TOP
class2TOP
 いよいよ今年の合唱部門。
朝から雨模様。朝練も大変だ。
 練習のできるところを探す。
 早い者勝ちだ!
 開会式のあと1,2年から演奏開始。
休憩後、3クラス2年が演奏したあと
いよいよ3年生が登場。
 1番手は5組。25期生の優勝曲。
「One by One」 圧倒的な力強さで
会場を魅了した。

 続いて4組。これまでいろいろ
あったけどいい演奏ができました。
 3月じゃないけどご存じ
    「贈る言葉」
 3番手は6組。昨年は「島唄」
今年はBeginの「島人ぬ宝」
担任が沖縄好きだからでしょうか。
 素晴らしい演奏でした。
 2組は「Aazing Grace」
美しいハーモニー。
 担任は歌わなかったようだ。
 おおとりは3組。昨年も2年ながら
6位に入賞。金賞候補だ。
 課題曲も丁寧に作っていた。
 自由曲は「いつでも誰かが」
 しっかり歌えていた。
 
 1組は加藤登紀子の
「時には昔の話を」
 涙が出そうになりました。 
 音楽選択者・音楽部の演奏のあと
いよいよ審査結果発表。
 学年優良賞は1年1組、2年6組。
 そして、いよいよ銅賞から発表。
 3年6組のコールに担任はじめ
全員が喜んでいた。
上へ戻る
きたさん紀行
 2003 合唱部門
 銀賞の発表に落胆の色を
隠せない5組。指揮者賞を
獲得したクラスメートを
みんなでたたえた。
 いろいろな気持ちの入り
混った涙が印象的。
 そして金賞は、候補の一つだった
3組。演奏順も良かった。
 感激の瞬間。
 銅賞の表彰!嬉しそうです。
 銀賞。夏の大会も
このポーズをたのむ!
 金賞の3組。大きな
トロフィーだ。
 指揮者賞おめでとう!
いい涙でした。
 3組の伴奏。再演できて
良かったね。
 感激の再演。手拍子まで
入ってなごやかだ。
 担任も一緒に歌った。
 おめでとうございます!