過去ログ10−I


 [ 次のページへ ]

推薦? 投稿者:司法試験受験生。  投稿日: 1月29日(水)05時29分40秒

今は都立にも推薦制度があるんですね。
俺の時はなかったなあ。悪名高い「グループ選抜制度」ってやつでね・・・。
北高落ちても、同じグループの某K江高校や某調布M高校や、うまくいけば某J代高校に振り替え(?)合格できるっていう・・・。
のどかな時代だったよね・・・。

遠い目。


推薦 投稿者:浪人未遂  投稿日: 1月28日(火)23時26分01秒

僕も北高の推薦を受けました。S井くんほど内申は悪くありませんでしたが、その前年の合格者の最低内申より3つほど低かったのでまず受からないとは思ってましたが、それでも面接のときには緊張してしまって、試験官がどの先生だったかは覚えていません。

引退といえば、2年間ちょいテニス部として頑張ってきて引退を控えていたときの、顧問のme先生からの一言はとても印象的でした。

M井先生「おまえら、そろそろやめろ
それでは。


あれから3年… 投稿者:やんやん  投稿日: 1月28日(火)22時51分40秒

 推薦入試…そういえば俺の面接官はきたさんだった気が…なんかおぼえてます。教室を入った瞬間、まるで猛獣の狩りのテリトリーに一歩足を踏み入れたような威圧感に思いっきりぶん殴られた気がします(いいすぎ)とりあえずかんがえてなかったことをつっこまれたり全体的に意味不明なことをくちばしったり、もうぼろぼろ、敗北をしらされました。ちなみにうちの中学全滅(笑)その失敗をバネに一般でがんばりました!
 ってか新制度ってなんですか(?_?)


あさって推薦入試!高倍率! 投稿者:きたさん  投稿日: 1月28日(火)20時23分56秒

 推薦入試の受付が終わりました。男子も女子も高倍率。狭き門になりました。北高の人気が
高いことがわかります。みんなの活動が評価されているのでしょう。あとは、みんなの入試
結果が来年の人気を決めます。プレッシャーはかけるようですが、頑張って志望校突破を果た
しましょう!中学生の受験生の皆さんも新制度元年頑張ってください!\(~o~)/ファァァイト!
 やんやん、余った調査書は返してください。化学は「4」だったのか?!ロードレース
まではあと2週間。体調を整えて行きたいです。今、インフルエンザが大流行。すごい勢い
です。欠席者が多数でています。教室の換気・水の補給・うがい・手洗いの励行しかありま
せん。薬が不足しているのでなったら大変です。受験生もね!d(^-^)ネ!


もしもシリーズ〜アメリカ帰り〜 投稿者:やんやん  投稿日: 1月28日(火)18時59分08秒

 出願をall終えたので、3個あまった調査書の1個をopenしました(いいのかな)
しかしDoでしょう、俺ってこんなんだったのか、とあらためておもいました。しかし体育が3年間3なのはどうもおかしい、あんなに無理してaggressiveな動きをしてたのに…Roadraceのせいか…骨折のせいか…
 でもDoでしょう、1年の時のChemistryが4でびっくりです。Teacherありがとございました。
 By the way,this yearのRoadraceはそろそろでしょうか。2years agoはボーズになったし、last yearはsomeoneにそそのかされたかなんかで走る直前に麦chocolateをたべて、逆に死にそうになったし、いいmemoryがないなー。にもかかわらず、why卒業アルバムであんなにRoadraceがspaceをkeepしてるのかT don't know。みてびっくりですよ。
 とにかく、Teacher&Everybody、Roadraceがんばってください、

 こんなしゃべりの人 実際いたらやだな〜、と思った今日この頃


(無題) 投稿者:二番ライト(控)  投稿日: 1月28日(火)04時46分08秒

引退したときはすごい泣いた…最後に何言ったか全く覚えてない。
試合が終わったときすぐには涙はでてこなかった… ただ脱力感があっただけ。観客の皆さんに挨拶した後別の場所にうつるとき、二年の佐藤R平がものすごいないててR平になにか話しかけていたら自分もいつのまにか凄い涙出始めて…とまらなくなった

ってこんな話し聞いてもつまらないですよね、ごめんなさい。それに監督の前でこういうこというのもちょっと照れますねm(__)m

変なまとめかたですけど涙を共有できる仲間がいるってのはいいことだと思いますよ。

また臭い文になっちゃた……


青春だなあ!! 投稿者:きたさん  投稿日: 1月27日(月)22時58分29秒

 司法試験受験生。さん、「飛蝶」は健在です。野球部の雰囲気も受け継がれています。
生徒会が少なくなって大変なときもありましたが、なんとかつながっています。このつながり
が大切です。とぎれたら復活するには大変な労力がいります。これは何でもそうですね。
 やんやんくん、感動できるって素晴らしいね。一生懸命やったことが、感動につながる
のです。みんなのように努力が報われても、野球部の最後の大会で負けた時の悔し涙でも
一生懸命やってきたから涙を流せるのです。それが青春だ!私もまだ青春しているつもりです。
 大学受験の合格発表を見に行き、合格していたときは泣きませんでしたが、わき出てくる
うれしさは今でもはっきり覚えています。みんなもあと少しです。春よ来い!byユーミン


涙もろいは老いの癖 投稿者:やんやん  投稿日: 1月27日(月)22時25分52秒

 力をあわせ、なにかをつくりあげ、結果に満足いったとき、人は感動することができる
 だれよりも一生懸命練習して、その努力がみのったとき、人は感動することができる
 他人ががんばっている姿をみて心をうごかしたときも、感動にちがいない
 
 応援団の後、赤団団長はないていた、「まったく、なみだもろいんだから、こまっちゃうよ」
 文化祭の後、新撰組副局長は泣いていた。「おいおいおまえもかよ、たのむよ」
 「しめっぽいのはきらいなんだよ、ほら上をむいて歩こう涙がこぼれないように」
 「え?馬鹿、俺はないてねえよあくびだよ(TtT)」←おやくそく
 ♪ええいああ ホロホロもらいなき♪
 
いまカキコしながらかなりうるうるきてます 


飛蝶。 投稿者:司法試験受験生。  投稿日: 1月27日(月)12時44分49秒

へー、「飛蝶」なんてまだあるんですかー。

そういや昔、もはや10年以上前、俺も書いたなー。
野球部紹介は「フザケまくって」書く伝統はまだ続いているのだろうか?


いよいよ本番近づく! 投稿者:きたさん  投稿日: 1月27日(月)10時07分27秒

 3年の授業がなくなり、今日は学校からです。センター試験が終わり、なぜか気が抜け
ている人が多いみたいです。これからが本番。焦ることはないけど毎日やれることをしっ
かりやっていってください。「あせらず・おごらず・あきらめず」でいきましょう。
 前を向いていきましょう!幸運の神様は後ろがはげています。前からきたチャンスはそ
のときつかまなくてはなりません。通り過ぎてからでは髪の毛はつかめないのです。
 頑張りましょう!\(~o~)/ファァァイト!
 [ 次のページへ ]
管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0