがおもしろかったんですよ〜!とにかく!
どぼうぶしびてべかばなぁ〜ばっ☆←この番組おぼえてる人いるかなぁ…


然別湖! 投稿者:きたさん★稜高校  投稿日: 3月 3日(月)20時07分42秒

 3年生は、修学旅行で行った北海道の然別湖を覚えていますか?カヌーに乗った人も
いましたね。今日の朝日新聞の夕刊に然別湖上にできた温泉が人気という記事が出ています。
私たちが行ったときは、詩人の俵万智さんが温泉に入っているのをポスターで見ました。
懐かしいなあ。また行きたいなあと思いました。流氷の季節でもあります。
 今日は、野球部の去年の卒業生が3人来ました。浪人で進路が決定したIくんや主砲の
Hくんそしてタモリくんです。興奮状態の私は、金沢のビデオを見せながらまた語って
しまいました。やっぱり野球はいいなあ。春だなあ!!今日は春一番だったのかも?!!
編集済


12時半登校! 投稿者:きたさん  投稿日: 3月 3日(月)06時06分48秒

 雪国さん、予行の日は12時半登校なので間違えないでください。みんなが揃わないと
予行が始められません。当日は朝9時20分登校です。寮にはいるのか。\(~o~)/ファイト!
 二番ライトくん、S田くんは、体験入学のときに来ていました。一人だけ目立ってました。
その時に星陵に行きたいと言っていたので印象に残っているのです。
 [ 次のページへ ]
管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0