きたさんTOP      Class2TOP      2年2組



 3月12日無事全員卒業しました。
 北高の思い出を胸におほむらさきのように
 羽ばたいていってください。
 いろいろな思い出をありがとう!

 卒業式の写真です3/22)

校門に卒業式の看板。 学校正門からの風景。 6組から入場。
続いて5組。 4組入場。 3組も続きます。
いよいよ2組登場。 最後が1組です。 卒業証書授与。1組。
2組。校長先生から。 3組。二番ライトくん。 4組は、雪乃丞くん。
つづいて5組。 6組はやんやん。 校長先生も卒業です。
担任団。涙そうそう。 卒業生の言葉。心にしみます。 世界に一つだけの花。
No.1でなくてもオンリーワン。

 

  3年生の球技大会・合唱部門・体育部門・文化部門と
最後の行事。頑張りました!

 球技大会。女子バスケは悔しい敗戦。男子バレーもあと一歩。
サッカーと女子バレーは貫禄勝ち。あしたに期待がもてます。(02 5/1)

 球技大会2日目。男子サッカーと女子バレーは優勝。
 男子バレーも敗者戦を勝ち抜き、3位入賞。
 女子バスケも意地を見せました。(02 5/2)


おほむらさき祭合唱部門。素晴らしい演奏を聴かせてくれました。
 結果は銅賞。悔しい気もしますが学年トップの演奏で銅賞は
優勝に匹敵する快挙です。(02 6/13)

 体育部門みんな頑張りました。
 総合成績3位。応援団2位。全員リレー1位。お疲れさまでした。
 (02 9/11)

 文化部門「月とキャベツ」素晴らしかった。
 4回とも泣きました。最終公演はみんな大泣きでした。
 おほむらさき祭、準グランプリおめでとう!(02 9/30)


前説「携帯電話は切ってください。」

DJ「花火はどうしてる?」
「肉だけが、
   ステーキじゃないんだ!」

第2のブレインズのボーカル
「アナタの復帰を待ってます。
  フッキンしながら。」
「この子は、
  今年出場してますか。」

火花は、火花里だった。
ふたりで演奏。別れの時が近づく。 火花の母からの手紙。

「花火のはじけた一瞬の火花だ!」
One more time、
 One more chance
エンディングのふたり。満月だ。

全員が舞台に上がり挨拶。
 「ありがとうございました。」
女優賞の火花。 おほむらさき祭準グランプリ。
おめでとう!

テーマソング「友達の歌」
スギとムック。
今年も花火はきれいだった。
来年はないのかな?
後夜祭のきたさん。
今年も歌ってしまった。

外装準備。まだ、看板も時計も
カーテンもありません。
音響。照明スタッフ。 俳優陣。2人いません。
女子バスケ。頑張りました。 優勝した2−3に立ち向かう。 サッカー試合前の儀式。
男子バレー敗者戦を勝ち抜き3位。 準決勝前の整列。 PKで2点目決まる。
サッカーの応援にも力がはいる。 サッカー決勝戦の選手入場。 決勝戦整列。
優勝の瞬間。
駆け寄るクラスの仲間。
エースのアタック。 バレー優勝の瞬間。
みんなが集まる。
ヒロインの胴上げだ! 全種目終了。みんなで記念撮影。
課題曲「いざたて戦人よ」 気持ちをひとつに歌います。 男性陣の頑張りが素晴らしかった。
きれいなハーモニー。 力強い歌声。 教育実習生も歌います。
自由曲「ルージュの伝言」 結果発表。
銅賞決定に微妙な反応。
審査結果にブーイングする。
銅賞の表彰。おめでとう! みんなで集合写真。
お疲れさまでした。
選手宣誓「青春とはなんだ?」
「好きなら好きでいいじゃないか。」
80m走。あなたは速い! 全員リレー1位のゴール。

大縄跳び。今年も飛べなかった。
応援団。バクテン。かっこいい! ピラミッド。見事に完成。

綱引き。1勝1敗。
色別対抗リレー2位。 応援団「準おほむらさき賞」

2人三脚。縄跳びもします。
応援団記念写真。
お疲れさまでした。

       上へ戻る