過去ログ12−@


 [ 次のページへ ]

後、3日。 投稿者:雪国出身者  投稿日: 2月12日(水)14時48分12秒

第一志望の確定志願者数が2000人越えてる・・・こっこりは!?
なんて今さらビビッてもしょうがないですよね〜☆


あしたになってから考えよう! 投稿者:きたさん  投稿日: 2月12日(水)14時15分48秒

 私が受験生の時、最初は私大は受かっても蹴るなどとかっこいいことを言っていましたが
W大に合格したとたん、浪人はいやだと親に頭を下げて入学金を払いました。結局、国公立
にも合格したので無駄になりましたがしようがなかったと思っています。その分は出世払いと
いうことでお願いしました。<m(__)m>  _(_^_)_
 第一志望にどのぐらい行きたいかで決まるのでしょう。自分で決めるしかありません。
いずれにしても明日の結果待ちですね。d(^-^)ネ!


<無題> 投稿者:やんやん  投稿日: 2月12日(水)11時19分09秒

鼻水がとまらない
かみすぎて鼻の下、人中が真っ赤っ赤
しかしほん…と勉強できません
熱はないんですが、だるい

 ところでN大の発表が13日で手続き締め切りが19日で
昨日受けた第一志望の発表が20日なんですが、もしN大に入学金をはらって
第一志望がうかってたらその入学金はかえってきませんしまた別に取り消し料がかかるそうです
もちろん第一志望にも入学金がとられます
かといってN大の合格を辞退してもし第一志望があら残念だったら浪人か他の大学にかけるしかないですが
ちなみにN大入学金は多分30万くらいだとおもいます
 とりあえずN大があら残念だったらどうしようもないけれども
なにかアドバイスあったらプリーズテルミー


(無題) 投稿者:D番ライト(稀)  投稿日: 2月12日(水)02時00分32秒

二番ライト(控)です。現役のときは二回だけ五番を任せられたことがあります。ちなみに五番での成績は9-2です…ダメダメっす。きたさん本当にご迷惑おかけしましたm(__)m

ところできたさんが星座を頼りに駅まで着いたってすごいですね…星座を使うってヨットで世界一周してる人くらいではないでしょうか…


お疲れさまです。 投稿者:きたさん  投稿日: 2月11日(火)22時46分19秒

 やんやん、お疲れさまです。第一志望の受験が終わると気が抜けそうですね。でもこれから
もまだあるのでしょう。気分転換して次につなげてください。
 ポーピくん、そうだったのか。こんなギャグとばす人だとは思わなかった。これからも
よろしく!受験頑張ってください。\(~o~)/ファァァイト!
 いちのさん、昨日書き込みがなかったのでどうしたのかと思っていました。どっと疲れて
いたのですね。ナイスランでした。私の年になると疲れが2日後にでます。体のレスポオンス
が悪くなっているのです。今週は軽めに調整して16日の青梅マラソンに備えます。


やんやん=楊々 投稿者:やんやん  投稿日: 2月11日(火)21時48分17秒

うーん、まいった。受験終わった気でいます、どうも勉強できない。。
 ところで北朝鮮の元工作員が写真をみて、「この人はピョンヤンでみた」とかいってるがどうも信じられなかった。しかしこの前テレビをみて、北朝鮮工作員は記憶力や観察力が抜群だとわかった。こんな実験をやってた。ターゲットの何年か前の写真を彼にわたし、新宿のひとごみを1周ぐるっとまわって今のターゲットをあてるという実験、はい当てました。しかもチラ見だけで。さらに初めての町を1回歩いただけでほぼ正確な地図を書いてました、同じ実験をした日本人との差は一目瞭然。そういう力を鍛える訓練をうけていたとか。ってことはやはり拉致被害者はまだまだ北朝鮮にいるってことはほんとうでしょう、被害者の身内にとっては生存がわかるだけでも心強いでしょうね。あまり関係ないけど今日僕が受けてきた大学は蓮池薫さんと同じです。在学中に拉致されたとか
 なんてこんな長々とことかいてるばあいじゃないんですが(-.-;)が、がんばるゾ!


ムーの子孫? 投稿者:浪人未遂  投稿日: 2月11日(火)19時32分26秒

吉祥寺のもんじゃ焼き屋はムーの子孫でしたっけ?パフェもんじゃ(?)は甘くてひどかったね。やんやん
ポーピくんへヒント
昨年の5月頃のこと、僕と男子T部キャプテンK君は吉祥寺に合唱祭の楽譜を買いに、ポーピくんとスモールライト(現品限り)くんはクラスTシャツの注文だかに行ってて、西YOUでばったり会った気がします。そのあと同じ名前の2軒の焼鳥屋にやられました。


疲れが… 投稿者:いちのさん  投稿日: 2月11日(火)18時45分40秒

 昨日のロードレースの疲れが抜けません;疲れました;がんばって5キロ走りきりました!!走り終わったときは「やっと終わった〜!」という感じでしたょ(^^)でもまだまだ補習が…(_ _;)ロードレース終わってもロードレースのような…;つらすぎです(TT)足がもちません;昨日は折り返し地点までは早かったのですがゴールがなかなか見えず、走っても走っても道!!というかんじで精神的にもつらかった気がします=3 何分で走れたのかは確認できなかったのですが、あとで教えてもらえるのでしょうか??とりあえず104番でした〜!100番きれませんでした(>_<)みんな速いですよね〜;なんであんなに速く走れるんだろぅ?尊敬しちゃいますよね〜。それにしても疲れました;体力ないです;あぁぁ(~_~)今日もぐっすり眠れそうです(笑)
 受験生のみなさん、試験がんばってください(>_<)/ 


おわった〜 投稿者:やんやん  投稿日: 2月11日(火)17時50分47秒

いってきました!いや〜とりあえず人がおおかった…そのわりに少人数部屋
 まずあさ時計を忘れた時点でかなりのピンチにおちいりましたw
でも英語は多分結構いったのではないかとおもいます、そして例のように国語が不安です。現文の一つはお笑いについてでしたw
ツッコミとボケについての評論、なんだこりゃ簡単じゃんとおもいましたができたのかわかりません、まさか法学部でこんな問題でるなんて…意表をつかれましたw
 なんか試験終わってすがすがしい気分でした、全力をつくせたとおもいます!つぎもがんばるぞ!
>>ポーピくん★浪漫飛行さんへ
 ピーポはあげれません、今日は一緒に寝ますだw
…MEの子孫とは吉祥寺のもんじゃ焼き屋のことですかねw


ピーポくん人形が欲しい 投稿者:ポーピくん★受験逃避  投稿日: 2月11日(火)16時05分26秒

きたさん大正解です。MEの子孫を投げ出してS見軍団に入ったどうしようもないやつです。
それにしてもなんでヤングさんにはすぐばれたんだろう…。浪人未遂さんとヤングさんもMEの子孫だったのね。でも誰だかわからん!テニブスは稲城市民多いし。そんな事件知らなかったです…合宿最終日は女性陣見事に全員寝坊しました。
 [ 次のページへ ]
管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0