TOP
 館高校は、同窓会ができて20周年。
私も10年間勤めた学校。その時の
メンバーも集まり楽しい会になった。
 教職員では7期生から15期生まで
面倒をみた仲間が集まった。
 
 15期生で私のクラスの生徒。何度か自宅にも
遊びに来た子たちだ。みんな元気そうでなにより。
 会社を変わったり、いろいろあるけど頑張っています。
 また、遊びに来てね!  
 10期生のきれいどころ(?)
野球部のマネージャーもいる。
いまだに甲子園に行くとは
すごい。
 もう結婚したり、子供がいたり
あたりまえですね。
 右の写真は、8期生の仲間。同級生で
結婚したり、体育大学を出てアメリカに渡り
もう一度アメリカの大学をでて、スッチーに
なっている人もいてびっくり。
 教育実習にきてたのになあ!
 
 これだけ多くの人を集めることは大変な
こと。幹事の方には頭が下がります。
 しかし、これが20周年にして初めての
大きな同窓会。それが、来年で閉校となる
学校の同窓会としては何とも言えない気が
します。
 新しい学校との関係はまだ不明確ですが
これを機会に頑張ってください! 
上へ戻る
きたさん紀行
館高校同窓会   20周年
 突然のはがきから始まった館高校同窓会。どんな会なのか半分不安だったが
いってみれば懐かしい顔。同窓会とはこういうものなんだなと改めて思った。
 学校が廃校になっても同窓会は続く。いつまでも参加させてもらいます。
 これからもよろしく!