過去ログ11−H


 [ 次のページへ ]

おはようございます! 投稿者:きたさん  投稿日: 2月10日(月)06時14分13秒

 おはようございます。今日も頑張りましょう!いよいよロードレースです。みなさん、
自己新記録を目指して走ろう!p(^^)qガンバッテ!
 ポーピくん★いなぎくん、初めまして。受験頑張ってください。これからもよろしく!
しかし、だれなんだろう??


あたしはだれでしょう 投稿者:ポーピくん★いなぎ  投稿日: 2月10日(月)01時08分10秒

こんばんは。はじめてです。
ロードレースってなんかめっちゃ懐かしいです。若者達もみんな大変だナァ。
今日は私大の一発目でした。隣の人が貧乏ゆすりをしていて振動で気持ち悪くなりました。出来はやばいです…。
あっそういえばゴイステが知らない間に解散しててビックリした!
ではきたさんロードレースがんばってください☆
長野っ子ポーピくんより。


あちゃ〜・・・ 投稿者:雪国出身者  投稿日: 2月 9日(日)19時51分57秒

試験と試験の間が3日もあくと逆にダメですね。。ダラダラと気ずけば前日(−_−;)
明日ってロードレースなんですねー・・そういやうちのキャプテン速かったな〜。


明日はロードレース! 投稿者:やんやん  投稿日: 2月 9日(日)18時49分14秒

 いやぁつかれた…眠い…
日本史はやったとこがどんぴしゃ、80はかたいです。が、国語失敗した気がします、まわりの人の動きに気をとられて集中できませんでした…
次は第一志望あたってくだけてきます
ZONEで99歳現役スキーヤーがやってます…すげ…
 自分も井口ヤング時代一時期10番を背中にしょってました、試合内容はぜんぜんおぼえてませんが、なんかおもしろい名前の大会がありました、その名も「ネスコ杯」なんだそりゃ
 明日はロードレースか…緊張するなぁ(笑


明日はロードレース! 投稿者:きたさん  投稿日: 2月 9日(日)17時49分00秒

 今日もぽかぽか陽気でした。明日も天気は良さそうです。ちょっとレースにしては暑いかも。
いちのさん、頑張ってください。私は34分をきるのを目標にします。
 今日の東京国際マラソンも選手たちはきつそうでした。油谷選手が、世界選手権の切符を
手にいれたようです。来週の青梅マラソンには、マラソン日本記録保持者の高岡寿成選手が
出場します。今年もカメラを持って走ります。
 浪人未遂くん、その通りでしょう。風力発電の装置を世界中に作ったら自転速度が遅くなる
というのを聞いたことがあります。運動量保存側ですね。エネルギー保存の法則もです。太陽
電池も宇宙に作ってしまったら、逆に地球に到達する太陽光線が少なくなってしまうのです。
変なことは考えない方がいいのです。自然のままにいきたいですね。
 


またふと思ったこと 投稿者:浪人未遂  投稿日: 2月 9日(日)17時28分41秒

もし地球にいる人全員が西向きに全力で走りだしたら少しは地球の自転は速くなるんでしょうか?


応援帰りです。眠いです。 投稿者:いちのさん  投稿日: 2月 9日(日)14時36分49秒

 今日は雨かとおもいきやめちゃくちゃ晴れです!気持ちいいくらい晴れです!風が無かったら原っぱでお昼ねしたいような気分ですね(笑)
 きっと明日も晴れなんだろうなぁ…。まっすぐの道をひたすら走ります(>_<)30分くらいで走れるといいなぁ…。自分のペースがよくわからなくって困ってます;早めに走っても最後はきっと死にそうになりそうだし、かといって遅く走ってもこれまた疲れるなんてっ(~-~)寝て起きたら11日の朝だったらいいのになぁ…(苦笑)
 そうだきたさん、こないだやっとスキーに行ったときの写真ができたんですよ(笑)なかなかカメラ撮りきれなくって今ごろになってしまいましたf^^;きたさんとI先生と撮ってもらったのがあったんですよ(覚えてますか?)寒そうに写ってましたよ(o^^o)


リトルリーグ 投稿者:三鷹タイガースキャプテン  投稿日: 2月 9日(日)10時25分26秒

三鷹タイガースはリトルリーグなのでホームやアウェイでユニフォームは変わりません。ひとつだけです。なぜ僕がキャプテンになったかというと1年生のときに最初に入ったのが僕だったというだけで、別に一番うまかったとか、そういう理由ではありません。体調がいいときは空回りしてしまって、攻防共にダメでしたが、車酔いなんかした日には4打数4安打にイチローばりのファインプレーをしたりもしました。こんなキャプテンで試合に勝ってこれたのもひとえにチームのメンバーのおかげです。最後に一句
やせ蛙 負けるな一茶 ここにあり


野球のもあるよ! 投稿者:きたさん  投稿日: 2月 9日(日)07時01分48秒

 三鷹タイガースキャプテンくん、ユニフォームはホームですか?ビジターですか?
キャラメルの芝居でも野球ものがあります。この間MXテレビでやっていました。
「ディアフレンズ・ジェントルハーツ」だった気がします。江川の剛速球を打ちたい
という引退間近の選手の話です。みんなの世代には江川のすごさはわからないだろうな。
 ノーチラス号といえば、タケシくんですね。今頃は雪の中でしょうか?暇ができたら
また遊びに来てください。d(^-^)ネ!
 井口ヤングくん、おめでとう。まだまだあるでしょうが少しほっとしますね。


(無題) 投稿者:二番ライト(控)  投稿日: 2月 9日(日)03時49分46秒

K学院…ランクの割には重い問題出すのよね〜…承知してたけど。それにしても難しかった!
最近試験とかでずっと同じ姿勢でいることが多いのでまた腰が痛くなり始めました…現役の頃ほど酷くはないんですが。また、北高の近くのさくら整骨院のお世話になりそうです…
 [ 次のページへ ]
管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0