過去ログ12−B


 [ 次のページへ ]

(無題) 投稿者:二番ライト(控)  投稿日: 2月14日(金)00時40分01秒

自信あった大学に落ちました…滑り止めも落ちました…色んな人に結果聞かれて辛いです。鬼キャプテンのメールすらシカトしちゃいました…多分今日のH大も落ちるでしょう…二次受けるべきか否か…


8888は誰だったのだろう? 投稿者:きたさん★私も16日  投稿日: 2月14日(金)00時05分57秒

 みんな頑張っていますね。まだまだこれから勝負の人もいます。まだまだ伸びるはずです。
あせらず・おごらず・あきらめずでいきましょう!\(~o~)/ファァァイト!
 8888はあっという間に過ぎてしまいました。誰だったのだろう?今度は9000番
ですね。あと3日ぐらいかな??10000人も見えてきました。うれしいことです。
 インフルエンザのあとは花粉症。先週医者に行きました。抗アレルギー剤をもらいました。
今日は、甜茶(てんちゃ)を買いました。結構効きますよ。去年の掲示板を読むとヨーグルト
の話が出ていました。もう一年たつんだなあ。とまた思ってしまいました。


またもや正解 投稿者:浪人未遂  投稿日: 2月13日(木)21時34分21秒

ポーピくんまたまた正解です。10ポイント獲得です。ヤング君は今食わず嫌い王に出演中です。息抜きに見てみてください。


《無題》 投稿者:やんやん  投稿日: 2月13日(木)21時19分57秒

ユッキーおめでと〜ございます。(笑
R大なんてあそこしかおもいうかばないんですがだとしたらすげ〜な〜

 ところであのNHKの爆笑オンエアバトルの放送時間が金曜0:15〜になるとかならないとか、あと爆笑オフエアバトルというオンエアされなかったネタがBS2の「新・真夜中の王国」という番組で月に一回やってるそうですよ、ポーピくん★財政投資さん、2番ライト(控)さんしってるかもしれませんが、もしよかったら参考にしてください


花粉症といえば 投稿者:ポーピくん★次は16日  投稿日: 2月13日(木)21時12分55秒

このまえお天気の森田さんが『色黒でホクロの多い人は花粉症になりにくい』って言ってました。
色素細胞がなんとかかんとかだからだそうですよ。

浪人未遂さんへ。ヤングさんはあいかわらずわかりません。予想だと、鼻の骨を折った某メジャーリーグ投手ですかね?
前のほうを読んでみましたけどわかんないひとが何人かいます。楽しいです(笑)

やんやんさん、ゆきぐにさん、おめでとうございます〜☆★


めずらしく長い♪ 投稿者:雪国出身者  投稿日: 2月13日(木)20時24分11秒

やんやんさんおめでと〜(^−^)私もR大受かりました!!
明日から2日間ラストスパートです☆
クローンという言葉は使われていなかったんですが、違う言葉で表された文章で大学の試験にでました。違う言葉というのは「自己」・・文章で「どんなに自己が分裂しても同じ人間は出きない。分裂したものが分裂されたもののマネをすれば同じと言える。しかし、それも完璧ではない」
かなり簡略化しましたが、死んでしまった息子をクローンで生き返らせても同じ息子ではないってことですよね。まったくの別人てことです。何が言いたいのか分からなくなりましたが、大切なものは一度なくしてしまったら戻ってこないことを悲しくても受け入れなきゃならない。と思いました・・・ありゃりゃ何だか下手な作文みたいになっちゃいました(。_。)んでは。
                                    


花粉症 投稿者:三鷹タイガースキャプテン  投稿日: 2月13日(木)19時54分04秒

この中に花粉症のかたがいるかもしれませんが、花粉症の原因として花粉はどうやらそんなに悪くないようです。
実は、花粉はこっちに運ばれてくる間、汚染された空気にさらされます。その間にいろんな物質が花粉に付着し、汚くなった花粉が僕らの僕らのnoseの中にintoしてくるわけです。
だから、純粋に花粉がダメなだけならそこまでひどくはならないようなのです。however、排気ガスなどばっちい物質が付着した花粉となると、症状は一気に重くなるのです。花粉はそんなに悪くないんです。悪いのは空気を汚してるweなんです。
ちなみに数学科M川先生はひどい花粉症にも関わらず春先でもテニスをしたいがために帽子、グラサン、鼻と口をタオルで覆うため、まるで変○者です。


付け足し 投稿者:rouninnmisui  投稿日: 2月13日(木)19時01分15秒

つまり、死んだからまたつくるでは、命の尊さが薄れてしまうのだと思います。
ぶっちゃけた話、アンパンマンのような考え方じゃいけないとゆうことです。

今までの文中、全て僕の意見であって事実に反する部分もあるかと思いますが、あしからず。


(゚∀゚) 投稿者:やんやん  投稿日: 2月13日(木)14時49分22秒

N大合格してました!
入学金ははらうことになりました、感謝
電話でだったんですが、緊張しました!足が震えました(笑
やっと勉強できそうですf^_^;
明日もがんばります!めでたしめでたし


つづき2 投稿者:浪人未遂  投稿日: 2月13日(木)12時58分17秒

いつも長くてほんとにすみません。自分でもわけがわからなくなってきました。
要はクローンはあくまで複製であって本物ではないとゆーことです。臓器移植のためのクローンなんて論外です。すぐ死ぬために生まれてくるなんてtragedyです。
そしてもう一つ。今でさえ、人を殺しても罪悪感を感じない人がいるこのご時世。クローンが認められたら、殺人犯の中には「クローンをつくればいいじゃあないか」なんて言う輩が出てくるかも知れません。こうなったらもう世の中おしまいです。命を弄んではいけないと思います。では。
 [ 次のページへ ]
管理者:kita3chem2base1@rio.odn.ne.jp

TeaCup Free BBS Lv0