過去ログ4−B


 [ 次のページへ ]

組合せ決定! 投稿者:きたさん  投稿日: 6月22日(土)19時06分35秒

 今日は、日大鶴ヶ丘に勝ち意気が上がりました。午後は抽選会。家で結果を待ちます。
携帯に電話がかかり、相手は、強豪の創価高校。13日昭島球場。なかなか厳しい組合せ
ですが、相手にとって不足はありません。「西東京に調布北あり」を印象づける試合をして
絶対に勝ちます。応援よろしくお願いします。土曜なのでみんな来てください。
 24期生さん、昔の女子高生さん調布北高野球部の応援よろしくお願いします。


はじめまして★ 投稿者:24期生  投稿日: 6月22日(土)14時15分57秒

ひょんなことからやってきました。
私はその昔北高生でした。
高校時代はけっこう高校野球ファンで、どうしても高校生のうちに甲子園に
行きたくて、2年の夏についに甲子園に行きました。
松坂くんのホームランを目の前に大興奮でした。
あの年の甲子園はあつ〜い夏でしたっけ。ナツカシイ。
化学準備室といえば、冷蔵庫にはビール、炊飯器には炊き込みごはん!?
こんなこと書いていいのかしら(笑)
今はというと、大学で心理学勉強してます。
我が家には今も女子高生がいまして、北高の3年です。
勝手に書いていいのかしら(笑)
それでは(^0^)


2組最高! 投稿者:昔の女子高生  投稿日: 6月22日(土)14時06分06秒

 昨晩北高の(元北高も)保護者数名で会食をしました。
そこでの話題を一部ご紹介します。
 今年の合唱部門は、レベルが高く、特に3年生は皆とても力強く差が殆どみられず,審査委員泣かせだったのでは?
 [ルージュの伝言(ルーズ?)」の伝言を聴いたときには,思わず流石3年生と唸ってしまったほどでした。(聞くところによると、1組はタナボタだと喜んでいたそうです)
 指揮者のTくんの頑張りやそれにシッカリ協力して、本番は最高のハーモニーを奏でてくれた2組の皆さん「ありがとう!」
 さあ!今度は体育部門。隠しだまも用意されている《秘密かな?)ようなので、行事に強い?2組に大いに期待しています。
 甲子園の予選がはじまりますね。3年生はそろそろ部活も引退の時期ですが、最後まで頑張った充実感は、きっと今後のつよい力となるでしょう。5組のMさん《陸上部)は、今年もインターハイ出場がきまったそうですね。野球部もつづけ!  
   ガンバレ北高生
                              落ちこぼれの母親より


いよいよ明日です! 投稿者:きたさん  投稿日: 6月21日(金)08時07分30秒

 合唱部門も無事終了。教育実習も無事終了。きたさんは、疲れ気味。今日は休みのはずが、
大学の入試説明会に出かけます。3年生のためならどこへでも!
 さて、明日はいよいよ甲子園出場をかけた東京都高等学校野球選手権西東京大会の組合せ
抽選会です。午前中は日大鶴ヶ丘と練習試合。午後に青山学院PS講堂にて。楽しみです!


まみむめ網に決定!? 投稿者:きたさん  投稿日: 6月19日(水)19時26分37秒

 学級通信の名前が、「まみむめ網」に決定しました。個人的には「ルーズの伝言」が
気にいっていたのですが。とにかく、名前を考えてくれるきっかけはやはり合唱部門でした。
 Y・Sさん昨日は、お疲れさまでした。この間の合唱部門と連続でありがとうございました。
3年後もたぶんいるので楽しみにしています。スキー教室も綾さんと一緒に2年連続で参加
してくれて本当に嬉しかったです。また、遊びに来てください。


昨日はお世話になりました。 投稿者:元北高生Y.S.  投稿日: 6月19日(水)10時54分44秒

改めて、お久しぶりです!昨日は久しぶりに愛する北高に行けてとっても楽しかったです!やっぱりLOVE北高です♪
昨日は近藤さんというこれまたツインの元実習生にお会いして、実習中の話を楽しそうに話してくださいました。時間が無く、ほんのりしか聞けなかったんでまた機会があればお話を聞きたいですね、なぜって・・・三年後♪楽しみだなぁ!先生まだいらっしゃいますか?!いてほしいなぁ。
いまページをさらっと見させてもらいました。もーーーー双子すごいかわいいすごいかわいいすごいかわいいっ!!今度学校に来ることがあったら私も会いに行く!行きたい!
というわけで、また学校に遊びに行かせてもらいます。私ももうすぐテストに入ります。来た厚生の皆さんも頑張ってね!ではまた。


(無題) 投稿者:北高生のひとり  投稿日: 6月18日(火)23時51分06秒

学級通信の名前、『まみむめ網』か、もしくは『まみむめ通信』がいいなぁ。これに決まったら名付け親は某T君になるのかなぁ(笑)


名前はいかに!? 投稿者:きたさん  投稿日: 6月18日(火)23時28分44秒

 合唱部門も無事終了して、学級通信の話題がでてきました。やっとだな。という感じです。
明日のLHRででも話題に出してみましょう。さて、どうなるか!?
 今日は、いろいろありました。でもみんなの先輩の話は、とてもためになりました。やはり、
高校生に近い人の話は、聞いてみるべきですね。それにしても日程は厳しかったかな。


(無題) 投稿者:北高生  投稿日: 6月18日(火)22時33分16秒

『まみむめ網』がいい!


(無題) 投稿者:とある北高生  投稿日: 6月18日(火)15時44分32秒

そういえばまだ学級通信の名前決まってないですよね?だったら『ルージュの伝言』はいかが?または『ルーズの伝言』なんてね。まぁ参考にして下され。 あれ?トルコに決められちゃったよー!
 [ 次のページへ ]


管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0