TOP
上へ戻る
 2004年の初日の出を見に行った。
ランニングをかねて近くの川へ橋の上にはたくさんの
人が集まっていた。
 東京の日の出は、6時51分。そろそろ日の出が近づいてきた。
川面は霧が出てなかなか幻想的な光景だ。富士山もきれいに
初日の出を待っている。 
 いよいよご来光!今年も良い年でありますようにとお祈りする。
だんだんにあがっていく太陽。毎日繰り返される光景のはずだが、
初日の出はやはり違う。心が洗われる気がする。

 
 ご来光を見に来る人はどんどんあふれ、車も止めて
橋の上は大混雑。富士山もきれいに見える。
きたさん紀行
 川面に反射するお日様の光。
うっとりするような景色だ。
 今年も良い年でありますように!
初日の出 2004
初日の出
 2005
初日の出
 2006
初日の出
 2007
初日の出
 2008
初日の出
 2009