過去ログ4−@


 [ 次のページへ ]

お疲れ様でした 投稿者:さや  投稿日: 6月14日(金)13時09分18秒

私も見に行きたかったんですが、学校があって行けませんでした。
銅賞おめでとうございます。これでまたクラスの結束が強くなったんじゃないですか?
本当にお疲れ様。


銅賞おめでとう! 投稿者:きたさん  投稿日: 6月14日(金)09時01分10秒

 素晴らしい演奏ありがとう!3年の最初に登場した2組の演奏は本当に素晴らしかった。
私は、ビデオをとりながらドキドキするばかりで、良かったか悪かったか判断できなかった
のですが、まわりの先生方から、良かったと言われ本当に嬉しかった。Tくんの頑張りで
ここまでの演奏ができるようになったと思う。銅賞の発表で、R太くんは歓声を上げたが、
Tくんを筆頭に悔し涙をながしている子もたくさんいました。審査員も苦労する3年の演奏
たっだ。北高の住人さんの言うように紙一重だったのだと思う。
 素晴らしい演奏をありがとう!胸を張って誇れる銅賞だった。みんなお疲れさまでした!


合唱祭立派でした。 投稿者:北高の住人  投稿日: 6月14日(金)01時37分15秒

教育実習生の近藤兄弟が次々と新しい歌が登場する舞台を見て、また全体の運営を見て「自分たちの時より凄い」と感心していました。本当にそうなんです。年々取り組みが熱心になっています。2組の演奏も大変よかったのですよ。紙一重というのはこのような場合に使う言葉なのです。がっかりしないでください。合唱部門に新しいページを付け加えてくれたみなさん、ありがとう。プログラムが足りなくなってしまったほどの沢山のお客様(保護者の方々)に聴いていただけました。素晴らしい日でした。ありがとう。


2組最高!!! 投稿者:3年2組  投稿日: 6月13日(木)23時33分56秒

合唱コンお疲れ様でした。やっぱなんか悔しいけど3位はすごいよ!もちろん優勝して2回歌いたかった・・・でも2組のみんなにとって最高の思い出になったんじゃないのかな?!歌い終わった時のみんなの顔は最高の笑顔だった!やり遂げたって感じの顔だった!でも結果発表の後のみんなの顔は嬉しさよりも悔しさでいっぱいだったね。けどその悔しさが次の行事へつながっていくんじゃないのかな?!ここで優勝できなかった分体育祭・文化祭で爆発しようよ!そしておほむらさき賞取ろう! 
T君今までお疲れ様!T君のおかげでここまでうまくなったし、こんな素晴らしい結果につながったんだと思う。あんまり落ち込まないでよ!


お疲れ様!! 投稿者:ルージュのdo wa  投稿日: 6月13日(木)21時38分35秒

合唱祭終わりました!残念ながら二組は金賞ではなく銅賞。でもみんな良く頑張ったと思います。特にラスト1週間の上達は感動的でした。結果はそこそこだったけど、それまでの練習を通じて感じられたみんなのやる気と団結力の方が何事にも代えがたく、大切なものだと思います。これからは残りの行事をがんばろー!
(T君が終わった後に落ち込んでる様だったけど大丈夫かな?)


2組連絡網 投稿者:3年2組  投稿日: 6月12日(水)23時11分51秒

明日はついに本番。朝7時45分集合。早く起きれば本番までの時間が多くなって声が良く出るから遅れずに!みんなはきっと、優勝できるかな?って心配してると思いまーす。八束君がメガネ集めきれるかどうかよりも。でも大丈夫!きっと集まる。じゃなくてきっと優勝できる!(はず)あ、それと打ち上げはもちろん全員参加!前から何回も言ってたけど「打ち上げまでが合唱祭!」です。じゃあ今日はのどをいたわって寝よう。だって明日舞台でルージュ2回歌うから。そのために明日はみんな本気だして頑張ろう!おやすみ。他に回せ回せ〜


いよいよ明日! 投稿者:きたさん  投稿日: 6月12日(水)21時40分52秒

 昨日梅雨入りした東京。きょうは梅雨空でしたが、学校中歌声があふれていました。
この掲示板でも合唱部門の話がいろいろ出ましたが、いよいよ明日です。
 3年生は、泣いても笑っても最後の合唱部門。それぞれのクラスが思い切り歌ってくれれば
素晴らしい合唱部門となるでしょう。梅雨空を吹き飛ばすような演奏をしてください。
 もちろん2組の優勝を期待しますが、今までの練習の成果を出して楽しく元気に歌って下さい。きたさんは明日に備えて早く寝るつもりです。でも興奮して寝られないかな!? 


あと2日! 投稿者:きたさん  投稿日: 6月11日(火)06時16分05秒

 試験範囲作成者くん、お久しぶりです。群集心理は怖いですね。それにしても浦和まで
行くとはあなたは偉い。でも埼玉県はちょっとひどいですね。FIFAに文句いえるのか?
 昨日は、抜け殻のようになっている人をたくさん見ました。北高でもM先生やS土先生は
横浜で生で見たらしく、声はかれ大変なことになっていました。それを見ても私はサッカー
じゃないなと感じました。合唱部門も日本勝利の前に気勢をそがれた感があります。
 あと3日とは思えないのんびりした空気。大丈夫なのかな?いよいよ仕上げです!


ワールドカップねた。 投稿者:試験範囲作成者  投稿日: 6月10日(月)23時25分20秒

ワールドカップの話が出てたので書き込みします。
昨日、私は浦和駒場スタジアムに行ってきました!しかし主催者側に不手際があって中になかなか入れずものすごい苛立ちました。長時間のカンカン照りの中予定時間を大幅に超える待ち時間。朝から行った友人やサポーターたちもフーリガン化してました。そしてやっと入場。刻一刻と時間が迫り、ついに8:30。 卒業式・入学式ではありえない「君が代」斉唱。君が代をあんなふうに歌っていたのをはじめて聞きました。そしてキックオフ。「ニッポン!」コールなど盛り上がりました。そして後半、稲本が点を決めると興奮は最高潮に!グラウンドに降りたり、持ち前の花火が上がったりなどやりたい放題。その影響で画面が真っ黒。マナーは守ってほしいものです。さらに試合終了!盛り上がりがまた最高潮に!その後は歌い続けました。回りにいた人とはフレンドリーに。さらには通路、駅のホーム、電車でも盛り上がり続け、無法地帯でした。電車は特にすごくて、日本のサポーターの恐ろしさもしりました。某電車のガラスが割れていてフーリガンをおもわせられました。でも楽しかったです!
そして今日、某スポーツ新聞、私の行ったスタジアムのことが書いてありましたが、サポーターのマナーの悪さもかいてありましたが、入場の不手際への謝罪が無く、埼玉実行委員会のHPにも謝罪がない。マナー批判する前に謝罪してほしいものです。
さらにさっきニュースでチュニジア戦の浦和駒場スタジアムの公開が中止になったことを聞き、残念でありながらもしかたがないかな?と思いました。

だが、埼玉県よ!

せめてHPで昨日の不手際に謝罪しろよ!


いよいよ今週だ! 投稿者:きたさん  投稿日: 6月10日(月)05時56分19秒

 昨日は、神奈川県まで試合に行きました。もちろんロシア戦は家で見ました。しかし、
ハーフタイム中に子供と風呂に入っている間に、稲本くんがGOAL!決定的瞬間は、
見ることができませんでした。でも興奮しました。テレビに夢中になる両親に子供たちは
不満そうでした。野球のキクリンもやはりW杯ですね。W杯はやはりすごいイベントです!
 さて、今週はいよいよ合唱部門。みんながんばれ!楽しく歌おう!日本もがんばれ!
 [ 次のページへ ]


管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0