過去ログ11−A


[ 次のページへ ]

(無題) 投稿者:井口ヤング  投稿日: 2月 2日(日)01時19分45秒

大変だ。スペースシャトルコロンビアが連絡つかないらしいです。NASAは不時着の可能性がなくなったといっています。テキサス州に残骸が降り注ぐとかゆう話も。無事に帰ってほしいものですが、、、、。


NHKてなんの略でしたっけ? 投稿者:やんやん  投稿日: 2月 1日(土)23時14分03秒

おつかれさまです。1周年おめでとございます。まだ1キロ地点です、42.195年がんばってください(笑)
 巨人の斎藤ピッチングコーチはたしかもと内野手ですよね。
 プロジェクト]はよくつくられてますよね、僕みたのは浅間山荘突入(再放送あわせて2回)とか砂漠にポプラを植えてるやつとか車のZの話とか1回見始めると最後までみちゃいます。やっぱNHKは根強い人気番組をつくりますね。でも他の局でやるのはどうでしょう。野球中継もNHKでやればいいのに。。
 子供のころはNHK教育をよくみてました、さわやか3組など学校のテレビで見てました。お母さんといっしょは出演しました(笑)サンダーバード、ひょっこりひょうたん島もみてました(再放送?)サンダーバードのプラモを友達がもっててうらやましかった、しかしあの人形はリアルで気持ち悪かった。ストーリーは全然おぼえてないけど。。。
 あと俺も中学男●●部だったのでユキグニさんのいうことはわかります、なんで●●ー部の顧問は先生の中で厳しいというかそんな先生なんでしょうか。あの至近距離でのびしばし(強打?)はやってる方はストレス解消です。でも実はそんなことなく生徒を愛してることがよくわかります、ほんとにいい先生でした(泣)


意外ゥ 投稿者:浪人未遂  投稿日: 2月 1日(土)21時01分56秒

イチローは高校時代は投手だったんですね。
HP開設一周年おめでとうございます。


ありがとうございます! 投稿者:きたさん  投稿日: 2月 1日(土)20時57分36秒

 雪国出身者さん、ありがとうございます。これからもよろしく!とにかく受験頑張れ!
私の知り合いの元高校球児であまりの激しい練習のために、心肺能力が増大し、なんと
プロのトライアスリートになってしましまった人がいます。すごいですね!
 今日は、河原を12K走ったあと午後の練習に関東村まで全チャで往復3時間。そして
村では、ノックを打ちました。今日も寒くてまいりました。これで30Kのイメトレは
完璧です。あしたは、さすがに休養したいと思います。(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
 昨日から北高の美術・書道展が、たづくり11Fで行われています。あしたが最終日。
暇な方は(いないか?)行ってみてください。私も行くつもりです。


開設1周年おめでとうございます☆ 投稿者:雪国出身者  投稿日: 2月 1日(土)10時24分53秒

マラソン・・・持久力系って苦手です(^+^;)でも女●●部だったおかげで気ずいたらいつも走ってたような・・H先生は部員の誰よりも強打が強かったような・・というより当たると痛かったなぁ顔とか・・・過去のことだから懐かしい(=_=)それにしても痛いお思い出は多いな〜。


祝HP開設1周年! 投稿者:きたさん  投稿日: 2月 1日(土)07時21分01秒

 おかげさまで「きたさんチャンネル」も1周年を迎えることができました。8400人以上
のアクセスをしていただき本当に感謝しています。これからもよろしくお願いします。
 この掲示板は、昨年の1月23日から始まり、HPをなかなかアップできずに苦労したこと
を思い出します。おほむらさき祭や夏の予選などHPを開設してよかったと思いました。
 もう一年たつのかとびっくりしてしまいます。これからも頑張るぞ!\(~o~)/ファァァイト!
 掲示板の背景色をピンクにしてみました。バレンタインと紅梅のイメージかな。
青梅マラソンまであと2週間。ロードレースまで1週間。みんなは受験本番。e(o^ュ^o)g


何がピンク?… 投稿者:二番ライト(控)  投稿日: 2月 1日(土)04時26分08秒

花粉症とはどんな感じですか?自分は花粉症になったことがないんで…遺伝って関係あるのかな?両親と両親の両親も花粉症の人はいません。だからってわけじゃないけどうちはティッシュをあまり使いません…わが家には箱ティッシュはありません。街頭で配ってるポケットティッシュだけで充分足ります。

今週のテレビの回もですが最近プロジェクトXがおもしろい!タンカーとかスエズ運河とか…。こういう番組をゴールデンタイムに民放でもやるべきですよね。個人的にはたけしの万物創成記を復活させてほしいです。


久々だ〜☆ 投稿者:雪国出身者  投稿日: 2月 1日(土)00時03分58秒

わー・・・ピンクに変わってる〜バレンタインが近いからですか??


選抜出場校決定! 投稿者:きたさん  投稿日: 1月31日(金)22時48分08秒

 今日選考会議が行われ34校が決定。東京は久々に国士舘1校になってしまいました。
東京が2校いっている方が特殊だった気がしますがちょっとショックです。21世紀枠では、
あの蓮池薫さんの母校柏崎高校が出場。不思議な縁ですね。阪神大震災の時は兵庫が3校
だったことを思い出します。選抜はいろいろな人間の意志が反映します。
 風邪薬や、花粉症の薬は頭の働きを悪くするそうですが、くしゃみ・鼻水では集中力が
減退します。難しいですね。いよいよ本番。今日も受験している人がいます。\(~o~)/ファイト!
 テレビでは、テレビ50年の番組が放送されています。プロジェクトXでも初めての
テレビ放送の「イ」の字の高柳先生が特集されてました。私の先輩でもあり興奮します。
これからのテレビはどこを目指していくのでしょうか?!「サンダーバード」や「ひょっこり
ひょうたん島」が教育テレビで放映されるそうです。楽しみです!d(^-^)ネ!


ホンコン(130R)A型 投稿者:やんやん  投稿日: 1月31日(金)17時52分30秒

 やっとN大赤本入手!兄貴が買ってきてくれました。赤本たずねて3千里しようかとおもいました、さすが紀伊国屋!
 ところでやっぱりインフルエンザにうがい手洗いはやはり重要でした!
 インフルエンザの種類には香港A型、ソ連A型なんてのがあるんですが、これはウイルスが発見された場所に由来してるそうです、ロシアではやはりウォッカで体をあっためて風邪をふきとばすとか。そして巨人の宮崎キャンプでインフルエンザにかかったやつは「二軍落ち」「強制送還」「罰金」だと原監督がゆってました。原監督がかかったらおもしろいなあ。野球部でもどうですか
 あと谷選手とヤワラちゃんが結納?しましたね、あのダイヤのリングは2500万らしいです。谷選手の去年の年棒÷12で月収は約833万でその3倍、いわゆる給料3ヶ月分に相当するそうです。ケタがちがいますが…。ちなみにアメリカでは結婚指輪は給料2ヶ月分だそうです、日本で3ヶ月分なのは「2でわれない=わかれない」という意味もあるそうです。ちゃんと根拠があるんですね 昼に俺と同じ番組をみてた人はしってたはず
 [ 次のページへ ]
管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0