過去ログ13−@


 [ 次のページへ ]

求む!充電器! 投稿者:きたさん★F・不二雄  投稿日: 2月19日(水)18時38分12秒

 突然ですが、皆さんの中でドコモのFシリーズ(つまり、富士通製)の充電器が不要な方
いませんか。実は、うちのギャングが、はさみでコードをちょっきんしてしまいました。
もし余っているのがあったら管理者までメールお願いします。
 いよいよあしたは、都立高校入試。受験者が多くて狭き門ですが、中学生のみなさん
頑張ってください。雨か雪の予報もあります。時間には余裕を持って!
 韓国の地下鉄の火災は、本当に悲惨です。他人事ではないですね。頭のおかしい人が
いたらどこでも災難がふりかかってきそうでこわいです。
 しかし、やんやんくん、次の日に筋肉痛になるのは若い証拠。年をとると体のレスポンス
が悪くなり2日後にでることがあります。そうなったらアキレス腱に気をつけましょう。


【無題】 投稿者:やんやん  投稿日: 2月19日(水)18時22分47秒

地下鉄炎上こわっ!自殺らしいですが、なんてやつだ…。
 昨日井口ヤングくんら4名とテニスなどをしました。も、もちろんヤングくんの誕生日だということで…。
そのせいで朝起きるとすぐ体が悲鳴をあげました。去年の夏の応援団練習の次の日よりひどいです。やはり体はつかわないとおとろえるんですね。いやはや…
そんなこんなで日々が経過し、明日はもう合格発表です。やはりすくなくとも第一志望は大学に足をはこびたいとおもいます。。


明日は入試!雨が心配! 投稿者:きたさん★一徹  投稿日: 2月19日(水)13時33分02秒

 雪国さん、インターネットってすごいね。でも合格発表は生でみたいです。みた後
しかも合格していた時の感動は何ともいえません。インターネットでは味わえません。
 12くん、お疲れ様でした。「海馬・脳は疲れない」によれば、10代、20代は
知識をためる時代30を過ぎてからそれぞれが互いにリンクしあい、膨大な知識量に
なるということです。無駄なことは何もないのです。これをやっても無駄という考え
こそやめなければなりません。
 二番ライトくん、あの試合はすごかった。私がいる限り語り継ぎます。
 化学は無理くん、2回目ですね。無理くんが誰だかわかる気がします。音楽部では?


きり番?連取! 投稿者:浪人未遂  投稿日: 2月19日(水)11時44分30秒

きり番と言えるかどうかわからないですけど、9333と9444とっちゃいました。前後賞みたいなもんですかね。やんぐ、ブルーハーツなら多分負けないよ。ハイロウズは負けるけど…


ち。 投稿者:脱・雪国  投稿日: 2月19日(水)11時36分37秒

合否を見に行こうとはりきっていたら、インターネットで見れちゃったりしてガッカリ★
結果も・・・行きたい学部じゃなかったんですけどね。やっぱり不完全燃焼です(=_=)


報告 投稿者:12  投稿日: 2月19日(水)10時35分27秒

昨日をもって受験終了。やや不完全燃焼感あり。実力の無さも感じた面もある。発表がまだひとつ残ってるけど、まあとりあえず浪人はないかな。先生には登校日に報告します。

受験勉強で身につけた知識をの80%以上は本番(計3回)で使わず終い。なんかもったいない気がする。どこかつかえる場所ないですかね?


(無題) 投稿者:化学は無理  投稿日: 2月19日(水)09時13分40秒

アンヌ隊員ってのは、、、ウルトラマンでしたかね、、、きたさん?今でも写真集とか出しててお父さんたちの『永遠の美女』って言われてるらすい☆
ってかなんの前ぶれもなしにいきなりこんな失礼なH.Nですいません;なんでか流れに流れてここにたどりついちゃったんですよ(^−^;ちなみに化学は死ぬほど苦手です、、すんません
ちなみに娘はきたさんのクラスのナイススタイルな子ですよん♪


HERO 投稿者:二番ライト(不眠)  投稿日: 2月19日(水)06時48分58秒

自分のヒーローはH先輩です。秋の大会の時はシビレました…あの試合は北高野球部に代々語り継いでいって欲しいものです。


(無題) 投稿者:井口ヤング  投稿日: 2月19日(水)01時05分21秒

いっとくけどおれにブルーハーツ語らせたら止まりませんよ、しないけど。


(無題) 投稿者:やんやん  投稿日: 2月19日(水)01時04分15秒

 ヒーローですか、どこからがヒーローなのかわかりませんがとりあえずアニメ特撮系ならいっぱいいます。まずはウルトラマンですかね、再放送だとおもいますが、夏休みにやってたのをよくみてました。。いつかスペシウムという原子?がみつかることを願います(笑)豆知識としてゴジラのかぶりものはエリマキをつけてウルトラマンにジラースという怪獣としてつかわれていました。ハヤタ隊員のムスメは今女優としてがんばってますね。
 ドラえもんも大好きです、12月31日の夜は主に「おおみそかだよ!ドラえもん」でした。中学の時、単行本片手にドラえもんの道具が何個あるか数えたことがあります、結果はおぼえてませんが。。。大長編ドラえもんの単行本は全部あつめました、しかし「のびたのパラレル西遊記」というのはなんで単行本ででててないんだろうか、、、おっとマニアックになっちまったぜぇ!ここらでおいらはしつれいします。。。
 [ 次のページへ ]
管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0