過去ログ11−I


 [ 次のページへ ]

要注意 投稿者:三鷹タイガースキャプテン  投稿日: 2月11日(火)11時01分15秒

お茶漬けを食べようとして、お茶漬けのもとがなかったからといって代わりに温泉のもとを入れてはいけません。大変危険です。また入れ歯洗浄剤がなかったからといってバブを使ってはいけません。大変危険です。連日試験の人、大変ですね。くれぐれも体調管理だけは気をつけてください。(´口`)ファイッオー!


8888まであと少し! 投稿者:きたさん  投稿日: 2月11日(火)08時34分24秒

 あと2人で8800人になります。ありがとうございます。8888は誰の手に??
 ポーピくんは、井口ヤングくんのヒントからすると1年の時に化学を教えたことのある
Nさんということになるのですが、そうなんでしょうか。T部マネだった気がするのですが?
 幼い姉妹の事件は悲しすぎます。人の親になった今、北朝鮮の拉致事件や今回の事件は
あまりにつらいです。山にはいると方向がわからなくなってしまうんだろうな。大人でも
泥酔したりしてベンチに寝てしまうとあまり寒くなくても死んでしまうそうです。こわい!
 昔酔っぱらって、最寄り駅までどうやっても着けなくなったときがありました。方向感覚が
なくなっていたのです。しかし、その夜は晴れていたので夜空を見ると、南にあるはずの
オリオン座を発見。なんとか駅までたどり着けました。星空さまさまでした。
 やんやんくん、第一志望突破目指して頑張ってください!\(~o~)/ファァァイト!
 それから、受験生諸君、結果は必ず各担任に知らせてください。よろしくお願いします。


凍死 投稿者:浪人未遂  投稿日: 2月10日(月)22時13分20秒

小さな姉妹二人が山中で遭難?、凍死という悲しい事件がありました。稲城市も井口ヤング君宅あたりはそうとう冷え込むらしいです。気をつけてください。それにしてもかわいそうですね。

ポーピくんが井口ヤング君の予想通りの人なら、僕とヤング君はポーピくんにお世話になったはずです。僕のヒントは出せませんが、ヤング君は一年の頃、合宿の最終日に寝坊し、ME先生に激怒され、練習風景をフェンス越しに見学していたというエピソードがあるとかないとか※あくまでフィクションです。


不吉 投稿者:やんやん  投稿日: 2月10日(月)22時12分33秒

 おつかれさまです、1年生が1位ですか、黒豹くんが2位になるところが想像できないけど…
 ピーポぬいぐるみはなんでうちにあるんだろう、正月かいつかにお笑いグループがピーポをつかったコントやってましたが、まったく同じでした。なんか知り合いがテレビにでてるようなうれしい気がしましたw
 ところで今日本史の問題集をやってたんですが、記号をえらぶ問題で
 (h)ヲ(i)チ(j)タ
 となりました…まさかとおもって答えあわせしたら皮肉なことに正解…
 おいおい問題集の反乱か?なんかこっくりさんみたい
>>ポーピくん★さん
  なるほど正体がわかりました、風邪にはドリスタンですよw

 明日は第一志望、多分できるでしょう、ちょろいちょろい。赤本はまったくできてませんが…
とりあえず風邪を悪化させません。


ロードレースおつかれさまです 投稿者:ポーピくん★もちぴざ  投稿日: 2月10日(月)19時46分24秒

おつかれさまでした。一年生がそんなに活躍しちゃうなんてすごいですね!F君に一位をとってもらいたかった気もしますが。
お笑い好きですな…試験前日にこっそりNHK見ちゃいました。
やんやんさん、風邪にはストナの液体カプセルですよ。
井口ヤングさんと浪人未遂さんが誰だかわからない…


ピーポくんだよね!? 投稿者:きたさん  投稿日: 2月10日(月)18時12分30秒

 ポリスのマスコットは、ポーピくんではなく、ピーポくんだよね。ストラップは試験場
ぐらいしか手に入らないらしいですね。長野のおみやげなのか。ゆっくり考えます。
 さて、ロードレースは、1年生が速くて5位まで独占。優勝タイムは26分5秒です。
2年連続優勝の黒豹くんも、K大学のシャツで走り、オープン参加ながら2位でした。
それにしても1年生が速かった。去年2位のFくんは9位でした。10位以内の2年生は
3人でした。
 私は、34分28秒の76位。去年より4位アップしましたが、タイムでは30秒遅く
なってしまいました。目標タイム達成はなりませんでした。気温が高かったためと思いたい
と思います。加齢のため、または体重オーバーのためとは思いたくありません。
 レース終了後、いつものように家までの14kを走ってかえりました。1時間20分程
で帰れました。来週の青梅に向けて練習できました。皆さんお疲れさまでした!(´ヘ`;)ハァ


(無題) 投稿者:二番ライト(控)  投稿日: 2月10日(月)17時40分24秒

きたさん、いちのさんロードレースお疲れ様でした!結果はどんな感じでしたか?去年準優勝した男子バスケットボール部のF君は今年は優勝したのでしょうか?そのへんがとても気になることです。


(無題) 投稿者:井口ヤング  投稿日: 2月10日(月)17時29分05秒

ピーポくん@いなぎ??ああ、あの長野のお土産から『菜』を抜いた人ですね。きたさんロードレースどうでした?誰優勝しました?


アンジャッシュ? 投稿者:浪人未遂  投稿日: 2月10日(月)16時13分04秒

ポーピくん☆いなぎさんはお笑い好きですか?


や・ば・い 投稿者:やんやん  投稿日: 2月10日(月)12時43分35秒

のどが…のどが…くしゃみが…くしゃみが…
熱はないけど…YA・BA・Iな…そんなときにはドリスタン…
 
 ポーピくんとうちにぬいぐるみがある某屈託のない笑顔のマスコットとはどんな関係があるんでしょうか、あれはどのへんが警察なんでしょうかね
 [ 次のページへ ]
管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0