過去ログ17−I


 [ 次のページへ ]

(無題) 投稿者:左の本格派☆最近似てないらしい  投稿日: 7月 5日(土)21時32分46秒

矢唸りくん、正体秘密のつもりだろうけどバレバレだよ。会いたいね。今度拳で語り合おう!もしくはラケットで。
昨日西武ドームに、西武vs近鉄を見に行きました!レフトポール際にいたんですが初回カブレラのホームランがちょうど頭上を越えていったりリトルマツイのホームランも来たりととてもいい試合でした。パリーグはやっぱ面白いです。


矢唸りくん、初めまして!  投稿者:きたさん★OB会  投稿日: 7月 5日(土)14時16分56秒

 かみつきさんの常連の矢唸りくん、初めまして!ようこそきたさんチャンネルへ。これから
もよろしく!私の雑談が最後聞き取れないらしいのですが、そこに私のその日の心理状態が
現れているとは、どきっとしますね。担任をしている生徒にも昔いわれたことがあります。
先生も人間ですね。みんなそれぞれの悩みもあれば楽しみもある。人間なんです!
 やんやん、剣作くん、ライブ見に行きたいなあ。法廷ライブも楽しみにしています。今年の
文化祭もまた歌うことになりました。曲の選定中です。
 今日は、大学と高校の野球部のOB会があります。これから出かけます!


感動の嵐 投稿者:剣作  投稿日: 7月 5日(土)10時05分46秒

やんやんの路上ライブ、すばらしかったよ。一人でやるのと二人でやるのとでは、全然違うね。失敗するあたりも、面白かったよ。次はもっと客増えてるかもね。来週を楽しみにしています。
矢唸りくん、どうもどうも、久しぶりです。きたさんの授業は、あの授業とは関係ない話も面白いよね。試験の調子はどうですか?劇で役はやるのかな?まあ、最後の行事に向けてがんばってください。
きたさん、理化3科目も受けられるんですか?恐ろしいですね。それにしてもセンター試験を高校でやるというのは大変ですね。とりあえず、週休2日制をそろそろやめたほうがいいように思えます。なぜそこまでしてリスニングテストを入れたいのでしょうかね?それじゃあ遅刻してきた人は、リスニングの分の点数は取り返せないですよね。まあ、遅刻してきた人が悪いですが…。でも、センターの時期は、風邪をひいてる人も多く、リスニングの最中に咳でもされて聞きとれなかったらどうするんでしょう?これは中学の時に実際にあった出来事です。またやんやんのセンター対策講座が見たいです。
赤団団長はついに来週旅立ちます。涙腺の弱い団長をなんとしても泣かしてみせます。それでは、それでは。今日はいい天気だ。


やつらがやってきた 投稿者:やんやん☆おひさ  投稿日: 7月 5日(土)04時16分51秒

 路上ライブやってたらなんかみたことがあるようなないような連中がやってきました。だれかとおもったら2番だったりライトだったりとか、本格派左腕だったりとか、「剣作やめんさい」「姉上はくやしないんですか、兄上はやつのせいで犬死したんですよ」だったりとかでした、他1名…。歌も演奏もぼろ衣の様でした、でも最後まできいてくれてありがとう
それにしても髪が伸びた2番ライトはなんかみなれない、、シーバスも帰国したら髪が伸びてるのだろうか、うわさではすんごいストレートらしい。ある意味たのしみ(^^♪
次はついにいってしまう赤団団長さんをおくりだす番だ、泣かしましょう!


はじめまして 投稿者:矢唸り  投稿日: 7月 4日(金)23時50分48秒

初カキで失礼なんですが、
石井一久改めテツ(テツandトモ)。
あなたが誰だか剣作さんのカキコで即理解できました、
会いたいです、今度殴りあいましょう。
つーかお前は誰だって?
秘密です☆
初カキにこんな内容ですみません、
きたさん許してください。
でも僕はきたさんの授業中の雑談で最後の方の言葉が時々聞き取れない部分に、その時のきたさんの心理状態が表れているのに、僕が二年たってやっと気づいたことを言いたかっただけなのに・・・
これも全て彼のせい・・・
何か気づいたことがあったらまた来ます
ではまた会う日まで・・・。


リスニング・テスト! 投稿者:きたさん★センター試験  投稿日: 7月 4日(金)22時57分57秒

 ポーピくん、お久しぶりです。赤羽とはずいぶん向こうに行って来ましたね。私が学生の頃
はまだ、赤羽線なるものがありました。池袋から板橋、十条を通って赤羽までの短い線でした。
いまは、埼京線なるものに変身してしまいましたが、インパクトのある線ですね。31の魔力
に相当はまっていますね。食べ過ぎに注意しましょう。
 剣作くん、左の本格派とは、石井一久のことだったのがそういえば何となく似てるかなあ。
このところのサクランボ盗難事件やカメの盗難など変な事件です。この頃のいろいろな事件
では昔からの日本らしさがなく何となくえげつなくなっているのが悲しいです。
 今日、芝のメルパルクホールまで大学入試センター試験の説明会に行ってきました。関東
甲信越の高校から担当者が集まる大きなイベントです。来年度から理科が3科目受験できる
ようになります。そして、国公立大学が5教科7科目の受験を課すようになります。短大の
センター試験利用が始まります。そんなことのほかに今年の1年生から新学習指導要領に
よる新課程がスタートしたため、平成18年度から科目などが変わります。そして、すでに
プレス発表されたとおり、英語でリスニングテストが課せられるようになりそうです。
それがなんと会場として高校を使いたいというのです。今日の説明会はこれを周知徹底する
ためのもののようでした。どう考えても無理があるのも関わらずなんとしてもリスニング・
テストを実施したいという強烈な意志を感じました。高校入試で推薦入試と一般試験がある
そのすぐ前にさらに高校の現場の手を煩わせて実施しようというのです。困ったものです。
週5日制にともなって、仕事の量が増えさらに仕事を増やすというのはどういうことで
しょうか。何とかならないものなのでしょうか。皆さんはどう思いますか??


カメがネットで数百万… 投稿者:剣作  投稿日: 7月 4日(金)00時00分57秒

井口ヤング改め石井一久、久しぶり。
カメがマニアの間で数百万で売れるらしいですね。そのためペットショップでは希少価値のあるカメの盗難が相次いでいるとか…。金持ちの考えることは分かりません。ペットを飼うのは自由ですが、飼い主にはもっと責任を持ってもらいたいと思い始めた今日この頃です。
うちで飼っているカメは中学時代の友人からもらったのですが、そのカメも道端に捨てられていたのを拾ったそうです。
生き物は、ゲームの世界とは違い、「かわいい」と思うだけでは育ててはいけません。「飼えなくなったから捨てた」というのは、その飼い主に生き物を飼う為の知識がなかったからだと思います。趣旨が見えなくなってきましたが、言いたいのはペットはモノではないということです。生命というのは、はるか数十億年前、まだ何もない中で、まだ生物とも呼べないような化学物質が、偶然を重ね今のような多種多様なものへと進化していったと習った気がします。そんな奇跡の産物を、そうとも知らずに捨てるような人は生き物を飼うべきではないと思います。意味不明な文になってしまいました。
 昨日気付いたことですが、うちで育ててるはからめ一つ一つにも、それぞれ違いがありました。これにはちょっとビックリしました。

明日はやんやんの路上ライブ。晴れたらいいね、晴れたらいいね、晴れたらいいね。おやすみなさい。


おひさしぶりです!! 投稿者:ポーピくん★赤羽  投稿日: 7月 3日(木)23時58分10秒

みなさん元気ですか〜。
このまえ合唱祭を見に行ったらもうおわってました!われながらウケたなぁ〜(笑)
昨日〜今日と、血塗られた羽の降る街(by某お笑いコンビ)にある友達の家にお泊りして来ました☆池袋より遠くに行ったのはひさしぶりです。
先月は31のアイスを食べ過ぎましたね…。調布で食べた二日後に南大沢で食べ、そしてその二日後にまた南大沢で食べ…というかんじで。まったく売り方が上手ですね☆☆おかげでもうぷくぷくです。もう夏なんでがんばってダイエットしてやるっ!!
二番ライトくん髪切ったんだ〜。写メール待ってます♪あーなんか久しぶりに北高に行きたいな☆


私もサッパリしました!  投稿者:きたさん★床屋  投稿日: 7月 3日(木)21時09分40秒

 二番ライトくんに続けと、私も今日床屋に行きました。いよいよ夏モードです。大会まで
あと2週間になりました。試験中にもかかわらず練習させてもらっています。体調管理と
ケガに注意です。二番ライトくんの専属ヘアーアーティストが、左の本格派くんとは知り
ませんでした。床屋は途中で寝てしまうぐらいの信頼関係が欲しいですね。本当に気持ち
よいです。東京大会の開会式は7月11日3時神宮球場です。
 あしたは、大学入試センター試験の説明会に出かけます。進路担当としての仕事です。
国公立大学はいよいよ5教科7科目時代になります。しっかり聞いてきたいと思います。
入試科目が増えることは辛いですが、1科目に費やせる労力を考えると実はチャンスが
広がるとも考えられます。自分の可能性を信じてぜひチャンレンジして下さい。


(無題) 投稿者:二番ラ○ト  投稿日: 7月 3日(木)02時42分19秒

髪を切りました…正確には切ってもらったというべきでしょうが…
やってくれたのは専属ヘアースタイリストのS井T之くん。彼にはよく切っていただいて『それなりに』修めてくれるんですが、一つ難点があるといえば、いつも必ずどっかしら失敗するところ…いや、途中から飽きて後半テキトーになっちゃうんですよ…それで今日も仕上がったには仕上がったんですが、点数で言うと70点くらい。悪くはないんだけどもうちょっと良い方がうれしいかなってカンジのでき…
まぁタダでやってもらってるから文句は言えないんですが。

みんなよく自分で切ったって言ってうまく切れてたりするんですが、どうやったらうまくいくんだろう…ずっとバリカン専門だったのでハサミは下手なんですよ…(泣)

でも髪切ってサッパリしたんで良かったですo(^-^)o
 [ 次のページへ ]
管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0