過去ログ3−B


 [ 次のページへ ]

お久しぶりです☆ 投稿者:卒業生 矢崎綾  投稿日: 5月21日(火)19時36分20秒

合唱祭の日程、後輩から聞きました。いけたら行こうと思っています。
ただしその日ははずせない授業があるんですよねー。

公演で決まったんですね・・・。死ぬ気で頑張ってください(笑
なんでも相談に乗りますよ。中村さんもいる事だし。
私は浪人する気でやってたんです。リードしていく人はそのくらい気合ないと
皆ついていきませんから(笑
なんで私がやらなきゃいけないのって、ノイローゼ気味になったりしたけど、
引っ張っていく人ってそういう運命なんです(笑
大学入っても、クラス会の幹事とかやってるしね!!
自分けっこうアホなんじゃないかって思うけど、性分なんですね・・・。
中村さんもクラス委員やってるらしいし、お互い、やっぱりって感じです☆

今だから言うけど、本気で辛かったんですよ。
泣きたいのに泣けないっていう状況で、自分を保つのって大変でした。
極地でやっていたので、終わったときは、ホッとしたっていうより
悟りの境地に至ったって感じでした。

それから最後に・・・
行事に打ち込んだって受験には響かないんです。私やほかの2組の人間がよい例じゃないですか??むしろ打ち込んでおいたほうが、まき返しの威力がすごいと思います。
文化祭終わったら、そのエネルギーはすべて勉強に捧げるわけですから。

応援してます☆


お久しぶりです 投稿者:きたさん  投稿日: 5月21日(火)18時56分18秒

 真鍋くんお久しぶりです。お元気ですか。ようこそきたさんチャンネルへ。
これからもぜひ書き込みして下さい。よろしくお願いします。
 北高は、中間試験シーズンです。何かと忙しい今日この頃です。
 今年も合宿がありますが、いけますか。メールでも入れておいて下さい。
 


(無題) 投稿者:真鍋です  投稿日: 5月21日(火)17時43分49秒

ご無沙汰しております。北澤先生、調布北で検索してたらこんなところに来てしまいました。北校野球部も時代の波に乗った感じがしますね(@_@;)  これからちょくちょくここに遊びに来ようと思います。大会へ向けて、みなさん頑張って下さい。


公演です! 投稿者:きたさん  投稿日: 5月20日(月)22時57分50秒

 匿名希望さん、文化祭は公演に決まりました。21対16という僅差ですが。
ただし具体的にはまだ決まっていません。宝塚だとかNANTAだとかライオンキング
だとか。6月までには決めなくてはいけません。どうなることか?
 さやさん、ご苦労様です。立花隆さんじゃないけど1メートル読みましょう。FIGHT!
チャコフィル。5組の掲示板によれば、ドラムは高野さんですか?バンドでドラムは大切。
リズムはパーカスで決まりますよね。吹奏楽でもですよね。これからも応援してメジャーに
しちゃいましょう!


文化祭 投稿者:匿名希望  投稿日: 5月20日(月)21時13分41秒

文化祭は結局どちらへ決まったのですか?うまくまとまってるのでしょうか?


本の虫 投稿者:さや  投稿日: 5月20日(月)12時26分46秒

遺伝子組み換え作物に関しての本をとりあえず何冊か借りたので読んでいます。肯定派と否定派の両方の本を読んでみるとほんとにどちらが正しいのかわからなくなってしまいます。
食糧難が深刻な国にとってはより重要な問題ですが、今は食糧難の解決というよりは先進国の研究の発展の方が重視されているようだと書かれていて「何のためなの?」とか思ってしまいました。
化学技術というのは使い方次第だなぁと感じました。難しい問題です。

話は変わって・・・チャコフィル見てくれて嬉しいです!!最高です!!きたさんの言うとおり、ほんとに複雑な気分ですよ。でもいつまでも応援するぞー!
それにしてもなぜきたさんの周辺は芸術に長けた方が多いんでしょう??ちなみに私がチャコフィルの中でもっとも愛する人もドラマーです♪


運動不足のため 投稿者:鈴木。  投稿日: 5月19日(日)08時40分54秒

参加者の中には走った人もいましたが、僕は運動不足のため、無理はせずにゆっくり歩いております。今代田橋の付近です。歩きでこんなに辛いなんて思いませんでした。こんな様子じゃ30kmなんてとても走れませんね。ちなみに、きくりんは不参加です。では、ゴ−ル目指してあと少し、頑張って歩きます!!


歩け!歩け!目指せゴール! 投稿者:きたさん  投稿日: 5月19日(日)08時15分54秒

 おはようございます。今起きました。鈴木君、「歩け歩け大会」ご苦労様です。
今どの辺かな。走っていたらもう着いちゃってるよね。それにしても面白い大会ですね。
2つ校舎がある大学じゃないとできないね。のんびり歩くのも楽しいかも。
 私の最高走破距離は、42.195km。鈴木君の実力では、マラソンの世界も
いけるでしょう。青梅マラソンにもチャレンジしてください。キクリンは参加してる?


まもなくスタ−トです! 投稿者:鈴木。  投稿日: 5月18日(土)23時18分34秒

ほんとお久しぶりです。うちの大学では毎年「歩け歩け大会」という行事があります。今年は第30回を迎えたそうです。八王子校舎から新宿校舎まで甲州街道をひたすら歩くという単純なものです。間もなく午前0時にスタ−トです。10時間ほどかけてゴ−ルを目指します!!ではまた。


ファンの気持ち! 投稿者:きたさん  投稿日: 5月18日(土)07時38分00秒

 しいさん、さやさん、チャコフィル見ました。島谷ひとみの「亜麻色の髪の乙女」
(これは、グループサウンズ(GS)時代のビレッジシンガーズのヒット曲でぼくの
持ち歌なのでびっくりしていますが)から見たので見過ごしたかと思ったら、トリで
登場。これが、チャコフィルか。若々しい演奏だなと思いました。かっこいい!
 応援するファンの気持ち。複雑だろうな。私だけが知っているかっこいいバンド。
メジャーになって欲しいけど私だけのものでいて欲しい。わかるなあ。
 私の弟も、メジャーデビューしました。ライブでは、ビデオ係を自らやっていました。
ステージ兄ちゃんでした。なつかしいな。なお、弟はドラマーです。
 [ 次のページへ ]
管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0