過去ログ1−@


 [ 次のページへ ]


1月も残り少なくなりました。 投稿者:きたさん  投稿日: 1月29日(火)22時13分07秒

21世紀になったと思うとあっという間に1年が過ぎ、2002年になり、
冬季オリンピックやWカップの盛り上がりがあるなとおもったら、もう
1月も残り少なくなりました。本当に早いなあ!


ぽかぽかだ。 投稿者:きたりん  投稿日: 1月27日(日)23時24分37秒

今日は、午前中は大雨でしたが午後はぽかぽか陽気。
みんなが、町に繰り出し大にぎわいでした。
給料日後だからかな?
明日から、また1週間が始まるぞ!FIGHT!


東京も雪です 投稿者:きたさん  投稿日: 1月26日(土)22時20分38秒

東京も雪になりました。寒い1日でした。
一日子供たちと遊ぶと楽しくもあり、疲れもありという感じです。
パワーをためてまた走るぞ!


2回目です 投稿者:きたさん  投稿日: 1月24日(木)22時50分51秒

青梅マラソンに向けてトレーニング中。今日は9k走りました。


はじめまして! 投稿者:きたさん  投稿日: 1月23日(水)22時03分14秒

初めまして!きたさんです。
掲示板を始めました。ホームページも近々立ち上げる予定です。
よろしくお願いします。

 [ 次のページへ ]


管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0