過去ログ12−I


 [ 次のページへ ]

英雄に憧れて 投稿者:浪人未遂  投稿日: 2月19日(水)01時00分23秒

僕の英雄はブルーハーツですかね。気軽に聞ける曲もあれば、ズキューンと胸をうつ曲もあります。ブルーハーツの元気が出るお薦め曲「終わらない歌」「風船爆弾」「ハンマー」「リンダリンダ」「トレイントレイン」「ダンス・ナンバー」
しっとり系「TOO MUCH PAIN」「チェインギャング」「ラブレター」「青空」「手紙」ほか多数
ヘロインはやっちゃだめですよ。その一回が命取り


天気予報め・・・。 投稿者:脱・雪国  投稿日: 2月18日(火)23時29分58秒

雪が降ると思って外に出なかったのに・・・。


(無題) 投稿者:井口ヤング  投稿日: 2月18日(火)23時13分43秒

浪人ミス遺産、どうもありがとう。僕もこれで晴れて18才になりました。…え?何だって?プレゼント?いやいやそんなの良いですよ。うまい棒600本なんてぜんぜん期待してませんよ。その気持ちだけでもうおなかパンパンです。
今日は北校に忍び込むのを断念して稲城市のコートをちゃんと借りてやりました。今度は…。


明日の午後から入試準備! 投稿者:きたさん★中学生にエール!  投稿日: 2月18日(火)22時34分00秒

 今日も寒い雨が降りました。春はまだまだ先ですね。今日帰りにばったりクラスの子に
会いました。雨の中傘もないまま自転車で府中方面に帰っていきました。受験はすべて
終了したそうです。寒い雨の中、カゼには十分注意してください。
 さて、明日の午後は入試準備。あさっては入試です。3年生の諸君は登校禁止になるので
気をつけてください。調査書が今から欲しい人は他の日に来るようにしてください。
 昨年の今頃の掲示板にも、ウルトラセブンねたがありました。今日の番組でも幻の12話
の話が出たり、今やおばあちゃんのアイドルの毒蝮三太夫も登場しました。びっくり!


誰? 投稿者:浪人未遂  投稿日: 2月18日(火)22時28分29秒

アンヌ隊員て誰ですか?そして、その娘とは?


(無題) 投稿者:化学は無理  投稿日: 2月18日(火)22時24分13秒

みしろアンヌ隊員の娘がうちの学年にいるはずはず、、、


アンヌ隊員は... 投稿者:タモリ  投稿日: 2月18日(火)22時15分16秒

アンヌ隊員を演じた女優さんは、現在、調布駅付近の中華料理店にいらっしゃるそうです。さらに「湧水」にもよく蕎麦を食べにいらっしゃるそうです(母親の情報)。以上アンヌ隊員情報でした。
僕にとってのヒーローは、具体的なキャラクターではいなかったですけど、小学校低学年くらいの時には「ドラゴンボールZ」が流行っていたので、キャラクターの技のポーズをやったり、節分の豆を「仙豆」に見立てて、「仙豆だ!喰え!」といって友達に投げたりと、よくわからん遊びをしていた記憶があります。


すごい!レインボウ! 投稿者:きたさん  投稿日: 2月18日(火)19時58分55秒

 浪人未遂くんの書き込みはすごい!レインボウですね。レインボーマンというヒーローも
いました。あまりかっこよくありませんでしたが。井口ヤングくんは、18歳じゃないの?!
 ところで、今日のTBSラジオの番組で9時ごろから、私たちの年代のヒロインのアンヌ
隊員(ウルトラセブン)が出演するそうなので聞いてみようと思っています。みなさんに
とってのヒーロー・ヒロインは誰ですか??ヽ(。_゚)ノヘッ?


今日は何の日?ふっふ〜 投稿者:浪人未遂  投稿日: 2月18日(火)17時24分39秒

今日は井口ヤングくん19歳の誕生日です。
ヤングくん


慎太郎が総理になったら、土曜日が平日に戻されるような気がします。
編集済


都知事も! 投稿者:きたさん  投稿日: 2月18日(火)06時23分22秒

 二番ライトくん、私の物まねありがとうございます。ブッシュ大統領もこわいですが、
現都知事もこわいです。総理大臣になりたいようですがとにかくタカ派です。中国などに
対する発言は、危なくて聞いていられません。公人としての立場を考えていない発言が
バンバンでてしまいます。行動力のある人には間違いありませんが外交的には心配です。
 ボービくんが、マッスル派ということが判明しました。由美かおるさんはすごいです。
 今日は雪が降るのかなあ。脱・雪国さんどうですか?
 [ 次のページへ ]
管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0